title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年11月28日

全米が泣いた・・・(ウソ)

でも、オサンは泣いた・・・。

(TдT)



【おかえり、お兄ちゃん〜精一杯の歓迎〜】





hari0548.jpg






posted by ガンちゃん at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

やっつけ第7弾

こんばんは〜♪

hari0528.jpg

うま、うま〜 揺れるハート


hari0529.jpg

あぁ〜!!


hari0530.jpg

ビシッ パンチ




別ブログの記事の見直しと書き直しが捗っていないので・・・。

今日もやっつけY○uTube。

強襲攻撃で貼り逃げで〜す。


hari0531.jpg

パタパタパタパタ・・・


hari0533.jpg

GO!GO!GO!GO!




【color illusion】

眼が疲れる場合があると思うので、不安がある方はやらないで下さいね。

一度、映像全部を通して見ると違いがわかるかも・・・。

@ 中央に表示される黒い点を15秒間見続けます。

A 写真が切り替わると・・・あ〜ら不思議!!




見終わったら、目をゆっくり休めてくださいね。




hari0534.jpg

た〜すけてくれ〜・・・


hari0535.jpg

そうはさせニャイ、やっておしまい!


hari0536.jpg

らぁじゃ〜♪


hari0537.jpg

くそぉ、進めない・・・




【Can you believe what you see】

同じ大きさなのに・・・、不思議じゃぁ。







hari0538.jpg

助けに来たぞぉ〜


hari0539.jpg

は、話せば分かる〜 がく〜(落胆した顔)


hari0540.jpg

やめてぇ〜


hari0541.jpg

やられたぁ〜・・・




【Alternative Folding Clothes】

おお〜!!こりゃ、イイ。







hari0542.jpg

助けに来たぞ〜!!


hari0543.jpg

あざーす。 もうやだ〜(悲しい顔)


hari0544.jpg

よぉ〜し、野郎ドモ!!帰っぞぉ。


hari0545.jpg

( ̄^ ̄ゞ イエッサー!!




【illusion】

どぉ〜こ、見てんのよぉ〜!!(笑)







hari0546.jpg

パタパタパタパタ〜


hari0547.jpg

終 劇・・・ ども <(_ _)>






posted by ガンちゃん at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

冬なのに薄っ気味悪い話

こんばんは〜♪

hari0518.jpg

寒いねぇ〜


いやぁ、ワンコ救出されたそうですな。良かったすなぁ。





hari0519.jpg

良かったのぉ


とりあえずは ( -д-)=3 ホッ ですなぁ。


さてさて、内蔵ハードディスクの一つがPCに認識されなくなって二日。


hari0520.jpg


いつPCがストライキに入ってしまうか、ドキドキしているオサンです。


そんなオサン、3日前から何故かおっかな〜い夢を見るんですな。

hari0521.gif


「あ〜いなくなった」の件からどのくらい経つんでしょうかね?

昨日なんて、人の顔が

hari0522.jpg

呼んだ〜?


「ヌゥ〜」っとオサンに近づいてくるところで目覚めたんですな。

それで、時計を見てみると、コレがまた

hari0523.jpg

深夜二時過ぎな訳ですよ。


今のところ、精神的に追い詰められているとかは無いので、薄気味悪いです。

hari0524.jpg

むかっ(怒り) 笑いごっちゃねぇぞぉ〜


今日も寝るのがちょっと嫌ですな。

hari0525.jpg

やっつけてやるぅ〜


何か楽しいTVや映画を見て、久々に酒飲んで寝ることにしましょっと。

hari0527.jpg

だぁしゃっしゃっしゃっしゃ〜♪ 黒ハート






posted by ガンちゃん at 18:33| Comment(7) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

オサン、ルパンに応募するの巻(復刻版)

こんちは〜♪

hari0512.jpg

いやぁ〜、寒いっすなぁ。


皆さん、風邪など引かないように注意して下さいね。



久々の正規の更新ですなぁ。

先週は、アフィリ用ブログの手直しに明け暮れる一方、

某巨大掲示板で行われていたPS3転売をめぐる『祭り』をライブで

ROMるなどなど・・・

hari0514.jpg

祭りどこ〜?


