title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月07日

おやすみ前に・・・。

おこんばんわ〜 m(_ _)m

今日も残業、明日も朝から明後日の夕方まで仕事・・・。

週末も貧乏暇なしなオサンです。 ( ^,_っ゜)


さて、いきなりですがクイズです。

今日、残業中にザボって たらーっ(汗) 写メしたんですが、

ど〜こだ? ( ̄へ ̄|||) ウーム


hari0094.jpg


撮影しちゃって良かったのか、一抹の不安は残りますが・・・。

まあ、撮っちまったものはしょうがない。

問題あれば、直ぐに削除するから教えてちょ。 あせあせ(飛び散る汗)


では、明日早いので寝ま〜す。


hari0095.jpg ネムネム











正解は、迎賓館 だよ〜。( ̄ー ̄)/~~bye


posted by ガンちゃん at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 実は、仕事嫌いなんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眺めのいい場所で仕事してるんですね〜
迎賓館、目の前じゃないですかぁ?
そこはどこなんだろう・・・
ネムネムにゃん子いい夢みてそ(笑)
ガンちゃんもいい夢みて明日もお仕事頑張ってね!
Posted by cafesolo at 2006年04月08日 01:42
>cafesolo さん
おはようございます。
う〜ん、オフィスではないので、この眺めはお客様しか見れないのです・・・。(笑)
立地条件は最高なんですけどねえ。(笑)
では、今から仕事、行って来るです。(泣)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月08日 10:46
迎賓館って、東京なんですか?関東に疎くって。
いいですな〜。
 私は、眺めがいいところはないけど家から3分。
便利です。法務局とかに行くけど、もらうだけだから(笑) そこで、弁護士さんや司法書士さんにみそめられたらいいのになぁとよこしまな感情で働いております。ほほほ
今日は午前中寝てました。
Posted by sultan3 at 2006年04月08日 16:27
こんばんは!
迎賓館って有名なところなんですか?(←田舎者なので・笑)
写メってことは、携帯ですよね?
綺麗に写ってますね〜。
そして、またまた可愛いネコちゃんですね〜。
仔猫の寝顔、最高です!!
Posted by まりりん at 2006年04月08日 19:11
>sultan3 さん
おこんばんわ〜♪
仕事中にブログっす。
>家から3分
羨ましいです。オサンは、ドア・トゥ・ドア
で、90分です。(泣)
>みそめられたらいいのになぁ
WWWW
それ、イイっすね〜。ぜひ、頑張ってください。(笑)


>まりりん さん
こんばんわ♪
>迎賓館
海外から賓客が来たときに宿泊したり、
おもてなしをする施設で〜す。
このヌコは、私もお気にです。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月09日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。