title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年12月25日

メリークリスマスだ!、バカヤロー

ばんは〜♪

hari0584.jpg

盛り上がってるぅ〜 わーい(嬉しい顔)


hari0427.jpg

メリークリスマスだ!バカヤロー・・・ (▼丈▼)y━┛~~~~.。o○


いやぁ、お久しぶりに更新です。

仕事(?)のほうは、相変わらずなんすけど・・・ たらーっ(汗)

それと並行して、来年の撤収を見越したアパートの重点清掃をしたり・・・

コモード内の水垢をサンドペーパーで落としたり・・・
バスタブ内の拭き上げだってしっかりやってるよぉ〜ん。 \(*⌒0⌒)b♪


ヤフ○クで、実家へのサプライズ・プレゼントの落札に精を出したり・・・

楽しみに待ってろや。 (σ・∀・)σゲッツ!!



何気に忙しい、この十日間だったなぁ・・・。 (´ε ` )


ちなみに、まだ室内整備と荷物の整理は終わってないんすなぁ。 たらーっ(汗)

かなりヤバいっす。 (*≧m≦*)


さてさて、昨日は鳥モモが売り切れのために

hari0585.jpg

コラーゲンたっぷり 黒ハート


手羽先になってしまいましたが・・・

浄土真宗のオサンではありますが・・・

今年もやります!!


第8回 オサンの独りでケーキ丸ごと一気食い


hari0586.jpg

庶民派のオサンは 不二家 です。 (-ω-)y- ~~~~


hari0587.jpg

う〜ん、旨そ〜!! (⌒^⌒)b


もう少し、お片づけしたら一気に食すよぉ。 (n‘∀‘)η


コメントの返信と訪問が遅れておりますが、お掃除と荷物の整理がついたら、皆さんのところへ


【Ballsy flyby】 激しく 演劇 出ます。



Shock Wave ダッシュ(走り出すさま)


バ〜リバリで遊びに行きますねぇ。 o(〃'▽'〃)o♪






posted by ガンちゃん at 18:24| Comment(26) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

可愛さに勝てず・・・

ばんは〜♪ 曇り

曇りのせいか、今日はな〜んとなく暖かいですなぁ。

まぁ、相変わらず懐はかな〜りさぶいっすけど・・・。


さてさて、いつものセブンに晩飯を買いに行ったおとついのこと・・・。

毎度の事ながら、予算内で収めるべく「アレでもない」「コレでもない」と弁当の選別を終え、レジへ向かった。


すると・・・

オサンに向けられた「熱〜い」眼差しを感じた。

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ?


kuma001.jpg

(-ι_- ) ジ−


ちょいと横目でチラ見すると (;一_一)


kuma001.jpg

(-ι_- ) ジ−


・・・とオサンを凝視している。


カ、カワユスナァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


でも・・・予算が・・・

kuma001.jpg

和むよ〜♪


それでも・・・予算が・・・

kuma002.jpg

リラックスできるよぉ〜♪


でもなぁ・・・


kuma001.jpg

モテモテだよぉ〜♪


しかしなぁ・・・


kuma002.jpg

とりあえず連れてけ!


まあ、そんなこんなで悩んだ挙句に・・・

その可愛さに負けたオサンは、


kuma003.jpg

彼を連れて帰ることにした。 (´・(ェ)・`)くま〜


kuma004.jpg

背中のジッパーも いい(≧∇≦)b ですなぁ。


ところが・・・だ。









kuma005.jpg

オイラは〜?? ( ・θ)ピヨ(=θ=)ピヨ(θ・)


・・・と、隣りにいたコヤツも訴えかけてきた。


うぅ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

kuma005.jpg

一人だけハブかよ・・・ ( ・θ)ピヨ(=θ=)ピヨ(θ・)


そんな事を言われてもねぇ、予算が・・・

kuma006.jpg

冷たいねぇ・・・


うぅ〜・・・・・ (T-T)

くぅ〜、まぁしゃあないか?

