title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月02日

TV見てたら・・・。

ばんわ〜 るんるん

いまTV見てたら、あたしゃビックリしたよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちびまるがTVドラマ化されるっていうじゃないか。

「ちびまる子ちゃん」実写ドラマ化決定!!!

ちびまる子公式サイト

アニメの雰囲気を壊さず、どこまで笑いあり、涙ありに仕上がって
いるか、テレビっ子(?)のオサンとしては楽しみです。

ヒロシは、トリビア・高橋克実。
友蔵じーさんは、モト冬樹。

いいボケをかましてくれることを期待してます。

あと気になるのは、玉ねぎ頭の長澤かな〜。

マジでアノ頭を再現するんですかね?

プロ○ア使っちまうんでしょうか?


う〜ん、いけずぅ〜 黒ハート

愛しいけれど、憎いお・か・た 揺れるハート §(≧▽≦)§


ヤベ たらーっ(汗)

雷なってるから、一旦PC落としま〜す。ノシシノ


posted by ガンちゃん at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まる子のドラマ化(*´∀`)ノ
前から知ってましたけど、
友蔵・・・モト冬樹なんだ(;´Д`)ノ

ほんといいボケかましてほしいもんです♪
なんか楽しみですね(゚∀゚)
Posted by ひろいぬ at 2006年04月02日 22:35
>ひろいぬ さん
へ〜、以前からの話なんですか。
私は、今日知りましたよ。(笑)
今から25年くらい前に青島幸男
(前東京都都知事だぜ!)が
「意地悪ばあさん」のドラマやってた
のを思い出しましてしまいましたよ。
そうそう、それから、あの巨匠北野も
「こにくらじいさん」のドラマを
やってましたっけ。知らないか・・・(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月03日 00:18
確か、まる子は、あのサランラップのCMの女の子ですよね!私もまだTVで見たことがないです。
Posted by cafesolo at 2006年04月06日 22:44
>cafesolo さん
博識ですな〜(笑)
あたしゃ、そこまで知らんかったよ。
(||| ̄口 ̄)ナンダッテー!!
Posted by ガンちゃん at 2006年04月07日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。