title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月02日

う〜、雨だ・・・(泣)

おはようございます バッド(下向き矢印)

hari0078.jpg


今日は休暇だし、せっかく新しい携帯持って


hari0079.jpg もっしも〜し るんるん


お出かけして


hari0080.jpg にゃろ〜 むかっ(怒り)


サクラの花でも、写メしてこようと思ってたのに・・・。ふらふら


hari0081.jpg 雨ですか たらーっ(汗)


相変わらず、予定を立てるとブッつぶれる星の元・・・


hari0082.jpg ガックし もうやだ〜(悲しい顔)


精神的にお子ちゃまな私は、仕方が無い(?)ので、お子ちゃま番組
でも見るとしますかねえ あせあせ(飛び散る汗)(笑)

リアルにちびっ子をお持ちの関東の方々は、

土曜・日曜と2日続けてこの数時間は、TVを独占されて

hari0083.jpg じ〜・・・

大変じゃないッスか〜?


posted by ガンちゃん at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

