title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月04日

_| ̄|○

ちぃーす るんるん

hari0084.jpg

今日は昨日と打って変わって、風も無く、穏やかですな〜 わーい(嬉しい顔)

まあ、そんな訳で帰りの道すがら、職場近くでサクラの花など

写メに収めたりして、の〜んびりと帰ってきたのです。るんるん

w41h.jpg コレね 手(チョキ)


電車では、いつものように爆睡をこいた訳ですが、

hari0085.jpg

よほど深く落ちたようで20分ほどでス〜ッキリ exclamation

しか〜し、その後の暇なこと、暇なこと。

・・・で、思いついたのは、


都内から地元まで
   ワンセグはどこまで受信可能か〜?



く〜だらね〜 たらーっ(汗)


・・・で、さっそく「ゴソゴソ」やり始める。

hari0086.jpg

さすがに都心が近いとスムーズだぜ〜 黒ハート


そして、一駅過ぎ、二駅過ぎ、船○過ぎ・・・。


よしよし、快調快調  わーい(嬉しい顔)


津○沼通過・・・。


おっ exclamation&question ちょっとカクカクしだしたか〜たらーっ(汗)


八千○台通過・・・。

時々、画面がフリーズするが、まだ受信中。


おお〜 exclamation×2 まだまだイケるね〜 わーい(嬉しい顔)


意外にアパートまでいけるんちゃう?

そんな淡い期待を胸に、地元駅到〜着〜。


・・・っと同時にプツ どんっ(衝撃)


_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○


けっきょく、居住地域で「ワンセグ」は、通用しませんでしたとさ。あせあせ(飛び散る汗)

都心から30〜40キロ圏内ってとこか?

チャンチャン もうやだ〜(悲しい顔)







hari0087.jpg


posted by ガンちゃん at 17:46| Comment(5) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
いつも、可愛い動物がたくさんで楽しみにしてるんですよ(笑)
このネコちゃんたちも可愛いですね〜☆
Posted by まりりん at 2006年04月04日 19:03
ホント、写真に驚かされます。
いったいどうなってるんですか?
俺、絵文字すら満足に使えません。
なんで猫が笑ってるんですか?
ホント、凄すぎです。
Posted by ココア飲蔵 at 2006年04月05日 00:30
>まりりん さん
こちらこそ、いつも仕事の合間(汗)に楽しませて頂いていますよ〜。(笑)
今年のサクラの写真、楽しみにしていますね。\(≧▽≦)/ ♪


>ココア飲蔵 さん
コメントをありがとです。感謝(^o^)/
写真は、全てネットで拾ったパクリなのだ〜。(汗)
オサンも絵文字は使えません。(TдT)
これも、全てパクッたやつをコピペなのだ〜。(汗汗)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月05日 01:11
最後の猫ちゃんは「のりへい」さん?
かわいよぉ〜
Posted by cafesolo at 2006年04月06日 22:42
>cafesolo さん
コラした人は、本当に職人ですよね。(笑)オサンには、無理!!
Posted by ガンちゃん at 2006年04月07日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16125641

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