オサン的にはかなり充実(?)しておりました。


まぁ、ブログ手直しは相変わらずはかどっていませんが・・・。

( ´,_ゝ`)プッ だめじゃん



さてさて、今日の午前の仕事(?)の合間の休憩中・・・

hari0513.jpg

(^_^;)\(・_・) オイオイ、シゴトシロ!!


某ヤ○ーのトピックスを見ていると、ルパン世代のオサンにはたま

らん記事を見つけました。


それがコレ  右斜め下右斜め下右斜め下
ルパン&峰不二子の愛車を製造


バンダイナムコグループのバン○レストが

w( ̄△ ̄;)w い、いつのまに・・・


来年2月発売予定の ルパン三世 を題材にしたゲームソフトの発売キャンペーンとして、『ルパンの愛車』と我らが不二子ちゃ〜んの『ハーレーダビッドソン』をカスタム制作、クイズの正解者から抽選で1名にプレゼントする


lupin3.jpg


lupin3_siyou.jpg


と言った内容であった。



hari0211.jpg

ま〜じで〜



しかし、昼間の時間帯にも係わらず、

5 0 3 ーγ( ̄ο ̄)ゴーマルサーン♪

連発・・・。

かなりのアクセスが集中しているのか、ページがなかなか開けない。


hari0515.gif

(-"-#)..


それでも、そんな全国からの集中砲火を掻い潜り、オサンは無事に


不二子ちゃ〜ん 黒ハート の ハーレーダビッドソン

lupin3_fujiko.jpg


をポチッとな・・・。

∠( ̄◇ ̄) Mission Complete!



「応募したから アタリ50% ハズレ50% だよなぁ」

hari0516.jpg

アタ〜リ〜♪ (x_x) ☆



「当たったら限定解除(現、大型自動二輪免許)でも取りに行くか〜?」

hari0517.jpg

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク♪


・・・などと、もう当たった気でいる、お気楽極楽なオヤジである。





※ この記事は、更新前にコピぺしたことは言うまでも無い・・・。

  コウシンマエハ、ワスレズニ〜。 (・ω-)-☆チーン







posted by ガンちゃん at 15:13| Comment(9) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

_| ̄|○

久々の更新終了〜 \(≧▽≦)/ ♪


ど 〜 ん !! 400


(Д゜;=;゜Д)ナニナニ たらーっ(汗)


ひらめき えっ!?


Σ( ̄ロ ̄lll) ガガ゙ーン


き、消えた・・・。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) ・・・


たった今書き終えた記事が消失した・・・。

((((*ToT*)†~~~アーメン


ソレと同時に気力も失せた・・・。

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


SEESAA・・・お前もか・・・? 

o(`ω´*)o ムカーー!!!


後でマタ書き直します・・・。 |||-_|||






posted by ガンちゃん at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

S○Eやっぱりな・・・。

総員に告ぐ、コレは特定企業を批判するものではない。

繰り返す・・・。

コレは特定企業を批判するものではない。


今回の記事は文字だけ〜♪ o(〃'▽'〃)o♪




昨晩、何の気なしにヤ○オクでP○3を検索してみた。

すると・・・

かなりの数の出展があり、中には6台も購入している輩がいるではないか?

20Gで5〜6万台、60Gにいたっては7〜8万が現在価格の平均か?

しかし、これを見て何となくガッカリした気分になった。

値段ではない。


ここでオークションに出展されてる分は、発売を楽しみにしていた人が買えなかった訳だから・・・。


でも、今日

PS3、互換性に不具合の
        PS2ソフトが200タイトル

        左斜め上左斜め上左斜め上
PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル


と言う記事を読んで、「買えなくて良かったのか?」と思わずにはいられなかった。


案の定、「ソ○ー タイマー」炸裂である。

P○Pの発売当初に引き続き、誰もが予想した結果だ。


しかも、P○Pの不具合を「それは仕様だ」と言ったのに続き、また言っちゃいましたか・・・。

音が聞こえない程度であれば、

 我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。


そんなものか?


