title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月12日

今回も熱いぜ!!

こ〜んち るんるん

hari0107.jpg

今日の休暇もマタ〜リなオサンです。Κ(  -o)y-~~~ スパー

だから、漫画を読んでます。

hari0108.jpg

ワンピース 総集編

です。


う〜ん、今回も熱いゼ パンチ

泣かせるゼ もうやだ〜(悲しい顔)



最後のビビとの別れのシーン・・・。

遠い岸壁から、放送でルフィ海賊団に呼びかけるビビ・・・。

ビビ  いつかまた会えたら exclamation×2
      もう一度、仲間と呼んでくれますか exclamation&question


自分達との関係が海軍に分かってしまうと、ビビが罪人になってしまう・・・。

黙って別れようとするルフィ海賊団・・・。

しか〜し exclamation×2exclamation×2

全員がビビに背を向けているものの

左腕を高く突き上げ、


これから何が起こっても、左腕のこれが

仲間の印だ



・・・と腕の「×」マークをかざして、出航して行く・・・。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

hari0109.gif どぉ〜

恥ずかしながら涙腺が緩み、ボロボロっと涙が・・・。

う〜ん、イイ exclamation×2

おまいら、最高〜
 exclamation×2

完全にハマって、毎回楽しみなシリーズです。

来月は、一番好きな「空島」のログのようなので更に楽しみです。

(((o(^。^")o)))ワクワク



posted by ガンちゃん at 18:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 漫画読んでます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんばんは
大きな猫さんですね!
Posted by コルベット男 at 2006年04月12日 21:08
>コルベット男 さん
こちらこそ、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
感謝(^o^)/
某画像板で見かけて、かなりインパクトがあったので勝手に使ってます。(汗)
編集が出来ない(汗)ので、「まあ、いっか」って感じで貼り付けているんです。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月12日 21:47
コメントありがとです。
おもしろい写真、いっぱい持たれてるんですね。
イロイロおもしろい写真また公開してください。
Posted by ハム at 2006年04月13日 00:37
>ハム さん
おはようございます。(^-^*)/おは!
100枚以上貼って、場面に合ったものが
だんだん不足してきました。(笑)
「どうすべ〜」って感じの今日この頃です。(汗)
豆腐のジョニーは、今度の明け番で食べてみま〜す。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月13日 10:47
こんにちは!
ワンピースですかぁ〜。
実は見たことないんですが、タイトルは知ってます☆
映画にもなってますよね?スゴイ人気なんですね〜。
海賊のお話なんですかぁ。
大人でも泣けるマンガがあるんですね!
いつもながら、このネコちゃんも可愛いですね〜。
抱っこしたいです(笑)
Posted by まりりん at 2006年04月13日 14:20
どもども!
昨日から今日に掛けて、たくさんコメントをありがとね♪
すっごい画像の嵐ですね(笑)
その内、我が家の連中も乗せてやって下さい
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 猫バカ1番 at 2006年04月13日 23:06
ガンチャンさん!
ご訪問ありがとですー!!!
私も昨日ネコちゃの可愛い画像に惹かれてこちらにお邪魔しました(人^∀^)

可愛い画像がいっぱいですねー!!
ネコ好きのあたいにはたまりません!!!

【迷子の黒猫 Maukie♪】私も貼り付けたいです♪

Posted by チビスケ at 2006年04月14日 00:09
夜勤中の職場からです。(笑)

>まりりん さん
こんばんは。
いつもご来場ありがとうございます。
ワンピース、熱いっすよ〜。
機会があったら、是非読んで見てください。
チョッパーっていうキャラの回も泣かせますよ〜。(笑)


>猫バカ1番 さん
こんばんは。
わざわざコメントを残していただき、
ありがとうございました。
連日投稿してすみません。(汗)
迷惑かけないくらい(?)に訪問させて
いただきますね。(笑)


>チビスケ さん
こんばんは。
ご訪問うれしく思います。
私は、チビスケ さんの優しいタッチの絵を
一目見て気に入りました。
他の方同様にブックマークしましたので
また、遊びに行きますね。
3姉妹ネタを楽しみにしてます。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月14日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。