やっぱり、一人じゃ寂しいしね。((o( ̄ー ̄)o))

そう何度も何度も自分に言い聞かせ、店内に設置されたCD機でナケナシの預金を引き出し、

kuma007.jpg

彼らを連れて帰ったのだった。


 

     |  エエ話やねぇ♪
     \___  _________
           ∨    |
                 | ほんまやねえ♪
                 \__  ___________
                    ∨
            ∧_∧
            ( ´∀`)      ∧∧
       _____(つ日_と)__ (゚Д゚ )
      / \              旦⊂ |
     .<\※ \_________ヽノ〜
        ヽ\ ※ ※ ※ ※ ※ ※\
        \`ー──--------──ー>




・・・で、今日の買出し。 εε=εε=ヘ(;´・ω・`)ノ ナニニスンベェ

今思えば、何となくだが嫌〜な予感がしていたのだ。
 

何か足りないっすよね・・・。

居ないっすよね・・・。


案の定、Σ( ̄□ ̄;)ハッ

おとついは、居なかったのに・・・ o(*≧□≦)o ダー!!







kuma008.jpg

(=゚ω゚)ノぃょう♪ おっちゃ〜ん♪


kuma009.jpg

本日入荷しましたぁ〜 黒ハート



うぅ〜、マジかよ・・・・・ ( -д-)=3 ハァ〜

泣く泣く、今日はこの子も連れ帰り・・・

kuma010.jpg

みごとコンプと相成りました・・・。

あぁ〜、みんな揃って、めでたし、めでたし・・・・・か?



          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、  金の使いどころ、間違ってっぞ
      ///    /_/::/
      |:::| /⊂ヽノ |:::|
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |



・・・と、まあオサンは、こんな感じで楽しくやってます。

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...( -д-)=3 ハァ〜


年末、実家に持ってくよ〜ん♪ (・ω-)-☆チーン


オイッ!そこ〜! o(`ω´*)o

キモイ言うなぁ〜!! ( ^∀^)ゲラゲラ


【リラックマ ごゆるりサイト】

リラックマ ごゆるりサイト


【キャラ劇】 音 演劇 出ます。

リラックマ anniversary 3周年おめでとう!!

眠れない夜は・・







posted by ガンちゃん at 18:33| Comment(13) | TrackBack(0) | オサンの衝動買い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

管理人の輪を広げようバトン

こんちは〜♪

まず、前世は猫 さん、愛猫のお写真お借りしてしまいました。

いつでも削除いたします。




さて、今回は・・・


ten_chan.jpg jin_chan.jpg
      テンちゃん♪          ジンちゃん♪

         chibi_chan.jpg
              チビちゃん♪

カワユスなぁ。 o(*≧□≦)oモフモフ サセロー


・・・に囲まれたヌコライフを満喫する一方で、

今月から片道2時間半のハード通勤をこなしている


こたつでみかん


  右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
こたつでみかん という素敵なブログを公開中の

前世は猫 さん から『管理人の輪を広げようバトン』を頂いたの

でバトン・クローザー必至、バトン・中継ぎ泣かせのオサンではありますが、 ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

回答させて頂きま〜す♪



【管理人の輪を広げようバトン】

■■- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
´∀`<友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪
    \_____________________


まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。


新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→ケンまま→モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→ みんみんちゃん→333→来実→miyaya→miumiu→はにゃん@、りさ→タレごめ→あめ→KOKO→猫バカ1番→前世は猫→ガンちゃん→


1:貴方のHNを教えてください。

  ガンちゃん で〜す。 (-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


2:貴方のサイト名を教えてください。

  『おお〜ん?』 で〜す。 (-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


3:いつからこのサイトを始めましたか?

   2006.03.03 ひな祭り からで〜す。


4:管理人歴はどのくらいですか?