下手クソであるがオサンの好きなゲームの一つである

みんゴル4

(タイミングゲームで入力の反映が遅いのは致命的である・・・。)


や グランツーリスモ4

(デモ画面以降で止まってしまうとは・・・。)


えっ!? ダビスタ も?

せっかくレースに勝ったのに画面が止まっちまうのか・・・。

発狂もんだな、こりゃ。


高額だとはいえ、「ソフトの互換性」は購入理由の一つにはなったはずである。


これから購入を考えている方は、上記リンク先に「PlayStation3初期不良まとめwiki」というリンクがあるのでよく確認したほうが良さそうだ。


オサンは、決してアンチではない。

その逆で、マッチ箱の車が画面を走っている頃からのゲームを知っているせいか、こんな年齢でもゲームが大好きだし、今回の発売も凄く楽しみにしていた。

すごい機能を期待してP○2を手放したし・・・。

しかし、今回の一件で、発売当初のPS本体は即買いしないだろう。


PSユーザーのためにも、早く問題が解決されることを祈らずにはいられない。







posted by ガンちゃん at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も番宣再放送

こんにちは〜♪

hari0507.jpg

ども〜、トマトっす♪



今日も風が「ピューピュー」の千葉県某所。

昨日が寒かっただけに「寒いのかな〜?」と空気の入れ

替えに窓を開けてみたが、 おっ!? これが以外に暖

かい・・・。


まったく、最近は暖かかったり、冷え込んだり、ハッキリし

ませんなぁ。



さてさて、や〜っと眠くなるサイクルが平常に戻ってきた

オサン。

まだまだ、寝坊してしまいますけど・・・。


今日もひと仕事(?)終えてTVを見ていると、

今晩のフジテレビ

「タモリのジャポニカロゴス
       〜大好評ひっかけ日本語トリックQ〜」


の番宣再放送をやっていた。


特に今日はネタも無いので、その時に出された問題

を・・・。


Q 2006.11月、絶対に外れない預言書が発見され

  た。

  そこには、驚愕の予言が書かれていたのであ

  る・・・。


  3000年○月×日・・・

  人類は滅亡(していない)・・・



  (していない)内にある言葉を入れると絶対にハズレな

  い預言書になるそうです。

  さてさて、いったいどんな言葉なのやら・・・。

  ( ^∀^)ゲラゲラ
  

hari0021.jpg



hari0131.gif



hari0508.jpg



hari0509.jpg

わかりません・・・ ふらふら


hari0511.jpg

答え、ま〜だぁ〜?


ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...






























A していない・・・。~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


  ● 人類は滅亡していない。 (;´・`)> ホッ


  ● 人類は滅亡して、いない。 ((((*ToT*)†~~アーメン


  句読点を入れるだけで、どちらの意味にも取れるから

  だって。


  悪徳業者の「結構です」「いいです」と

  一緒だな、こりゃ。

  詐欺の手口だねぇ。


hari0510.jpg


  ニホンゴ、ムズカシイ・・・。

  皆さん、気をつけましょう。ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...






posted by ガンちゃん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

やっつけ第6弾

ばんは〜♪

これから晩飯なオサンです。

hari0506.jpg

ご飯まぁだぁ〜? (´ε ` )


今日の晩飯は、コンビニ製のキムチ鍋 でございます。
o(〃'▽'〃)o♪

寒いしね・・・。

お餅も付けちゃうぞぉ〜。 □~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ


・・・てなわけで、晩飯前のやっつけ更新。


更迭されたあの方もけっこうお茶目だったんですなぁ。(笑)

【Rumsfeld Gets Cute At The Podium】






この学校、こんなに先生がいたんすなぁ。

【fanta】





かな〜り既出、激しく既出 ぷっぷくぷぅ(・ε・`)/ 






posted by ガンちゃん at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイアップが消えね・・・

