title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2007年10月23日

アドウェア、キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━


こんちはー♪(^◇^)

アドセンスブログのネタ集めで、今日もセコセコ(ーー;)と動画投稿サイトを巡回中に・・・

突然、w( ̄△ ̄;)wおおっ!

みんな注意してね、アドウェア『Anchiwamu2008』

注意:スキャンが完了されてません。パソコンが感染した場合は、
データの損失、フリーズ状態にされるリスクがあります。

悪質なソフトウェアを検索するAnchiwamu2008をインストールしますか?(推奨)


・・・てなポップアップが現れた。


HDのクラッシュで消失したレポートの情報収集過程で、

アドウェア(広告ウィンドウを強制的に表示させることを目的としたソフトウェア)

・・・っての調べたことがあったので、「ははーん、出たな」って感じだった。( 一一)


・・・で、『キャンセル』ボタンすら無視して、オレンジの閉じるを押して バイバーイ!!(@^^)/~~~


しかし、敵もそれだけじゃ終わらせない!!( 一一)マ、トウゼンネ


今度は、

みんな注意してね、アドウェア『Anchiwamu2008』

Anchiwamu2008は今すぐシステムをスキャンしウィルスの検索をしていただけます。

要求されると、「実行」または「開く」を押してください。

このファイルは100%ウィルスフリー、スパイウェアフリー、アドウェアフリーと証明され、デジタル署名がされています。


・・・という、今度は『キャンセル』ボタンの無いウィンドウを出してきた。


しかも!!


100%ウィルスフリー、スパイウェアフリー、アドウェアフリーと証明され』と感染を自分で宣言してるではないか!?(ーー;)

思わず、大笑い!!(^◇^)ゲラゲラゲラ

・・・で、当然『オレンジ』ボタンで、(T_T)/~~~バイバーイ


・・・が、この敵はかなりしつこい!!<(`^´)>

次なる刺客を送り込んできた・・・(-。-)y-゜゜゜

みんな注意してね、アドウェア『Anchiwamu2008』

自動的なダウンロードが開始できない場合は、こちらをクリックし、
要求されるとき「実行」または「開始」を選択してください。


今度は、『OK』ボタンすら無くなった・・・(ーー;)


・・・で、更にこんなサイト

みんな注意してね、アドウェア『Anchiwamu2008』

まで表示しやがった・・・(゜o゜)アキレタネェー

このサイト・・・笑っちゃうのがホームと連絡先以外の

『ダウンロード』 『オンライン販売』 『ヘルプデスク』

が同じURLなんだよね。(゜o゜)ホケェー

思わず記念撮影して、記事上げしちゃいました。(^◇^)ゲラゲラ


YouTube ですら、怪しい広告が表示された時期がありました。

動画投稿サイトに行かれる方は、

偽セキュリティーソフトにご用心

・・・などのセキュリティ情報を確認してみてください。

HDクラッシュ前に、win antivirus に引っかかったことのある、おっちゃんの報告でしたぁー(-。-)y-゜゜゜

ウィルス、スパイウェアチェック後の投稿であることは言うまでも無い!! <(`^´)


ついでに・・・(-。-)y-゜゜゜

どーしてこんな怪しい広告が表示されたん?(ーー;)ってYouTubeを皮肉った映像

posted by ガンちゃん at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。