title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年03月27日

昼のひと時♪

今日は珍しくヤボ用があって、昼からちょいと船○まで出かけてきました。

意外に早く用事が済んだので、すぐ帰るのもと「ブラッ」と駅周辺を散策。

さて、(-。-)y-゜゜゜でもしようかと灰皿を散々探し回り、

やっとのことで、タバコ屋の店先に灰皿を発見。わーい(嬉しい顔)


う〜ん、外での(-。-)y-゜゜゜も乙なものですな〜るんるん


・・・で、それとなく道行く人々、車を眺める。

待ち合わせらしきカップル、急いでいるサラリーマン、

「ワイワイ」しながら歩いてくる学生と思しき集団。

久しぶりに見たチンチラで装飾し、窓全開で音楽を聞かせてくれる

やさしいおにいさんとヤン車・・・。あせあせ(飛び散る汗)


う〜ん、今日もいい天気やし、平和やね〜 晴れ


・・・っと、目に留まった京○バス。ひらめき


ウホ〜ハートたち(複数ハート) 最近の路線バスはガイド付きかよ? 揺れるハート


と、茶髪にベレー帽のおねいさんに目が行く、男の千葉・滋賀・性。

しかし、感心するのもつかの間、おねいさんは颯爽と運転席に座り、

後方からの車に手信号で合図を送ると、

自家用車のごとく細腕でバスを転がして去っていきましたとさ。


ク〜、カックイ〜黒ハート


今度は目線を上げてみる。

すると、今度は目の前のとある携帯電話の看板が目に付く。ひらめき


船○名物 auの第三世代携帯


「auの携帯って船○の名物なん?」


引きこもりオサンにとって、まさに「目からウロコ」、全開「100へえ〜」。


せっかく外出したけれど、

ネットのカフェが気に入って、

天気がいいのに引きこもり・・・。
 


やっぱりネットかよ exclamation×2 OTZ もうやだ〜(悲しい顔) な帰宅途中の三○亭オサンでございます。


posted by ガンちゃん at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんちゃん、おっさんじゃないよ!38才で20代に見える人しってるもん。反対もあるけどさ。
私も7才は若く見られる。(年齢を書きそうになった)肌年齢は18才よん。だからかな。
Posted by sultan3 at 2006年03月27日 15:42
やっぱりどこでもいるんですね。窓全開で聞きたくもない音楽を無理矢理、もとい、親切に聞かせてくださる優しいお兄さんが。
いば〜らきぃぃぃ〜!
Posted by たく at 2006年03月27日 18:08
街の中で人観察もなかなか楽しいものですね。いろんな人いますからねぇ!(笑)
最近は徹底して喫煙者が隅へ追いやられるようになってしまったようで私の女友達もブーブー鼻息慣らしてます。「絶対やめん!酒かタバコか言われたら私はタバコ取るね」な〜んて、たんかきってますよ。
Posted by cafesolo at 2006年03月27日 19:23
きゃ〜ん ガンちゃんありがとう。自分を責めずに、でも相手の立場になって考えてみたよ。
ただ、メールでどこまで伝わるかなぁって。
また報告します
Posted by sultan3 at 2006年03月29日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15562076

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