こんにちは〜♪

hari0501.jpg

ブログスキンを変更したらタイアップ品だったらしく、

hari0502.jpg

こ〜んな広告 が出てしまっているオサンです。


悪戦苦闘の末、タイトル用の写真を編集したり、

ソースをイジって調整したりしたのに・・・。


hari0503.gif

何度も現れる・・・。


hari0504.gif

倒しても倒しても


hari0503.gif

何度でも復活する・・・。


もう、私のスキルでは

hari0505.jpg

お手上げ なので、しばらくこれで通します。






posted by ガンちゃん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

95年後の恩返し

こんちは〜 雨


朝晩めっきり寒くなり、

hari0137.jpg

お で ん わーい(嬉しい顔)


のおいしい時期になってきました。




酒井ゆきえ お姉さん世代 の


hari0498.jpg

おっちゃ〜ん るんるん


オサンです。

今考えても、木の穴の中にあったおもちゃは魅力的だ・・・。

イィ !!!o(*≧◇≦)o ホシイ!ホシイ!



さてさて、今日は朝から雷鳴とどろき 雷

hari0081.jpg

雨降りな1日 雨 になっています。


オサンがPC前に向かっている時は、

hari0500.jpg


別に見ているのではないのですがTV付けっぱな訳で・・・。


しかし、今日は土曜日・・・。

どのチャンネルを回せど

hari0499.jpg

つまんねぇぞ〜。


スポーツかドラマ・バラエティの再放送ばかりなり・・・。

バックミュージックの代わりにもなりゃしない。


そんな中、今晩のフジテレビ「たけしの日本教育白書 2006」の放送前
の番宣で懐かしい話をやっていた・・・。


その話をFlashで初めて見たのは、2002年 日韓共催ワールドカッ
プの頃だったと思う。

日本・トルコ友好秘話 だった。


すでに既出、激しく既出・・・

sim 様作成(サイト消失)

     日本・トルコ友好秘話


          左斜め上左斜め上左斜め上
 sim 様作成(サイト消失)日本・トルコ友好秘話


いま、同じ状況が起きたとしたら、

この国はどうするだろう? オサンはどうだろうか?


自分の事で精一杯で、他人のことなど知ったこっちゃない・・・っとなって
しまうだろうか?


たま〜に、

hari0385.jpg

暗黒面に入るのだ〜 (▼Д▼)


ダークサイドな一面が顔を覗かせるオサンとしては、考えずにはいられなか
った。


「人間だもの・・・」っていうのはあるかもしれないが、

ボロは着〜てても コ〜コロは錦〜♪

・・・で、ありたいと思う、いつに無くマジメな今日のオサンです。





posted by ガンちゃん at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ほのぼのマタ〜リ系

ばんは〜♪

hari0497.jpg

ヨッ! おつ〜♪


さすがに一日中、PC前に陣取っているとしんどいですなぁ。

こんな時こそ、息抜きせねば・・・。 

(^_^;)\(・_・) オイオイ・・・ソレ、オオクネ?



さてさて、ネット徘徊中に見つけた

ほのぼのマタ〜リ Flashを・・・。



G-STYLE 3歳シリーズ

   左斜め上左斜め上左斜め上
G STYLE 様 プレゼンツ!!




〜Gスタの育児Flash〜

3歳シリーズ

      左斜め上左斜め上左斜め上
  歳シリーズ ・・・だ。 手(チョキ)


知ってます〜?


数あるストーリーの主な登場人物は、

3sai002.jpg

この方(?)たち ・・・。



上の「左斜め上左斜め上左斜め上」の画像からHPへ飛ぶ と

3sai003.jpg

たくさんのほのぼのストーリーがありますので、 ブルーの文字 をクリックしてみて下さい。


しばしの読み込み・・・

3sai004.jpg


読み込みが完了すると、クリック可能な吹き出しが出るので、

3sai005.jpg


そこを押して、コノほのぼの家族の日常を垣間見ちゃいましょう。


演劇 出ます。

「ポチッ」と行く前に、ボリュームをご確認くださいね♪


バックに流れる音楽もイカしてますよ。(笑)


