title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年03月30日

おー・まい・がっと〜(泣)

・・・ん? ひらめき

・・・げっ exclamation

げげっ exclamation&question

げげげ exclamation×2 ふらふら

う、うそ〜ん exclamation×2exclamation がく〜(落胆した顔)


寝てまった〜 exclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)


やっちまった〜・・・。たらーっ(汗)

気がついたら寝ていたではないか・・・。OTZ


周り見たら、誰も居ね〜・・・。


カップルも居ね〜・・・。


店員のニイさんとオサンだけ ではないか〜・・・。


とどのつまりが・・・

これが、オチかよ〜。

これが、オチなのかよ・・・。


これが、オチなんですか〜? あせあせ(飛び散る汗)


これが、あんなに気合を入れていた

オサンの 漫喫夜明かし大作戦 の結果なのか〜。 もうやだ〜(悲しい顔)

これでは、あまりに悲しすぎる・・・。

淋しすぎる・・・。

アホすぎる〜 ではないか?

きっと近いうちに、リベンジ・・・。

そう・・・、再度、漫喫を満喫してやろうではないか〜。(笑)

まったくコリない、オサンだよ・・・(汗)

しかも、さぶい・・・。

だいぶ、さぶい・・・。


posted by ガンちゃん at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットカフェから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝ちゃった!!気がついたら朝だったとか?
私もあの空間にいると急に眠気に襲われます。そして・・・自分のいびきで・・飛び起きます。目の前に家があるのに、寝るんだったら帰れ!と自分で思うのですがその後コーヒーを1杯。なんで?こんなに寛ぐのココ。
Posted by cafesolo at 2006年03月30日 19:43
漫喫ってそんなに居心地がいいの?
一度行ってみたいなぁ(゜o゜)
Posted by honey at 2006年03月31日 00:14
漫画喫茶で夜更かしですか・・・

僕はやったことないですけど、

いつかしてみたい(゚∀゚)

一日中漫画に囲まれてたいですね♪
Posted by ひろいぬ at 2006年04月01日 13:39
>cafesolo さん
気づいたら周りに誰もいないんですから、そりゃビックリしましたよ。(笑)こんなところで、夜勤をやらなくてもいいのにね。でも、居心地はいいんですよ。


>honey さん
がんばってる〜?(笑)家で集中して勉強できない時なんか、気分転換に行ってみてはどうでしょう。ただし、閉所恐怖症なら止めといた方がイイかも・・・。(笑)


>ひろいぬ さん
漫画好きなんですか?私は、都内までの通勤に一時間半掛かるので、売店でジャンプ、サンデー、チャンピオンを買うのが日課になってしまいましたよ。(汗)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月01日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。