title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2008年08月08日

かなりオモロー!! グーグル ストリートビュー


こんちはー♪

iyou001.jpg

(=゚ω゚)ノいよう!!


今日のヘンピ村は、暑いッス・・・(ーー;)

nukonuko001.jpg

あじぃぃぃー・・・ふらふら


ところで、リリースされるや否や賛否両論なんだって!?

コレ↓!!

kioityou001.jpg



・・・で、おっさんも後学のためにやってみました。(^◇^)

nukonuko002.jpg

どれどれ・・・(-。-)y-゜゜゜


住所入力して表示されるストリートビュー画像をクリック&ドラッグすると・・・

kioityou002.jpg


すげぇぇぇー!!360度見渡せるじゃん!!(゜o゜)ほぇー


では、おっちゃんの旧職場までの道順で遊び方をご説明しよう。

おっちゃんは、旧帝都高速度交通営団・・・現在の東京メトロの有楽町線で『麹町駅』に到着。

駅周辺の住所が分からないので、とりあえず入力する住所は『麹町』。

tukin001.jpg



そして、次に地図上部の『ストリートビュー』をクリックすると・・・

tukin002.jpg


『ストリートビュー』可能な範囲が青く表示されます。

さらに、『麹町駅』上にスタンバイしている人型をクリック&ドラッグで任意の場所へと移動させたら・・・

レッツ!!おっちゃんの昔の職場への通勤経路スタートです。


まずは、『南』の矢印をクリックして、このT字路を真っ直ぐ進んで・・・

tukin003.jpg



突き当りまで来るとぉ・・・

tukin004.jpg



眼前にそびえ立つ新紀尾井町ビル!!

tukin005.jpg



そして、ここを右に曲がって真っ直ぐ進む。

tukin006.jpg



途中、右手に参議院だかの議員宿舎・・・

tukin007.jpg



さらに進んで、ブルガリの交差点まで来る。

tukin008.jpg



そして、前方に見える・・・遅刻しそうな時には駅からのダッシュゆえに『心臓破りの坂』と化す

tukin009.jpg


紀尾井坂 を上り・・・


途中、魅惑のショートカットコースもあるのだが、

tukin011.jpg



従業員である場合は、さらに上り・・・

tukin010.jpg



出社前の軽い運動を経て、天辺まで辿りつくと、

tukin012.jpg


どーん!! っと旧職場が見えてくるのである。

・・・っとまぁ、こんな感じです。

そうそう、地図を動かすのはクリック&ドラッグ、ズームアップは画像をダブルクリックです。


ただ、サービス開始後にグーグル日本法人に画像削除要請があるなど、映った人や家屋のプライバシーが侵される可能性が問題視されているようですな。

panda001.jpg

グーグルよ、まっそういうことだ!!


しかし、おっちゃんは単に入力した住所近辺の画像だけが用意されているのだろう・・・っと考えていただけに、まだまだ対象地域は限られてしまうものの、『360度見渡せる』ストリートビューは高評価したいところだ。(^◇^)


大きな街に居住している方は、ご自宅の近辺が『ストリートビュー』できるかもしれませんよ。


オラがヘンピ村に、グーグルがやってくるのは何時のことやら・・・


fighter001.jpg

ではでは・・・(-。-)y-゜゜゜
posted by ガンちゃん at 13:47| Comment(44) | TrackBack(7) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ストリートビューはあちこちで物議を醸していますね。
個人情報の侵害だとか、進入禁止の所を通過している、とか。
瑣末なことをつつき回している輩も多いですが、個人の顔や家の様子はやっぱ、まずいでしょ。

ガンちゃんの家の前を通るのを待ちつつ、アフィリのURLでも表示してみては?
モザイクが掛かるのか、そのまま出るのか?
UPされるのが楽しみですね〜!
Posted by RSB☆WAO at 2008年10月04日 17:58
がんちゃ〜ん♪

こんにちわ!元気ですかぁ?

更新されてないので
ちょっと心配です

がんちゃんにとって
今年はどんな年でしたか?

来年も健康で
充実した年になりますように☆

では!良いお年をね^^v
Posted by たぬ姐だよん♪ at 2008年12月31日 11:30
小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の・・・

女優・モデルと人気の 小西真奈美 こと、シンガーでもある 藤木一恵 のネットで話題の 露 天 風 呂 流 出 映 像。
噂はかねがね耳にしていたが、これが噂の真相です!

http://dwwsoqa.blogspot.com/
Posted by 小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の露 天 風 呂 映・像 at 2009年04月24日 16:55
今では誰もが知っている南明奈 『アッキーナ』だがまだ若いということもあり、性格はわがままで有名である。しかしそんなアッキーナにとんでもない事態が起きている。

http://xcdgagasgas.blogspot.com/
Posted by 南明奈 噂のニャンニャン映像流出! at 2009年05月30日 15:13

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/gsgse88/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月06日 21:43

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/0rikpx3/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 23:19

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/rn7nbwz/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 03:12

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/4k5h8cv/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 05:06

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/1naaj2k/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 09:30

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/4-l1j3q/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 21:48

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/tc930vt/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:51

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 07:01

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/-qfca4m/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:03

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/w103u61/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 10:42

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/ejjtu4d/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 03:21

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/upi7x44/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:53

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/06grblb/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 04:06

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお*んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://sub.thebigmonitor.net/2bqf78l/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 14:54

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/6y60x0k/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 08:44

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/bupfwzn/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 07:29

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/szpg3jn/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:23

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/iixkeqx/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 07:09

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/nm7opwy/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 18:42

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/j9ory6y/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 05:04

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/0hbv1qf/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 08:15

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://am.lonparse.net/2kpluhd/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月11日 12:39

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/6mofnmu/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:15

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/pgzqo5x/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 08:01

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/plvbs4d/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 05:26

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/5z7c6xq/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:02

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9bsty6d/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:55

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/1591mxd/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 12:34
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 06:59
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
Posted by 天皇賞 春 2011 at 2011年04月21日 11:17
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 21:25
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:24
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 02:08
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:19
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 05:05
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 19:28
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 09:25
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 23:33
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 09:59
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:07

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:56

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:38

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:58

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:06

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:48


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

