title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月30日

こ、こんな時間に・・・。

あ、暑ぢーーーーー リゾート


hari0271.jpg

コッチは快適 揺れるハート だよー わーい(嬉しい顔)



だ、誰・・・か・・・


み、みずーーーーー exclamation×2

hari0272.jpg

ぐびぐびー わーい(嬉しい顔)


( -д-)=3 フゥ〜

(ノ≧ρ≦)ノ  復 活 exclamation×2 手(チョキ)



こんな時間に

hari0270.jpg チラッ

こんばんはー♪ 夜

仮眠が、爆睡になってしまった・・・。 (-_-)



さてさて、まずは前記事のコメントで たぬき さん から

リクのあった名所(?)の Google Earth 画像から・・・。

(っ´∀`)σ お逝きなさい



これが、

for_tanusan001.jpg

めいど いん あめりか

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 USA! USA!
 ⊂彡



そして、これが

for_tanusan002.jpg

ランボー者 怒り ちっ(怒った顔) の アフガン の秘密基地・・・


ホイでもって、これが

for_tanusan003.jpg

北の国から 2006 ヾ(▽⌒)ルールルルル・・・・・


っということで前回 _〆(・_・。)カキカキッ できなかった件をば・・・。


hari0273.jpg 揺れるハート


っと、言っても「三毛さんとダンナの寛ぎ画像が撮れたぜ」

ってことなんすけど・・・。


hari0274.jpg ハートたち(複数ハート)


本当に仲むつまじく、寄り添って・・・


hari0275.jpg 黒ハート


にっくいよ、このぉーーー

     ど根性 ガ○ルゥーーー
 るんるん 



(;一_一)  |||-_|||


Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ たらーっ(汗)



(||| ̄口 ̄)サブー!!



っと自分自身で気温を下げたところで・・・

オサンはおとなしく寝るだす・・・。

お後がよろしいようで・・・  <(_ _)>





あっ、そうそう・・・


for_tanusan004.jpg

宇 宙 人 ~(=^‥^)/⌒


(-_-)キ!(_- )キッ!(-  )キッ!(   )キタ!(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ?!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


来 て ま っ せ ー がく〜(落胆した顔)


では、

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み



ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


( ・_・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ





posted by ガンちゃん at 03:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

新しいおもちゃ、凄いで(^・^)チュッ♪

こんばんはー 夜


hari0267.jpg

ハロハロー るんるん


昨日今日とオサンは休暇だったのですが、天気も悪かったので、

夏に向けての筋トレをしつつ、いつもの引きこもり生活としゃれ込んだ。

( ̄m ̄〃)あ〜ひまだぁ


それでも、怖がりのクセに 惡(ΦωΦ)ξアクちん とこで、

淳二のおっかねー話を見たり、GYAO でドカベン見たり、

画像板を巡回したりとのんびり、マターリと楽しいものであった。


そんな時、一枚の画像が目を引いた・・・。

google_e001.jpg

↑ コイツ だ・・・。


レスを読んでいくと・・・

皆さんご承知の

Google社が無料で配布しているバーチャル地球儀ソフト

Google Earth の画像だと言う。


hari0268.jpg

ほほーう

こんな画像の見せられてを、オサンの新しい物・珍しい物好きの血が騒がないわけが無い。

お恥ずかしながら、オサンはまだ未体験だったので、 (;一_一)

さっそく手引きにしたがってダウンしてインストールをしたのだ。


これが、 面 白 れ ー のなんの。 いい(≧∇≦)b


そして、直ぐに観光へと

hari0269.jpg

飛び立った のだ。 いってまいりまつ∠(^へ^ )


google_e002.jpg

女神さんに会いに行って・・・



google_e003.jpg

東京タワーの親戚も見に行って・・・



google_e004.jpg

キリストさんにも挨拶して・・・



google_e005.jpg

一見、姉○建築っぽいのも見て・・・

(^_^;)\(・_・) ヤメトケ



google_e006.jpg

ロドン、テポドンを牽制し・・・

(^_^;)\(・_・) オイオイ



そして最後に・・・

google_e007.jpg

実 家 に寄って帰ってきたのだ。 わーい(嬉しい顔)


ナスカの地上絵 が発見できなかったのが心残りだ・・・。


こいつぁ、ほんとに面白いものを手に入れたぜ。

当分、暇が潰せるねえ。 d(-_^)good!!




posted by ガンちゃん at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

イチャイチャの傍らで・・・

こんな時間に、こんばんは 夜


hari0266.jpg

なーにー?