(・ω-)-☆チーン  〜〜〜〜(/ ̄▽)/ サァテ、メシ、メシ





posted by ガンちゃん at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き

うぃ〜す♪ p(^-^)q

hari0488.jpg

オッチュ〜 晴れ


今週に入って、筋トレを始めて身体のあちこちが筋肉痛なオサンです。

hari0279.jpg

痛って〜 ふらふら


今日は、5:30に起床をし、明るくなってくるのを待って、ジョグを交え
ながらウォーキングに行ってきました。 ( ´O)η ファ〜

hari0489.jpg


生活リズム改善の一環なのは言うまでもありません。


いや〜、今朝はかなり冷え込み、

hari0490.jpg

寒かったすなぁ。


でも、空気が澄んでいる分、

hari0491.jpg

気持ちよかったすなぁ。


オサンは、いもジャーすら持ってないので、知る人ぞ知る、コンバットパン
ツに釣り用の防寒着姿でした・・・。

都会で朝早くからこんな格好をしてたら、即職質モンだなぁ。

(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

田舎とはいえ、


hari0492.jpg


ポリ所 の前を通る時はドキドキもんだったっす。


普段から出歩かないインドアなオサンだったので、ルートは適当。

4年もこの町にいるのに、危うく迷子になりそうになったです・・・。

hari0493.jpg

ココ何処やねん? たらーっ(汗)


o(・_・= ・_・)oキョロキョロ


それでも無事帰宅して、6:30からはラジオ体操をば・・・。

hari0494.jpg

((o( ̄ー ̄)o)) イチ、ニィ、サン、シィ


でも、すっかり忘れてた・・・。

hari0495.jpg

おん? こうじゃねぇのか? 


ラジオ体操 第2 ・・・。 ぷっぷくぷぅ(・ε・`)/



明日も、

hari0496.jpg


もんた には、負 け ね ぇ ぜ !! (笑)





posted by ガンちゃん at 09:39| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

イイ年して、またオマケかよ・・・

こんにちは〜♪

今日の千葉県某所は強風が吹き荒れており、ウエイトが軽いオサンなどは


hari0484.jpg

うりゃぁぁぁぁぁ


飛びそうな勢いです。

きしみ音、大丈夫かな・・・? (-_-;)



さて、ゲーム好きの方にとっては、待ちに待った


hari0485.jpg


PS3の発売が迫っております。

東京ゲームショーでは実機が熱暴走をかまし、扇風機で冷却していたとの


hari0486.jpg

大丈夫・・・?


アクシデントもあったようですが、ど〜なんでしょうかねぇ?



ところで、オサンは最近コカコーラの280mlペットに付いている、

hari0487.jpg

ピノコ と レオ

表情が微妙〜なオマケを集めています。

グリコのオマケ世代のオサンは、こ〜いうのに弱いんですな。

無駄遣いできない身分なのにツイ買っちまいます。 (^_^;)\(・_・) オイオイ


hari0344.jpg

フーン、別にイイでしょ、好きなんだし・・・


全12種類 だそうなので、とりあえずコンプ目指します。




北海道では竜巻が発生して、9名もの尊い命が犠牲になったとのニュースが
流れています。

心からご冥福をお祈りいたします。

前記事の「ポチは見た」じゃないですが、報道・取材と称して、土足で歩き回るなよ!

マ ス コ ミ!!


千葉も強風が吹き荒れていますので、これから帰宅される方は十分お気をつ

け下さい。





posted by ガンちゃん at 17:17| Comment(9) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

