title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年03月29日

お晩やす〜♪

ウイ〜す exclamation

この時間ともなると、さすがの漫喫もザワつきがなくなって、

近所のキーボードを打つ音が目立ってきましたよ〜。

さっきまで、後ろのカップル席では、ムード ハートたち(複数ハート)だったのにね〜。

えっ??

覗いてないのね、覗いてないのね たらーっ(汗)

勝手に向こうから聞こえてくるのね・・・、うん。あせあせ(飛び散る汗)


それに比べて今では、時々麺を食している

ズズ〜 わーい(嬉しい顔)

なんて音がしたりして、

賑わっている時とは違って、

ちょっと 孤独 なの・・・。


そういえば、まだ晩御飯食べていなかったッス。あせあせ(飛び散る汗)

オサンもそろそろ軽食にありつくとしますか。


う〜ん、何を食うべ〜かな?


メニューの写真どおりでてくるか、ちょっと

ドキドキ 黒ハート

している、以外に小心なオサンです。たらーっ(汗)



posted by ガンちゃん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カップルで満喫・・・
うらやましいヽ(;´ω`)ノ

しかもイチャイチャしてるんですか・・・
僕だったら覗いてしまうかも。壁|д゚)カンサツ

Posted by ひろいぬ at 2006年03月29日 22:45
コメントありがとです。
岡山代表、関西高校は、ダース・ローマシュ投手の活躍もあり、今日負けませんでした。(勝ちもしなかったです。明日再試合)
ネットカフェまだ未経験です。行ってみたくなりました。
Posted by ハム at 2006年03月29日 22:58
「カップル席なんて」・・・とか
言いながら、かなり座ってみたいカモ。
Posted by cafesolo at 2006年03月30日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。