もう少しで、明日になっちまうこんな時間に、

前記事に書き忘れたヌコのことを・・・。


オサンお気にの三毛さんが彼ヌコとイチャイチャしているその側には、

もう一匹のヌコがいたのです。


hari0258.jpg

↑ この子


しかーし・・・


ブルーの瞳 が魅力的なこの子は、

hari0259.jpg 敵意 パンチ


剥き出し・・・ たらーっ(汗)


まあ、実際の野良っ子はこんなもんなのだろうけど・・・。


見て下さいよ、いまにも飛び掛ってきそうな


hari0260.jpg (メ■_■)y-〜


この表情・・・。


挙句の果てに、近くにあった倒れた看板で、

hari0261.jpg

ガーリガリガリ・・・・・
     やってやるー パンチ
 (▼Д▼)


とばかり、爪を研ぎだす始末・・・。

この子と仲良くなるのは、当分先になりそうです・・・。 ( -д-)=3 ハァ〜



一方、おなじみのこの子は、

hari0262.jpg

ウトウト・・・あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、道路で


hari0263.jpg

ぐーぐー 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

寝るのです・・・。 (;´・`)> やれやれ



さーてさて、やっつけとも思える記事を書き終わったところで、

これから皆様のところに

hari0264.jpg

音速突破 exclamation×2 で、急行するであります。  ∠( ̄◇ ̄)





posted by ガンちゃん at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ショック、ショック、ショーーック!

こんばんわん 夜


hari0253.jpg

ニッコリー わーい(嬉しい顔)


部屋の中・・・

hari0254.jpg

暑ぢー いい気分(温泉)


そのお陰で、目が覚めました・・・。

帰宅してから2度寝になってしまいましたが、2回も

hari0255.jpg

爆 睡 眠い(睡眠)

できたせいか、けっこう スッキリー わーい(嬉しい顔)


さーてさて、おとついの晩に書こうと思っていたことを・・・。


その日の夕方・・・。

コンビニからの帰り道で、オサンは w( ̄△ ̄;)wおおっ! という驚きと

思わず §(≧▽≦)§ やったー! と飛び跳ねたくなるような光景を目の当たりにした。


それは、帰り道にある空き地で、

お馴染みの美形三毛さんと2匹のヌコが マターリ

と横になって寛いでいたのだ。


(* ̄m ̄) ププッ ラッキー exclamation×2 ぴかぴか(新しい)

とオサンはおおいに喜び、その様子を (*^-^*) ニッコリ しながら眺めていた・・・。


それなのに・・・

嗚呼、それなのに・・・


オサンは、天国から地獄へ

hari0265.gif

あーれーーーーー もうやだ〜(悲しい顔)


と一気に突き落とされるような光景を目撃することとなる・・・。 がく〜(落胆した顔)



オサンお気にの三毛さんが「ヒョコ」っと起き上がり歩き出す。

すると一匹がその様子を目で追い、起き上がると三毛さんの後を付いていった。

ん? んん?? (嫌な予感・・・)