   途中一ヶ月ばかり休みましたが、9ヶ月で〜す。


5:サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。

   もちろん、パクリ画像ブログですなぁ。
   ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


6:訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできる
  サイト様を5つ必ず書いてください。
   (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)


   五つ? 五つじゃ足りねぇなぁ。 (メ■_■)y-〜

   オサンがお世話になってるサイト全部じゃぁ。

   是非行け!即行け!すぐに行け!!(笑)

   掟破りの『勝手にリンクサイト』全表〜示!!(笑)

   掲載・紹介コピーは、ノークレームで・・・。 (´ε ` )


   青森出身・北海道在住メタラー!!
   Hiroki さんの
   青森からカウボーイがやってきた


   ちょっとムフフ 黒ハート な 
   茜 さんの
   茜の板に豆二つ


   いつも笑顔な不思議家のお母さん。
   のんのん さんの
   It's も〜 ゆかいに


   お掃除のことなら任せとけ!!
   たんぽぽのわた毛 さんの
   うれしい一日に!


   コタちゃん、ウメさん、カワユスなぁ 黒ハート
   KOKO さんの
   (=^・ェ・^=) CAT'S EYE (=^・ェ・^=)


   おとぼけ恋愛小説が泣かせるぜ もうやだ〜(悲しい顔) 
   たぬき 姐さんの
   乾いた心に 潤いを与えませんか?


   とにかく努力家。海外からの参戦!!
   きゃふちゃん さんの
   感謝する事を忘れずに


   仕事のブランクなんのその!!
   前世は猫 さんの
   こたつでみかん


   これぞ、男の美学!!何でも出来るぜ!!
   RSB☆WAO さんの
   サファリY60のエンジン換装その他いろいろblog


   日々の出来事を自作イラストでつづる!!
   チビスケ さんの
   チビスケの子育てぷぷ絵日記¢(゚∀゚*)


   辛口だけど暖かい。射撃の腕はゴルゴを超える!! 
   夕@rk. さんの
   呟々...コドモロイド


   写真のことなら任せなさい!!
   みずまろ さんの
   デジカメガー 【みずまろ】の写真ブログ


   只今、非公開中。ペンギン大好き!!
   sultan3 さんの  
   天然素材

   ハッキリ言って「猫バカ」ですが・・・何か? 
   猫バカ一番 さんの
   どうせ「猫バカ」だもん


   シマシマ君と茶トラ君をモフりたい 黒ハート
   らむ さんの
   ネコが好き


   綺麗な瞳のまりゅ 君と一緒!!
   卯月 さんの
   Bunny Smile


   倉敷情報の発信基地!!
   ハム さんの
   ハム&かわうその日記♪♪


   現在、長期休養中。homes 君がカワユス 黒ハート
   cafesolo さんの
   晴れ、ときどき曇り


   映画・エンタは任せてよ!! 
   エンタの神様 土方寒三 さんの
   土方寒三(さむぞう) エンタの御用改め


   昇進&出産おめでとう!!
   釣り好き&酒好き ひろいぬ さんの
   ひろいぬのへたれ日記


   勉学&恋愛真っ最中!!
   大学生 honey さんの
   my honey


   契約取ったの一等賞!! 
   いつも元気な まりりん さんの
   まりりん日記


   現在、休養中。時にはホロリ がく〜(落胆した顔) な
   ジェットコースターブログ 惡(ΦωΦ)ξアクちん の
   【・・・来夢来人・・・】ライムライト


   まる さん&がんちゃん&クマンガーZ さん&白取選手 の
   合体攻撃!!
   私の好きな物



7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

   たぶん、無理ポ・・・。

   だから、毎度の事ながら・・・

   持ってけ!ドロボー!~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ






posted by ガンちゃん at 12:09| Comment(16) | TrackBack(1) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

え!? えぇ〜!?

ばんは〜♪

hari0582.jpg

う〜ん、やっと更新までたどり着いたぁ。 黒ハート


さぁてさて、金井君がどうなるのか、続きが非常に気になっていたこのCM・・・

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク


【塩山みさこ 郵便局 CM 年賀状 2006】




続編が始まりましたが・・・ (;一_一)


【塩山みさこ 郵便局 CM 年賀状 2006 #2】




hari0583.jpg

・・・オイ! 結婚したのかよ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ヘェ?
 