手抜きじゃないんすけど・・・

こんばんは〜♪

hari0480.jpg

メシまぁだ〜? ((^┰^))ゞ ジュル・・・



昨晩、久々にこのブログのアクセス履歴を調べてみたところ



hari0481.jpg



の検索結果に引っ掛かっているのを発見し、



hari0482.jpg

○○○さんが好きです。 揺れるハート
でも、⊂^j^⊃ パオーン! さんはも〜っと好きです。
 黒ハート


良く分からん? オサンです。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


または、テレ朝で散々番宣していたので、非常に楽しみにしていたのだが、

前知識にと思って見たレビューでネタバレしてしまい、 щ(゚Д゚щ) NOォォォー


信長の棺」を見ようか? 「無料放送 GYAO」にしようか、

非常に迷っている (-"-#).. オサンでもあります。 o(・_・= ・_・)oキョロキョロ



さてさて、今日も手抜きというわけではないのですが、

以前オサンの「お気に」に入れておいたサイトのご紹介をば・・・。



ポチは見た。


     左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上
マスコミにだまされないために、
          虚構に満ちたマスコミの嘘と裏を知ろう!


     ポチは見た。


気になるあの番組、あの業界について、すでにネタバレな事柄もあります

が、業界人のご主人を持つ ポチ君 が教えてくれています。


目次を見て、楽しみにしている番組がある方は見ないほうがイイかも

ネ・・・。 ぷっぷくぷぅ(・ε・`)/


明日の井戸端のネタに覗いてみては?



ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)oオラ、シラネー♪♪♪





posted by ガンちゃん at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

尊敬バトン

こんばんは〜♪

昨晩は、作成した記事の書き直しやら何やらで、

hari0100.jpg

・・・・・ Κ(  -o)y-~~~ スパー


朝方までスッタモンダを繰り返し、

hari0479.jpg

お・は・よ 黒ハート


お昼に起床したオサンです。 (^-^)/


(-_-;)う〜ん、今日はマタ〜リ行くか ヽ(´▽`)ノ



さてさて、そんなオサンとは対照的に、

あと半年後に卒業を控えてかなり忙しいにも係わらず、

勉強 _〆(・_・。)カキカキッ に加えて



感謝する事を忘れずに


感謝する事を忘れずに 左斜め上左斜め上左斜め上


というブログの更新を欠かさない、努力家の

きゃふちゃん さん から「尊敬バトン」が回ってきましたので

やってみることにします。




尊敬バトン ∠( ̄◇ ̄) サー・イエッサー


【ルール】

*質問には、正直に 答えないで下さい^^

*選んだ理由を ヒネって お答え下さい^^



では、質問の内容を発表しま〜す^^

*1:あなたの尊敬するアスリートは誰ですか?

  もちろん、この方しかいないでしょう。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  では、ご紹介しましょう exclamation×2

  職場での階段下りは、○菱エレベータにも勝る パンチ

  階段下りのスペシャリスト こと

  オサン で〜す。 \(≧▽≦)/ ♪


   prof03.jpg

  [電柱]д ̄) チラッ ども〜。

  最近引退しましたが、まだまだエレベータと

  若けぇ衆には負けねっす!! ( ̄へ  ̄ 凸



*2:あなたの尊敬する俳優役者(女優)さんは誰ですか?

  サムネイル化された画像と大人のビデオのパッケージ。 

           ( ̄ー ̄)ニヤリッ


          (((o(^。^")o)))ワクワク      


           σ( ̄。 ̄)ポチットナ



       hari0352.jpg


  開いて(再生して)何度、何度・・・・・ ○| ̄|_=3 ブッ



*3:あなたの尊敬するお笑い芸人は誰ですか?

  年中店じまいセールをしてる店。

  何年も何十年も同じネタで人々の目を引く様は、尊敬を通り越して

   ぴかぴか(新しい) である。



*4:バトンを回す1人以上のお名前を挙げて下さい

  ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ 持ってけ、ドロボー。



チャンチャン♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)o♪♪♪





posted by ガンちゃん at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

やっつけ第5弾!!

こんちは〜♪

hari0471.gif

あ〜忙し忙し あせあせ(飛び散る汗)


すでにブログにアップした画像が 63M を超え、 Σ( ̄□ ̄;)

そろそろ、その扱いを考えないといけない、 (-"-#)..