そして、目を疑いたくなるような光景が・・・。

hari0256.jpg

嘘だと言ってくれーーーーー もうやだ〜(悲しい顔)







hari0257.jpg

↑イメージ画像

ゴロニャーゴー 黒ハート


そうなのです・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

どうやら、三毛さんとそのヌコは 恋ヌコ だったのです・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

三毛さんには、
     恋ヌコが居たんやーーー
 雨


hari0068.jpg

おかしいな・・・

     涙で前が見えないや・・・






posted by ガンちゃん at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

こんばんはー、お久です。 ども <(_ _)>


hari0246.jpg

チラッ [電柱]д ̄) チラッ


ヤ、ヤバイくらい更新が滞ってしまいました・・・ (-_-;)それが‥


特に


hari0247.jpg

お仕事 パンチ


が忙しかったわけではありません。


連日連夜飲み歩いて


hari0248.jpg

うぃー 黒ハート


っとなっていた訳ではありません。


ましてや、お上に捕まって


hari0249.jpg

出せー、ゴルァ むかっ(怒り)


っとなっていた訳でもありません。 (^_^;)\(・_・) オイオイ


今月は、夜勤入り⇒明け×2や×3という勤務が多いので、

体力温存 とばかりに、帰宅して仮眠・・・


hari0250.jpg

ムニャムニャ 眠い(睡眠)


4〜5時間で起きて、ご飯を食べて・・・


hari0251.jpg

モシャモシャ・・・ るんるん


そして、マターリしたところで、再度


hari0252.jpg

寝る 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


といった、一見不規則な生活に思われがちですが、

夜働くオサンにとっては非常に規則正しい、

夜勤を始めた頃の生活に戻してみたのだ。


まあ、今月も残り少ないですが、こんな調子でぼちぼち行きます。

でも、頑張って20記事くらいは更新したいなあ。 (;一_一)





posted by ガンちゃん at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

仲良くなったのだ (´▽`)

こんばんは 曇り


hari0240.jpg

お願い 黒ハート


いやー、今日は天気も悪いし、毎度の事ながら


hari0241.gif

だるだる っすー。 ふらふら


たまには、コレくらいのフットワークで


hari0242.jpg

だーー ちっ(怒った顔)


っと過ごしたいものです・・・。 ((o( ̄ー ̄)o))


さて、昨日の帰り道はちょいとイイことがあったのだ。 v(。・ω・。)ィェィ♪


それは、いつものように駅前の商店街を抜け、

ダラダラとアパートに向かっていた時のこと・・・。


.  ∧_∧
 (´・ω・) なー
.c(,_uuノ


とヌコの声・・・。


ひらめき んん?


と振り返れば、そこにはお馴染みの三毛さんがコチラを見て座っていた。


    ∧___∧
    (`・ω・´)  呼んだ?
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"


とばかりにオサンはしゃがみこむ。


すると・・・


な、なんと、今回は三毛さんのほうから近寄ってきたではないか。


hari0243.jpg

てくてく


これにはオサンもビックリ。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

・・・で、調子こいて手を出してみると


hari0244.jpg

くんくん わーい(嬉しい顔)


と指先に鼻を近づけてくる。


これには、感動 exclamation×2 o(*≧◇≦)o イィ !!!

今まで寝ているところか、出会っても相手にしてもらえなかったからねえ。

┐('〜`;)┌


この時ばかりは、かなり ( ̄ー ̄)ニヤリッ としていたと思う。


その後、三毛さんがオサンの横に

hari0245.jpg

よいしょ・・・


と座り込んだので、しばしほのぼのとした一時を過ごして来たのだ。

だから、今日の画像は近いっしょ。 わーい(嬉しい顔)