・・・って、幾らなんでも、話が飛びすぎっしょ? ┐('〜`;)┌


いったい彼に何があったのか・・・?

製作者の方・・・、それが知りたいっす。

来年、その辺の事をヨロ!! m(_ _)m


さてと・・・

hari0480.jpg

ゴハンにしよ〜♪ わーい(嬉しい顔)



【個人的告知】

こたつでみかん の 前世は猫 さ〜ん

バトンは引き継ぎました。

明日、やっときま〜す。 o(〃'▽'〃)o♪






posted by ガンちゃん at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

アニマルポリス

ばんは〜♪

hari0576.jpg

いよぅ 手(パー)


今日は雨が降っていて、めちゃくちゃ寒いっす。

hari0577.jpg

( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なのです。


しかし、まだまだ暖房のチカラは借りない頑固なオサンであります。


さてさて、ブログの定期巡回中のこと・・・

過去、オサンのブログに何度かご登場頂いた

感謝する事を忘れずに きゃふちゃん さん 

のところで、『動物のための警察』という記事を読ませていただいた。


記事中に紹介されていた『アニマルポリス』・・・。


『アニマルポリス』とは何ぞや?

オサンは知らんかった・・・。


これは、サイトからの引用だが、

法律に基づき、動物の虐待者や飼い主の義務違反を捜査・告訴・逮捕・指導すると共に、動物を保護する活動を行う組織または、職名

のことらしい。


hari0578.jpg


日本では、「動物愛護法」があっても、それを取り締まる専門的執行機関がないために、法律が「絵に描いた餅」になっているのが現状

でもあるようだ。


hari0579.jpg


イギリスやアメリカなどでは、実際に活動しているようですなぁ。


まあ、この手の話をするときには、「食用や駆除対象の動物はどうなのさ?」と言う議論が必ず持ち上がるものである。


hari0580.jpg


しかし、人間の身勝手さにより「生きるか死ぬか」の瀬戸際に立たされたり、虐待を受ける動物達もいる訳で、少しでもそのような動物達が減ることを望まずにはいられない。

人間も動物も「いじめ」や「虐待」なんか受けない、取締りなんかしないですむ世界を築ければ一番良いのだけれどねぇ・・・。


hari0581.jpg


ネットで拾い集めた面白いネコ・イヌ画像を使用している当ブログが賛同することは「失礼ではないのか?」と迷うところもあったのだが、微力ながら記事下にバナーを貼らせて頂くことにした。



【Dog Dance】



彼らは頼もしい私達のパートナーなのです。 o(〃'▽'〃)o♪



日本にアニマルポリスを誕生させよう!!



日本にアニマルポリスを誕生させよう!!


アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。






posted by ガンちゃん at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

よかったスなぁ。

こんちは〜♪

hari0571.jpg

コンにちは〜♪


さ〜てさて、

hari0575.jpg

カリン様によく似た


hari0572.jpg

このハナ垂れヌコちゃん・・・。


よかったスなぁ。 \(≧▽≦)/ ♪

hari0574.jpg

捕まった宇宙人じゃニャいよ・・・


救出されたみたいですよぉ。(By テレ朝)


自分で登っちまったが降りられず・・・

な〜んともこっ恥ずかしい内容ではありましたが、

人間様でも「やっちまったけど収拾付かず」なんてこたぁ、

hari0573.jpg

ありますからなぁ。 (-ω-)y- ~~~~~~~~~~~~~~


それにしても、このクソ寒い中を五日間もよく頑張ったっす。

う〜ん、ヨカッタワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!






posted by ガンちゃん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(1) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

やっつけ第8弾・・・かな?

こんばんは〜♪

hari0566.jpg


こ〜こは上州〜♪ 草津の湯〜♪

hari0567.jpg


湯上りのオサンです。

明日は、

hari0568.jpg


こ〜こは南国〜♪ 別府の湯〜♪ 

・・・といきましょうか?


