title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年03月21日

祝・WBC初代王者!!

hari0057.jpg

よっしゃ〜exclamation×2

hari0055.jpg

王JAPAN 世界一おめでと〜exclamation×2

hari0056.jpg


        _ .,,_.._ パタパタ
        / ● / 〃
        /~ ^ ~
   (・∀・)ノ゙ヤタッヨ!!


いや〜、普段スポーツは見ないのですが、

日韓戦、そして今日の決勝戦はもの凄く面白かった。

ペナントでは見れない緊張感と選手のガチの表情。

先週の少年チャンピオンの「いっぽん!」っていう柔道漫画の中で、

「必死になって積み上げてきたものは、やがて身体の中から
あふれ出し、見る者の目でも耳でもない、身体の奥の感覚に入ってくる」


というセリフがあったけど、まさにそんな感じだったです。

たぶん、これからマスコミの浮かれ報道やネット内の心無い中傷は続く
と思います。

しかし、それに惑わされること無く、たとえ応援していても不甲斐ない
プレーには叱咤し、相手チームでもすばらしいプレーには賞賛をおくる
気持ちを忘れてはいけないな〜と思います。

そして選手には、どんな状況でも「手を抜く」という意味ではなく、
楽しんでプレーをしてもらいたいと思います。

では皆さん、開催国云々、ルール云々といろいろ言われていますが、
まずは王JAPANの勝利と選手一人ひとりのガチを見れたことを
素直に喜びましょうよ。


王JAPAN、世界一おめでとうexclamation×2

hari0058.jpg

  ∋oノハヽo∈
   从*‘ー‘/ヽにっぽん、にっぽん♪
    ノ つつ ●)
  ⊂、 ノ  \ノ
    し'

感動をありがとうexclamation

そして、お疲れ様でした。


イチロー、あんたカッコよかったで〜黒ハート

hari0060.jpg

hari0059.jpg


posted by ガンちゃん at 16:03| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリンピックのイナバウアーに続いての大感動!!
「感動を、ありがとう」
って叫びましたよ〜!!イチロウは、やっぱりカックイイ〜す。
Posted by cafesolo at 2006年03月24日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【スポーツ】 WBC 日本 世界一 キューバを下し勝った!
Excerpt:  WBC、完全にTVにかじりつ状態でした。  やったー。勝ったー。    ついガッツポーズをとってしまいました。  祝儀TBとばします。みなさんのブログも一言一句読んで喜んでいます。 ..
Weblog: すなっくのネット時代をぶっとばせ!
Tracked: 2006-03-21 16:41


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