もう、 な か よ し っす。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`




posted by ガンちゃん at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

2006 FIFA World Cup Germany 開幕!!

w_cup01.jpg

いやー、始まっちゃいましたねー。 (((o(^。^")o)))ワクワク


ワールド カップ ドイツ大会


w_cup02.jpg

神 様〜 ハハー <(_ _)>


どんなドラマが、神業が見れるのか非常に楽しみです。


w_cup03.jpg

闘 将〜 щ(゚Д゚щ)カモォォォン


さてと・・・、

オサンも にわかサポーター に変身しなければ・・・。


[電柱]彡サッ


w_cup04.jpg

ほ、ほしい・・・ ( /^ω^)/ いただきました ワーイ♪


[電柱]д ̄) チラッ


日本代表よ・・・

周りがどんなに騒ごうが

どうか自分自身に恥じないプレーをしてきてくれ exclamation×2


そして、ピッチを


        w_cup05.jpg


青き 疾 風 となって駆け抜け、

たとえ倒されても、その魂が尽きるまで何度でも立ち上がり、

その目前にどんなに大きな壁が立ちはだかろうとも

臆することなく全身全霊で立ち向かい、

決して諦めない熱き魂を どんなことにも屈しない熱いハートを

我々の記憶に刻み込んでくれ exclamation×2



     頑 張 れ !!

      w_cup06.jpg


     hinomaru.jpg



※ それでは皆さま、

  睡眠不足にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。 (´・(ェ)・`)

  ( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み




posted by ガンちゃん at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ご訪問頂いた、1名の方へ・・・

おばんでーす 雨


hari0239.jpg

おまんじゅー わーい(嬉しい顔)


昨日から雨が降り続き、

折角の連休をアパートに引きこもってしまったオサンです。 ふらふら


さあて、オサンはブックマークからの巡回ののほかに、

チェックも兼ねて時々アクセス解析からの巡回を行うようになった。


理由は簡単、以前それで著作がらみの画像を発見・削除・訂正

することが出来たからだ。


そしてまた今回も、いままで見たことも無いアドレスがあったので、


またかよー・・・ ふらふら


と言う気持ちで、早速確認に飛んでみる。


すると・・・


self_difence02.jpg


そこには、いかーにもマニアックなリンク集が表示された。


な、なんだあ?


だんだんと下へスクロールしていく。


そこに表示されるのは、


self_difence03.jpg


っとまあ自衛隊情報満載・・・。


オサンもとうとう
     軍を敵に回したかー?
 がく〜(落胆した顔)


と焦りつつ、スクロールの速度を速めていく。


そして、見つけたよ・・・。


自衛官に関してのクチコミ情報

と言う項目に


self_difence.jpg ← まあ、押してみてよ


オサンが書いた 名も無きバトン の記事が載っていたのだ。


ん?

自衛隊の記事、何か書いたっけ?



と記事の内容を思い返してみる。 (-_-;)ウーン‥


そして、Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ と思い出した。



7、特技は?

  カレーは、自衛官 並に3分で完食ス



この一行を書いていたのだ・・・。


   ( ̄ー ̄)

    ▼
    ▼

   Σ( ̄□ ̄;)

    ▼
    ▼

   (*≧∀≦)ノ_彡☆ バンバン!!


「自衛官に関してのクチコミ情報」だよ。


トップ表示の内容が、


カレーは、自衛官並に3分で完食スー完食スー完食スー・・・


は、ないんじゃね。 ( ^∀^)ゲラゲラ


しかも、


self_difence04.jpg self_difence05.jpg
       これとか              これとか

            self_difence06.jpg
                 こ れ


のクチコミ情報を見に来て、行ってみたら・・・


          こ れ だ ぜ ー ?

                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼

          どーーーーーん どんっ(衝撃)  Σ( ̄□ ̄;)

hari0001.jpg


(-"-#)..


画像の衝撃波にやられて、

かなり腰砕けになったんじゃないかなー。 ( ^∀^)ゲラゲラ


・・・と言うわけで、

「自衛官に関してのクチコミ情報」経由でご訪問になった1名の方よ、

何の情報も持たないパクリ・ブログへ転送されて災難であります。

ただ、オサンはブログの更新ボタンを押しただけなのであります。

勝手に

self_difence02.jpg

に登録されたのであります。

だから、また来て 黒ハート ( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

おそまつ <(_ _)>



posted by ガンちゃん at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

本名考察バトン

オッスー 手(パー)

今日、2回目の登場だぎゃー わーい(嬉しい顔)

hari0238.jpg てへっ わーい(嬉しい顔)




さーてさて、今回は・・・


hitomi_san.jpg

美人度満点 ひとみさん


          mari_chen.jpg

          お外大好き 真理ちゃん


makoto_kun.jpg

甘えん坊な まこと君


           gonta_kun.jpg

           いつもほのぼの ゴン太君


に囲まれた羨ましいヌコライフを満喫し、いつも

 『超特大バナー争奪 

       ベストコメント大賞』
 

なるおもしろ企画で、訪れる方々を楽しませてくれる


どうせ「猫バカ」だもん
          ハッキリ言って「猫バカ」ですが・・・何か?