昨日は、湯上りに「ゴロッ」っとしたら

hari0569.jpg

プーさんでねむねむ 眠い(睡眠)


寝ちまったのでした・・・。

今日は更新しないとねぇ。


・・・といってもネタは無く、こんな時間なので・・・。

さっそくY○uTubeに逃げますかねぇ。

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノホイホイ


【Kitten talk】



か、可愛いぜぇ。

う〜ん(;´Д`)モフりたい。



【Cat dreams】




カワユスナァ(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


・・・っというわけで、

hari0570.jpg

よいしょっと・・・

貼り逃げ〜 ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!





posted by ガンちゃん at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | You○ube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ビバノンノン♪

こんばんは〜♪

hari0561.jpg


いやぁ、いいすなぁ わーい(嬉しい顔)


hari0562.jpg

半 身 浴 いい気分(温泉)


腰痛が酷かった時にしかやってなかったのですが・・・。

12月に入って、毎日なんですよぉ。 ヾ(▽⌒)


ぬるめの湯船に浸かっていると10分くらいで額に汗をかいたりしてねぇ。

身体も芯から温まって ポッカポッカ〜 いい気分(温泉)


hari0563.jpg

気持ちイイ〜 黒ハート


それにお手軽ですしね。

ただ、ウチのアパートの風呂は追い炊きができないのが難点なんすよねぇ・・・。


今日もこれから風呂落ちなのです。

ほいでもって、今日は・・・


hari0564.jpg

ココは北国〜♪ 登別の湯〜♪


hari0565.jpg


ですよぉ。 o(〃'▽'〃)o♪






posted by ガンちゃん at 17:42| Comment(11) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

RX-78

こんばんは〜♪


hari0557.jpg

今日は、マタ〜リ


11月28日に植えた種が五日目で木になりました。

okanenonaruki.jpg

何の実がなるのか、非常に楽しみなオサンです。


さて、以前ネットで拾った

hari0558.jpg


この画像・・・。

洒落かと思っていたら、マジもんだったのねぇ〜。


今日、行きつけのセブンで予約のポスターを見かけました。

hari0559.jpg

1/12 RX-78-2 GUNDAM


ガンダム世代には、たまらんすなぁ。

好きな貴兄なら、¥350000 でもいってまうんだろうなあぁ。


オサンは、あまりガンダムを見たことが無いのですが、

hari0560.jpg


コッチだったら、購入考えるかなぁ。(笑)


さてさて、オークションでの転売価格がなんぼになるか、

今から (((o(^。^")o)))ワクワク してますよぉ。






posted by ガンちゃん at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

いよいよ師走です。

こんちは〜♪


hari0549.jpg

お歳暮です。


何だかんだで12月突入ですなぁ。

もうすぐ、

hari0550.jpg

クリスマス





hari0551.jpg

お正月


ですなぁ。


仕事によっては、今年も一ヶ月を切るわけで・・。

早いスなぁ。


hari0552.jpg



オサンは、昨日で「や〜っと」アフィリブログの記事の書き換えと修正が終わって、
 

hari0553.jpg

(;´・`)> やれやれ でございます。


まだまだ、記事数も足らないし、骨組みが整ったと言ったところでしょうか?

今月は、記事投稿に加えて、アフィリプログラムの選択・配置にチカラを入れなければなぁ・・・。


あっ!?そうそう。

PCがご機嫌イイ内に、


hari0554.jpg

外付けHDを購入してデータも移動させなくちゃねぇ。


それから、来年予定の実家への引越しも視野に入れて

hari0555.jpg

荷物の整理や部屋の重点清掃もしなくちゃいけないし、

実家の大掃除もお手伝いしなきゃねぇ・・・。


うぅぅ〜、今月も何かと

hari0556.jpg


忙しそうですよぉ〜。 ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ






posted by ガンちゃん at 14:59| Comment(3) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