仕事の合間に今日2回目の更新をしているオサンです。(笑)


仕事(?)として1日中PCに向かうとさすがに疲れますなぁ。

hari0473.gif

こりゃ、メリハリつけないとヤバイぜ。(笑)



さてさて、昨夜のTVチャンピオン2をご覧になった方はいらっしゃるだろうか?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! いつの間に『2』になったん?
           何が『2』なん?

・・・っていう素朴な疑問はさておき・・・


ダメ犬しつけ王選手権 前編


面白かったすなぁ。 ( ^∀^)ゲラゲラ

スパルタの女性トレーナー、怖かったすなぁ。(笑)

( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


来週の後編が楽しみです。 (((o(^。^")o)))ワクワク



ではでは、困った時の YouTube、行ってみよ。 (v^∇^)vドゾ〜♪


「うま、うま」と言う可愛い仔猫




マッサージヌコたん




FUNNY DOGS




dogs





以上 休憩終わり!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





posted by ガンちゃん at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまいら・・・。

こんにちは〜♪

hari0465.jpg

・・・なオサンです。

今回も前職ネタです・・・。 m(_ _)m すみません。



さてさて、今日は朝から

hari0466.jpg

荷物の整理〜 わーい(嬉しい顔)


職場のロッカーの中を無造作に詰め込んできたカバンの中身を

hari0471.jpg

ガサゴソ・・・・・ 取り出していた時のこと・・・。


可愛〜く ラッピングされた小さな包みを見つけた。

そして、

hari0209.jpg

ひらめき ハッ」と思い出す。


退職日当日、夜勤の主任をはじめ当日明け番で帰る間際の連中が・・・

付き合いの悪いオサンにいつも声を掛けて飲みに誘ってくれた心優しき男達が・・・

わざわざ挨拶に来てくれた上に「夜勤の皆からです」と主任自ら手渡して
くれたものであった。


hari0039.jpg

あちゃ〜、忘れてたよ〜 たらーっ(汗)


バツが悪そうにオサンは包みを開ける。

すると・・・

LUPIN THE 3rd〜 ♪

hari0467.jpg     hari0468.jpg
真っ赤な〜 バ〜ラは〜♪     アイツの〜 くちびる〜♪



               hari0469.jpg

               不二子ちゃ〜ん 黒ハート


朝っぱらから、一人ひとりの顔が思い出され、


おまいら・・・

おまいら・・・

hari0470.jpg

おまいら〜 もうやだ〜(悲しい顔)



と目頭が熱くなってしまったではないか!


オサンは何もしてあげられなかったのに・・・。

手当てが付くとはいえ、付き合いやらなにやらで金も無いのに・・・。




ありがと〜♪

    おまいら、最高だぞ〜♪


バイト諸君は、両立が大変だけど

     勉強、就活頑張れよ〜♪


みんな、仕事優先! お客様優先!とか言って、

晩飯抜くな〜!

    仮眠時間削るな〜!


お互い身体に気をつけて、また会おうな〜♪






posted by ガンちゃん at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | すばらしき仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ついにこの日が・・・ (T-T)

こんにちは〜♪


hari0442.jpg

果報は寝て待てっすよ るんるん



2006年10月31日 17:30をもって

八年一ヶ月務めた職場を退職しました・・・。


もう、夜勤明けで

hari0443.jpg



hari0444.jpg



こんな朝日も見れなくなったんだなぁ・・・。 (TдT)

(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ




さぁて、さて、以前貼り付けた画像でネタバレしているかもしれませんが

hari0094.jpg

迎賓館と新宿副都心



hari0150.jpg

日本庭園


私は、東京都 千代田区 紀尾井町にそびえたつ

勝手にリンク貼ったぞ、何かくれ o(^o^o)(o^o^)o クーレクーレ (笑)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

ホテルニューオータニ 東京


ホテルニューオータニ 東京 の



prof03.jpg

  オサンです〜♪     ( ´,_ゝ`)( ゚,_・・゚)ブブッ


客 室 課 で

hari0464.gif



かっ飛んでいたのです。 ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノマンモスホテル、ダカラネ


思えばこの八年間・・・

いろいろ失敗しまくって、お客様をはじめ、上司や同僚に迷惑をかけ、

hari0034.jpg



眉間にシワを寄せて仕事をし、 (`ω´*)oプンスカプンスカ!!