どうせ「猫バカ」だもん



という、おもしろ素敵なブログの管理人でもあり、


ご自宅が 気軽に過ごせる 第二のふるさと
          
ペンション 翠(みどり)



ペンション 翠(みどり)



を経営されていることもあって、現在「丁稚奉公中」であるという

猫バカ1番 さんから


本名考察バトン


なるものをご指名いただいたので、今回は早めに回答しちゃおーっと・・・。わーい(嬉しい顔)



☆ 本名考察バトン


あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

 オサンも猫バカ1番 さんと同様に全国の苗字

 で検索してみた。

 検索数 1個

 順位  27750

 世帯数 32


 と言う結果でした。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


 かーなり、珍しいでしょー。

 まあ、悪いことはできねーっすなあ。


 ぜってー、一族だけだな、こりゃ・・・。

 でも、知らなかっただけに、全国に32世帯もいるのかと思うと

 嬉しくなるねえ。 (TдT)感動した


 一族の皆さま、お初ですー。

 身内の一人がココで元気に

     ブログを書いてまっせー。


                     !y(^ー^)yピース!

 ちなみに、オサンの親父は 広島出身 だよーん。


  ̄O ̄)ノ ひっろーしまー、ひろーしま、ひろーしまー


本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

 「よみ」は、今のご時勢ありきたりじゃないっすかねえ。


正直な話、本名は好き?嫌い?

 小学校の頃は、からかいの対象だったりしたこともあって嫌だったなあ。

 でも、いまでは看板のごとく背負ってるぜ。 ┗(-_-; )┛オ、オモイ…


自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

 ドッペル君でもない限り、あーり−えーなーい。

 o(^o^o)(o^o^)o


憧れる苗字や名前ってある?

 木島丈一郎 (メ■_■)y-〜 メリークリスマスダ、バカヤロー!! (笑)



このバトンをお渡ししたい方5人。


 コレが難関・・・。

 だって、友達が少ないんだもーーん・・・。 ( -д-)=3 ハァ〜

 とはいえ、いつもクローザーに徹する訳にもいかんめい。

 ってことで・・・、ドラムローーール щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 ハイ、決定。 

 オサンのブログの最終コメントから数えて5名。

 その幸運 (;一_一) な方々は・・・。 ( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 乾いた心に 潤いを与えませんか? の

                              たぬき さん


 まりりん日記 の まりりん さん


 ひろいぬのへたれ日記 の ひろいぬ さん


 晴れ、ときどき曇り の cafesolo さん


 Bunny Smile の 卯月 さん



 皆さま、お忙しいこととは存じますが、何卒よろしくお願いします。

 (人∀・)タノミマツ

 ε≡≡ヘ( -_-)ノ 逃げるが勝ちー。(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
☆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
☆正直な話、本名は好き?嫌い?
☆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
☆憧れる苗字や名前ってある?
☆このバトンをお渡ししたい方5人。





posted by ガンちゃん at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前、それはないだろう・・・(志村)

こんにちはー 曇り


hari0229.jpg

なー わーい(嬉しい顔)


週末を前に 2連休突入中 の嬉しいような

嬉しくないような、複雑な心境のオサンです。 


さて、昨晩の勤務で・・・

やーっとお客様からのリクエストも落ち着き、仮眠の前に行きつけのブログへご挨拶・・・


hari0152.jpg

さーて、巡回すベー わーい(嬉しい顔)


っと思ったところ、突然電話が鳴り、洗濯物の仕上がりに対するクレームが発生 雷


脱兎のごとく部屋へすっ飛んで行き、現物を確認・・・


イタリアブランド (←コイツだ)

のジャケットの襟元に裏地が浮き出たようにスジが入ってしまっていた。


hari0230.jpg マジ・・・ がく〜(落胆した顔)



謝罪の上、お話をお聞きしてみれば、

現地で買った物であるため、国内では手に入らないらしく、

「ホテルとしてどう対応してくれるのか?」っといったものであった。


オサン ピーンチ である。 (||| ̄口 ̄)ナンダッテー!!


