title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年03月18日

帰宅〜♪

ヨッexclamation×2
hari0050.jpg

今日は、曇ってはいますが「もう少しで春だな〜」と感じさせる
過ごしやすい気候ですね。

hari0051.jpg


朝のミーティングでも、都内のサクラの開花予想も四日ほど早まったと
言ってました。

シャワーも浴びたし、遅めの昼飯を食べたら

仮眠の前に

hari0052.jpg ねむねむ眠い(睡眠)

皆さんのところへ、

hari0053.jpg 
巡回しに行きますよ〜♪

阪神では雨が降ってるみたいですな〜。


posted by ガンちゃん at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきて下さって
どーもありがとうございました。
これはまた、なんて至福なお顔!!こちらまで自然とニンマリしちゃいます。
猫って表情あっておもしろいですね。
巡回のペンギンさんも背中に哀愁背負ってますね。
Posted by cafesolo at 2006年03月19日 03:25
 ペンギンも好きなんですよ。
いいですよね。あのお尻。お忙しいのにありがとうございます。元気でたよー
Posted by sultan3 at 2006年03月19日 17:44
コメントありがとです。
おもしろい写真満載ですね。南極一度いってみたい・・・
Posted by ハム at 2006年03月20日 00:13
コメントありがとうございました〜
トップの写真に驚きましたf^_^;とんでもなくアップで写ってますね。
まぁ可愛いからいいんですけど。癒されます〜♪
また遊びに来させていただきますね
Posted by たく at 2006年03月20日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

