title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2008年08月06日

過去にうpったっけ、このネタ?? リアル絵専用掲示板


こんちはー♪


気温はこんなに暑いのに、生業としたアフィリの方は未だに極寒・・・の年刊ブログ管理人のオッサンです。

nuko_sakebi.jpg

\(◎o◎)/元気ぃー??



やっと、数ヶ月を要して『月1万ブログ』が\(◎o◎)/出来たぁー!

・・・っと思ったら、何がいけなかったのか一発削除(T_T)/~~~

hentai_oyaji.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁー!!


しょぼいアクセスの割には、予想外の売り上げが続いていただけに (゜o゜)ガーン!!!

まぁ、R18系だったからなぁ・・・

実績のあった分野だけに、懲りずにまた1から作り直してます。

wanko_unko.jpg

(ーー;)トホホ



さて、夏本番を向かえ、皆様におかれましては、お仕事や勉学にお励みの事と思います。

しかし、こんな暑い時期だからこそ・・・

キチンとした食生活や健康管理に気をつけて、どうか夏バテなどせずに、本業だけではなく、行楽・レジャーも存分に楽しんでください。(^◇^)

ところで、コレ↓

real_picture001.jpg


リアル絵専用掲示板

このブログでご紹介しましたかね???

ブログ更新が不定期なので、記憶にないんッス・・・


でも、まぁいいや!!
過去記事にあろうが無かろうが、これが今回のネタでございます。

(^◇^)だぁぁぁしゃっしゃっしゃー♪


この掲示板、『リアル絵』ってだけあって、うpされている画像を見ているだけでも楽しい。


でもでもぉー♪(^◇^)

『動画』機能がもっと楽しい!!\(◎o◎)/!


例えば、コレ↓

giga_sugosu001.jpg


見ただけで誰かはお分かりかと思いますが・・・


・・・で、画像の上にある『動画』ってのを押してみるとぉ(゜o゜)

giga_sugosu002.jpg


『描画アニメーション』という形で、創作されていく様子を見ることが出来るんです。

この手の動画が動画共有にはうpされているので、見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^◇^)


ほぉーら・・・

giga_sugosu003.jpg



だんだんと・・・

giga_sugosu004.jpg



出来てきました、そして・・・

giga_sugosu005.jpg



\(◎o◎)/ 完成ぃー♪
giga_sugosu006.jpg



画面左にある速度の調整つまみを動かせば、描画速度の変更が可能です。

リアルな画像だけに・・・
『書き始め〜完成まで』を視聴するには時間が掛かりますが、どの作品も素晴らしいので一度はコーヒーでも飲みながらゆっくり鑑賞してみてください。(^◇^)


hind.jpg

まぁーたねぇー♪
posted by ガンちゃん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