しかも、深夜 夜 ・・・ 


困ったオサンは、ジャケットを一度お預かりさせていただき、

(-_-;)それが‥

対応をその日のナイトマネージャーに相談してみることにした。

(人∀・)タノミマツ


品物 (←コイツだ) をネット検索してみれば、


hari0234.jpg

ちゅどーん むかっ(怒り)


オサンの給料が一瞬で吹っ飛ぶくらいの高級品 がく〜(落胆した顔)

さらに、ヘタをすればお客様を今以上に不愉快にさせるばかりでなく、

大きな問題 に発展しかねない。



と こ ろ が だ ・・・


ところが、頼みの綱のマネージャーときたら、

hari0231.jpg

知らね Κ(  -o)y-~~~ スパー


ときたもんだ・・・。


hari0232.jpg

えっ exclamation×2




hari0130.jpg

えぇー exclamation×2


ざっくり、切捨て・・・。

il||li _| ̄|● il||li ガーン


しかも、「あしたー、そっちの責任者が来たら確認して、

対応するしかないんじゃないのー?」だと・・・。



じゃないの  だって? ちっ(怒った顔)

 
人ごと かよ? ちっ(怒った顔)


アンタは、 ? ちっ(怒った顔)




軽い、殺意を覚えつつ、

hari0233.jpg

ヌッコロース パンチ


けっきょく、お客様には

「我々の責任者も含めてきちんとご返答および誠意ある対応をさせていただきたい」

旨をお伝えして、一日だけお時間を頂いたしだいである。


hari0235.jpg

失望・・・


普段、なーにが報告・連絡・相談 を怠るなかれだーー ちっ(怒った顔)

相談した結果が「知らね」「じゃないのー?」かよー。 もうやだ〜(悲しい顔)


まあ、今回の件は

「どーすればお客様にとってベストなのか、自分で考えて行動してみなさい」

っという、マネージャーの 親心(?) と前向きに思うことにしよーっと。


おかげで、この件を文章にまとめるのに明け方まで掛かり、仮眠もそこそこ・・・。


帰りの電車では、

hari0236.jpg

爆 睡 眠い(睡眠)

して、5駅も乗り過ごすわ・・・


アパートに帰ってからも

hari0237.jpg

爆 睡 眠い(睡眠)

できるわで、今日は 疲れ知らず でっせー わーい(嬉しい顔)




※ジャケットは所属部署の有責者と共にランドリー工場に持って行き、
工場長に確認してもらい、最善を尽くした処置・対応がなされる事となった。
結果は、今晩あたり職場に確認してみよう・・・。




posted by ガンちゃん at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 実は、仕事嫌いなんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

元気だったー?

こんちはー 曇り


hari0221.jpg

ぬ、抜けね・・・ たらーっ(汗)



今日は、肌寒ですなー。

そんな中、オサンは前回行けなかった床屋さんへ行って、


hari0024.jpg

びふぉー

                ▽
                ▽
                ▼
                ▼

        hari0222.jpg あふたー?


3ヶ月ぶりにサッパリとしてきました。 わーい(嬉しい顔)


しかーし、隣で高校生と思しき青年が、

バリカンを使って気持ちイイくらいの


hari0223.jpg

丸刈りーた ぴかぴか(新しい)


へ変貌を遂げていくのを横目でチラ見しながら、

hari0228.jpg

G I ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

にしたいと常日頃思っているオサンとしては、

羨 ま す ぃ ー (・∀・)イイ!!

