title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月11日

帰り道

こんばんは〜 るんるん

hari0103.jpg

な〜んか、寒いッスね〜。

オサンは、仮眠の時に布団を掛けなかったせいか、喉が痛いっす。

こりゃ〜、風邪もらったな、たぶん・・・。たらーっ(汗)

とはいえ、やっ〜と魔の6勤務 が終わった。 (TдT)ヤッタ、ヤッタヨー

とりあえず「ホ〜」ですな。 ( -д-)=3 ホッ〜


さて、今日の帰り道に、先月一緒に雨宿りをして、

セブンのつくねを分け合ったヌコに久しぶりに出会った。\(・_・) ヤッ!

出会ったというより、「見つけた」といったほうがイイのか?

写メしてやろうと近づいたのですが、少し様子が・・・。

もしも〜し・・・

hari0104.jpg ・・・・・

うっそ〜ん exclamation&question


もしかして・・・。 がく〜(落胆した顔)


逝っちゃってる? あせあせ(飛び散る汗)


すると・・・


hari0105.jpg っせ〜な どんっ(衝撃)

ってな感じで「ムクッ」と起きて、

hari0106.jpg 寝かせろ、ゴルァ むかっ(怒り)

とでも言いたげに、また

おやすみ になられました・・・。

それにしても、あ〜た。

そんなとこで寝てると 風邪ひきまっせ〜 

「ポツポツ」と雨の降り出した、午後のオサンとヌコの一コマでした。


posted by ガンちゃん at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「逝っちゃってる?」って、マジで心配しちゃいましたよ〜(笑)
何でもなくて良かった・・っていうか・・
すごい態度ですよね〜(笑)
・・風邪、ひかなきゃいいけど。。
Posted by まる at 2006年04月12日 03:03
こんにちは!
はじめの仔犬も可愛いですね〜!
ネコも寝起きは悪いんですね(笑)
この機嫌悪そうな感じがまた可愛いのは、うらやましいです(笑)
どんだけ眠かったんでしょうね〜(笑)
普通、音がしたり、人が来たらパッと起きて逃げますよね(笑)
本当に外の寒そうな場所で、風邪引かないといいですね。

Posted by まりりん at 2006年04月12日 12:47
こんにちわ(*´∀`)ノ

ネコはコタツで丸くなる〜って言いますけど・・・強いネコですね(汗)
風邪ひかなけりゃいいけど(-ω-;)

逝っちゃってなくてよかったです(゚∀゚)
Posted by ひろいぬ at 2006年04月12日 13:10
>まる さん
こんにちは。
最初見たときは、私も本当に心配しましたよ。(Д゜;=;゜Д)ナニナニ
声を掛けても反応無しだったので。(笑)
昨晩は天候が荒れ模様だったから、今度はそれが心配です。
飼い猫だったらいいんですけど・・・。


>まりりん さん
こんにちは。
私もヌコにメンチ切られたのは初めてです。 (メ■_■)y-〜
他にもヌコを見かけますが、大概は直ぐ逃げちゃうんですよ。[電柱]彡サッ
コイツは大物です。(笑)


>ひろいぬ さん
こんにちは。
人間の私は、「この寒空に、なにもそんなところで寝なくても」っと思ってしまいます。(笑)
ポツポツと雨が降り出していたのですが、よほど居心地が良かったのでしょうね。
(・∀・)イイ!! (笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月12日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16437163

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。