title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年03月21日

ペンペン、ペンギンだよ〜♪

ども〜るんるん

ペンギンです・・・。

太ったツバメではありません・・・。あせあせ(飛び散る汗)

hari0061.jpg ペンペン黒ハート


先日、オイラに関するコメントを頂いたので、

調子こいて、GIFを貼ろうと思ったのですが、

真っ黒で、なんのこっちゃ?・・・になってしまい、

hari0062.jpg ズコ〜たらーっ(汗)

おいexclamation×2 クマ〜むかっ(怒り)


では、気を取り直して・・・。

早い話が、GIFは真っ黒になっちゃうので、サイトを見つけたから
勝手に紹介するってことだペン。あせあせ(飛び散る汗)

ペンギン動画全集

ペンギンの面白GIFが、紹介されているから覗いてみてね。

「アデリーペンギンのジャンプ」なんていう、珍しい映像も

クイックタイム(.mov)で見れるペン。


あっ、それから忘れちゃいけないのが、

イエティ スポーツ:ワールド・ツアー 日本語版公式サイト

だペンるんるん

上段の「遊ぶ」から入って、ID登録を済ませるだけで、

hari0063.jpg「バットでペンギン」

をはじめとするイエティ スポーツがプレイできるペンるんるん

じゃあ、また巡回の旅に出発するペン。

hari0053.jpg ノシシノ


posted by ガンちゃん at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
 
いきなり出てきた猫!? の写真
気に入りました
Posted by バスケオヤジ at 2006年03月22日 01:28
はじめまして!
トップの猫顔ドアップ写真、いいですねぇ〜
猫好きの心を揺さぶられました。。。
Posted by のほほん at 2006年03月22日 02:16
ペンギン早速見るね。興奮しちゃうわ。
Posted by ssultan3 at 2006年03月22日 17:11
あ!かわいい!と思った瞬間
「ベシッ」で変身。
ペンギン動画最高!おもしろい〜!
よくできてますよねぇ。


Posted by cafesolo at 2006年03月24日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