と思わずにはいられなかったのでした・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)



さーてさて、オサンの近所には迷彩ヌコのほかに、もう一匹、

美形の三毛ヌコがいる訳ですが、

hari0224.jpg

2ヶ月ぶりー \(・_・) ヤッ!

にお目にかかれました。 わーい(嬉しい顔)

車の下で、寛いでいらっしゃるようでしたが、

hari0225.jpg

ニャーンだ、お前か ・・・


久々の撮影にも逃げることなく、途中


hari0226.jpg ( ´O)η ファ〜


となりつつも、遠くを見るような、なーかなかの表情


hari0227.jpg

アンニュイイー 揺れるハート


を見せてくれたりして、疲れたオサンを和ませてくれたのでした。 わーい(嬉しい顔)


おデブさんなのか、子ヌコだったのかの真意は、まだ

ナ  ゾ  ー  ???




posted by ガンちゃん at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名も無きバトン

メルメルメー るんるん


このバトンを頂いて、いったい何日が経過してしまったのだろう・・・。


hari0109.gif えーん もうやだ〜(悲しい顔)


ごめんなさい、ゴメンなさい、御免なさい・・・。


hari0220.jpg チラッ・・・


ジョブフェアーを無事終了し、更なる飛躍を遂げようとしている

感謝する事を忘れずに の


感謝する事を忘れずに



きゃふちゃん さん から『名もなきバトン』のご指名を受けてから、

かなりの日数が経ってしまいました。


本当にごめんなさい。


遅くなりましたが、回答させていただきたいと思います。


ネタ元は、オサンと同県人で、

なおかつ同じ高貴な(?)名前の こうすけ さん さんが

管理されている 徒然記 からだそうです。

趣味で、家庭教師をやってるそうな。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やっぱり、この手の名前はやる事が違うねー。 わーい(嬉しい顔)

(^_^;)\(・_・) オイオイ、オサン ジャネーヨ!



それでは、そろそろ

hari0219.jpg

語らせてもらいますかな・・・ わーい(嬉しい顔)



1、回す人を最初に書いておく(5人)

  かなりご無沙汰している「mixi」仲間に送りつけることにしました。

  ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

  (タカクン★さん)
  (タケオさん)
  (大黒屋さん)
  (兎@光班さん)
  (ゆきさん)

  久々にそちらに顔を出したと思ったら、悪いねえ。

  では、ヨロってことで。


2、お名前は?

  ガンちゃんまたはオサン。 (-。-)y-゜゜゜


3、おいくつですか?

  39歳・・・。
  あーそーだよ、オサンだよ・・・。 ふらふら

  il||li _| ̄|● il||li ガーン


4、ご職業は?

  某ホテル勤務の客室夜勤班所属のホテルマンっす。 σ( ̄。 ̄)


5、ご趣味は?

  インターネット。かなりのジャンキーである。
  PS3の動向如何では、TVゲームも加わる予定。

  (メ■_■)y-〜 マッタク、ガキダゼ


6、好きな異性のタイプは?

  眉間にシワのオサンとは、全く逆の性格がイイなあー。

  ひとーつ、周囲を明るくする雰囲気を持っている女性。
  ひとーつ、優しく、気立てのイイ女性。
  ひとーつ、考え方が柔軟で、頭のキレる女性。

  自分の事は棚上げで、こんなことばっか言ってっから

  オサンはいつまでも独り者なんだなあ・・・。

  ( ̄へ ̄|||) ウーム


7、特技は?

  早食い・・・かな。

  カレーは、自衛官並に3分で完食ス。 ∠( ̄◇ ̄) サー・イエッサー


8、資格、何か持ってますか?

  普通自動車と中型自動二輪の免許のみ。

  ブーブープス
       ∧_∧
      ( ・ω・)
      ( ⊃┳⊃
      c(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・∀・)       
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ 


9、悩みが何かありますか?