hari0233.jpg



ノリも悪くて職場の輪を乱しまくってたなぁ。 (-。-)y-゜゜゜ウンウン


私の係わったお客様、ホテルスタッフのみなさん、

hari0033.jpg

本当にごめんなさい。



しかし、そんな私だったのに・・・

私だったのに〜 щ(゚Д゚щ)ウォォォォー


私が、苦手なのを知ってのことだろう・・・

私に内緒で準備してくれたのだろう・・・


事務所内の一室でささやかではあったが、

とても、とても心のこもった激例会を

hari0446.jpg



開いてくれたのだ〜 もうやだ〜(悲しい顔)


これからの私の前途を

hari0447.jpg



応援してくれたのだ〜。 (TдT)ドォー


仕事アフターで早く帰りたいスタッフもいたろうに・・・。

シフトの関係でまだ仕事中のスタッフもいたのに・・・。

年末に向けての準備で忙しい最中なのに・・・。


それなのに、それなのに・・・

嗚呼、それなのに・・・


そこには、係長、主任をはじめ、みんなの

hari0008.jpg



笑顔があった・・・。


最後の夜勤の時にもサプライズで、

hari0448.jpg



頑張って・・・と送り出してもらい、感激していたのだが、

その感動が覚めやらぬうちに、さらに私の涙腺を緩ます光景が

目の前に広がっていたのだ。


hari0449.gif

うぉぉぉぉぉ〜 もうやだ〜(悲しい顔)



思わず、

hari0450.jpg



・・・っとなりそうになる。


いつも電話のベルとスタッフの声が飛び交って慌しい事務所が

hari0451.jpg



今は、 優しさ に溢れかえっていた。


そして、私がよく

hari0452.jpg



ミリタリーな話をしていたのを憶えていてくれたのか、花束の変わりに


hari0453.jpg     hari0454.jpg


hari0455.jpg     hari0456.jpg



皆の寄せ書きプレートを取り付けたフィギアを用意し、「頑張れ!」と

手渡してくれた・・・。


正直、私はあまり感情を表に出すのが上手くないので、

ただただ、それを見つめているだけしか出来なかったけど、

とっても、とっても 嬉しかったぞ〜 わーい(嬉しい顔)



こんなにも

hari0457.jpg

優しくて



hari0458.jpg

愛情いっぱい



の客室スタッフに囲まれて、私はこの8年間を過ごしてきたのである。


別に宣伝するつもりはない。

自分が勤めていたからとひいき目で見ているわけでもない。


ただ、もし機会があれば、これから迎える

hari0459.jpg

クリスマス や



hari0460.jpg

お正月



などのイベントばかりでなく、

勝手にリンク貼ったぞ、何かくれ o(^o^o)(o^o^)o クーレクーレ (笑)
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

ホテルニューオータニ 東京




ホテルニューオータニで、ご家族や恋人と共に

こんな 優しさ わーい(嬉しい顔) といっぱいの愛情 黒ハート に包み込まれてみては如何でしょうか?


庭園側の部屋の眺めは最高です。

特にこれから冬を迎え、東京といえども朝晩は空気が澄んでいるので、
富士山も見えると思います。

夕日をバックにシルエットと化した富士山に、仕事中にも係わらず何度
見とれてしまったことかわかりません。





追伸:

全てのホテルスタッフの皆さん、身体に気をつけて頑張ってください。

客室課の皆さん、いっぱい、いっぱい


ありがと〜♪


    大好きっすよ〜♪






ところで、フィギアの画像を撮っていてかなり面白かったよ〜。

hari0462.jpg

こんなの グッド(上向き矢印) や



hari0463.jpg

こ〜んなの グッド(上向き矢印) に目覚めたら ど〜しよう。 ( ̄へ ̄|||) ウーム




<< 1マス もどる | ふりだし にもどる
| 1マス すすむ >>
posted by ガンちゃん at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | すばらしき仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

