title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月14日

ご近所さん

こんちはー 曇り

今日の地元は、

hari0110.jpg 
どよーん
 曇り

としてます。

今回の勤務は、明け方の苦情処理の報告書を作ったり、関係部署に

FAXを送ったりと帰り際にハマりにハマって、午後の帰宅と相成り

ました。 もうやだ〜(悲しい顔)

予定では、午前中には帰って来れたのに・・・。 ふらふら

そんな事を考えて、近所の角を曲がると・・・。

ボールヌコ、はけーん exclamation×2

しかし・・・ たらーっ(汗)

hari0111.jpg 
ひらめき  exclamation&question


hari0112.jpg 
うほー 黒ハート


hari0113.jpg 
寝る・・・眠い(睡眠)

と、ニンともカントモ、そっけないこと・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、コイツが門柱の上にいるときは、ボール見たいに丸くて

とーっても可愛いのだ。わーい(嬉しい顔)


追記:オサンの写メがヘタレなだけで、決してアイボリー迷彩を着て、
道路と一体化しているヌコではないのだ。あせあせ(飛び散る汗)


posted by ガンちゃん at 16:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまで−す。
何とも、貫禄ありげな猫様ですね。素敵な毛色をなさってます。家の周りの猫様は少しブッキーな感じです。なんていうのでしょう?人間ぽいとでもいいましょうか・・
Posted by cafesolo at 2006年04月14日 17:00
>cafesolo さん
お久しぶりです。
まあ、愛想の無いのが、また愛想っということでしょうか。(笑)
きっと自分を人間だと思っているのかも知れませんね。(笑)
それから、京都紀行の続きを楽しみにしています。
(((o(^。^")o)))ワクワク
Posted by ガンちゃん at 2006年04月14日 17:37
cafesolo さんのコメントのところから飛んできたのですが、
トップのお写真の見事さに心打たれてしまい、思わず足跡コメントを残していきますww
私もよく、路上のネコちゃんに見とれて、ボーっと時間をすごしてしまったりすることが多いんですよw
Posted by たぬ子 at 2006年04月14日 21:04
こんばんは!
あはは(笑)
今日も眠そうなネコちゃんに出くわしちゃったんですね(笑)
この子のブスっと加減が最高に可愛いですね(笑)
明け方って、いいかも知れないですね〜。
私も機嫌悪いネコ写真が撮りたいです(笑)
Posted by まりりん at 2006年04月14日 21:32
こんばんは(^^)
かわいいネコちゃんですねー。
無愛想さがこれまたいい!!
近所にネコがあまりいないからうらやましいです。

三姉妹劇場、楽しみにしていただいてありがとですっ!!
なにせ親を含め天然ですからネタは結構豊富です(笑)
頑張りますのでまた来てくださいねー!
ポチリもよろすくお願いすます((uu*)
Posted by チビスケ at 2006年04月14日 23:32
初コメントさせていただきます!
いつもコメント、うれしく読ませていただいてます。

保護色w
ちょっとツボってしまいました(^∀^*)
飼い猫さんっぽいですが。
道路でくつろぐなんてすごい!w
なんだよ〜って顔してるのに。
ポーズをとってるみたいで笑ってしまいました!

またおじゃまさせてくださいね(*´∇`)ノ
Posted by 卯月 at 2006年04月15日 01:18
>たぬ子 さん
こんにちは、わざわざご訪問いただいた上に、
コメントまで頂いてありがとうございます。ヾ(*^▽゚) ありがとでした♪
私は、写メしながら声を掛けてる自分に少々危機感を感じています。(笑)
でも、見ていて飽きないんですよね〜♪


>まりりん さん
こんにちは。m(u_u)m
言われてみれば、寝ているヌコばかりですね。(汗)
いつかは、無愛想ではない、可愛いショットを物にしたいですね〜。(笑)



>チビスケ さん
こんにちは、いつも「三姉妹劇場」楽しみにしています。
近所にはヌコだけでなく、ワンコも結構いるんです。
ヌコでもワンコでもいいから一緒に暮らしたいなと思う今日この頃です。
ポチッっとなは、忘れてませんよ♪(笑)



>卯月 さん
こんにちは、コメントをありがとうございます。感謝(^o^)/
住宅街なので、変な人に間違われないか心配しながら、
寛いでいるところを「パチリ」と撮らせてもらいました。
本当にポーズをとってるみたいでしたけど、
そのうち、ヌコ達からモデル料を請求されないか心配です。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月15日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。