  内職がなかなかはかどらない事。

  (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

  ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   嫌いなものを上造たほうが早いかも・・・。
   納豆・梅干・一部の漬物。
   それ以外は、好きだー。 黒ハート


11、貴方が愛する人へ一言

   掛け替えの無いー あなたに捧ぐー♪
         この思い、誰より今あなたにー♪

   全てを賭けてー 守ってくれたー♪
         その思い何よりー この胸にー♪

   愛しい人よー あなたに捧ぐー♪
         この思い、誰より今あなたにー♪

   ここに居ることー ここに居れることー♪
         大切に思い、日々を送ってまーすー♪

         ロードオブメジャー『親愛なるあなたへ・・・』より


12、回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。


   全て職場がらみだす。皆さん、ヨロ!

   (タカクン★さん) 夜勤班総大将。我らが夜勤班の頼もしき主任。

   (タケオさん)   スーパー・メンテナンス。
             オサンを「mixi」に引き込んだ張本人。

   (大黒屋さん)   スーパー・マルチタレント。
             この方に相談すれば、大概の問題は解決。

   (兎@光班さん)  夜勤班のスーパーアルバイト。
             下手な社員より頼りになります。

   (ゆきさん)    心優しきリザベーション・レディ。
             最近、お友達登録したニューフェイス。



ではでは、いま 麻奈美 が「ぐびなま」のも? 黒ハート って誘ってるから・・・。


じゃあ、そういうことで・・・ 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)o♪♪♪ イマイクヨー



posted by ガンちゃん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

たまーにあるんです・・・。

こんちはー わーい(嬉しい顔)

hari0215.jpg

ピョコ るんるん



外では、近所のじゃりん子が元気に遊んでおります。 わーい(嬉しい顔)

hari0216.jpg

わーい  ( ・_・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ



さーてさて、冷たい塩ラーメンとおにぎり わーい(嬉しい顔) 個で昼食を済ませ、

おとついの晩の出来事を・・・。


その晩、オサンはベッドに横になり、


hari0218.jpg

むにゃむにゃ 眠い(睡眠)


と眠りに就こうとしていたのでした。


すると、ほどなく・・・ |||-_|||


ひーさびさに

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



ピッキーーーーーン たらーっ(汗)


と耳鳴りがして、同時に体が


hari0217.jpg

硬ー直ー ふらふら


しそうになる。


しかし、オサンは落ち着いて、強引に身体を動かしてそれを阻止。

でも、このとき絶対に目は開けない・・・。

だって・・・


だって、怖いんだもーん がく〜(落胆した顔)


この手のネタが始まったのは、まだ都内に住んでいるとき。

昼間「ゴロッ」としていたら、

耳元で「○○ちゃん(オサンの名前)」だって・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ


あとは、今住んでる系列のアパートに移ってから、耳鳴り+硬直は何度か・・・。



中でも、一番印象に残っているのは・・・。



二年前のある晩の出来事・・・。

「スゥーッ」と眠りから意識が戻る。

・・・と、左の肩の辺りが痙攣しているのか、

肩を「ポンポンポンポン」と叩かれているかのような感覚があった。


手を伸ばして、遠くにあるものを取ろうとしてみてもらえます?

その時に指先で掴もうとする感じ、肩を指先で摘まれているような感覚・・・。

それが、肩に伝わってきているんです・・・。


オサンは、目をつぶったまま、事の成り行きを見守る。 (-_-;)・・・

そのうち、それは引き離されるかのように遠ざかって行った・・・。



その出来事の後、オサンが先ず考えたことって何だと思います?


天井を見上げて、なぜか

あーー、居なくなった・・・ (;´・`)> やれやれ


なんですよね。 ┐('〜`;)┌

 
まあ、今でもコレら全ては疲れが原因だと思っているんです。

思うようにしているんです。 



だって、そうじゃなかったら・・・

怖いんだもーん がく〜(落胆した顔)


幸せなことに、見たことはナイっす。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



posted by ガンちゃん at 17:06| Comment(10) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

