title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月15日

またまた、登場!!

こんにちはー るんるん

今日は、冬に逆戻りのような寒さです。

晴れてはいますが、北風が ピューピュー です。

そんな中、晩飯の買出しに駅前のセブンに行ってきたわけですが、

その帰り道、この前貼り付けたヌコに遭遇。

hari0114.jpg 
ひらめき オッ exclamation&question 今日は起きてます。


駅周辺がネジロかな?

などと思いつつ、ちょっかいを出してみた。

すると、今日はよほど機嫌が良かったのか、傍によってきて

hari0115.jpg
よいしょ・・・

っとばかりに座り込んだ。

チャーンス exclamation×2


すかさず、オサンは携帯を取り出して、可愛いショットを

ゲットだぜ パンチ

のはずが・・・。


_| ̄|○


_| ̄|○


hari0116.jpg
えっ exclamation&question マジっすか exclamation&question がく〜(落胆した顔)



hari0117.jpg
私の前では寝るんかい・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)


けっきょく、そのままおやすみになり、またまたベストショットは

おあずけになってしまいましたとさ・・・残念!!。┐('〜`;)┌



そうそう、やっと買った、買ったよー♪ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

hari0118.jpg

オ・オ・オー♪ ジョニー♪(ジョーニー♪) 君はいーまー♪

     オオオー♪ ジョニー♪ 俺の晩飯ー♪ わーい(嬉しい顔)

晩飯で、食ーべちゃうぞー。§(≧▽≦)§


posted by ガンちゃん at 18:15| Comment(11) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回もコメントさせてもらおうかと悩んだのですが、なかなか小心者の私は出来ませんでした。でも、すごいかわいいですね!そのドーーんと最初に出る真っ白な猫ちゃん!最初はびっくりしましたが、本当にかわいいですね。しかも、ベストショットは逃した?ようですが、その眠ってる猫ちゃんもかわいいですよ。猫ちゃんは警戒心強いですから、こうして眠ってる姿を見せるという事は凄いですね!
Posted by きゃふちゃん at 2006年04月15日 18:47
こんばんは!
あ〜、お腹が痛くなるほど笑いました(笑)
おっ、起きてる時は結構美人なんだなって思ったのに(笑)
やっぱり寝るんだ(笑)
寝ると、こいつは機嫌悪いですもんね(笑)
いやぁ、すっごい面白かったです。
なんでこんなに可愛いんでしょうね〜。
最高です!!!
Posted by まりりん at 2006年04月15日 20:08
この猫様・・・お腹大きい・・御懐妊中?それともただのオデブさん?
みごと目、つむってますね!!(笑)
この豆腐かなり旨いらしいね!気になる〜!!
Posted by cafesolo at 2006年04月15日 20:59
>きゃふちゃん さん
遠路遥々、ご訪問頂きありがとうございます。(・o・)ノ ヨーキナスッタ!!
最初に会った時は、雨宿りしていた軒先だったのですが、警戒心バリバリでした。(笑)
少しは、顔を覚えてくれたんでしょうかね。だったら、嬉しいんですけど。(笑)
日本と違って、大変でしょうけど勉強頑張ってくださいね。



>まりりん さん
こんばんは。∠(`-´)ビシッ
>結構美人
そうなんですよ。
それに特に歩いている姿はカッコイイんです。
今日は、折角近くに寄って来てくれたで、「やったー」と思ったのに・・・。
気を引こうと頑張ってもみたのですが、通行人の視線が気になって退散しました。(笑)



>cafesolo さん
こんばんは。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
>御懐妊中
なーるほど。
そのせいもあって、おネムなんですかね。
(笑)
でも、前回の雨の降り出しといい、今回の北風の中といい、逞しいヌコさんです。
>この豆腐かなり旨いらしいね
晩飯まだなので、楽しみなんです。(笑)
( ^,_っ゜)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月15日 21:52
コメントありがとです。
ジョニーいまからでしょうか?
醤油をかけたら、ぱかっと割れるくらい柔らかくて、密度の高いとうふです。ご賞味あれ♪
Posted by ハム at 2006年04月15日 22:03
ふさふさで、まんまるですね〜(^∀^*)
ガンちゃんさんの前で寝ちゃうなんて…。
ほんとにあなた、ノラネコさん??w

この豆腐。
うちの近所のスーパーでも売ってるんですが。
いつも笑わせてもらうでけで。
食べたことないんですよね〜(*´ω`)ゝ ハイ
どんなお味でした?
Posted by 卯月 at 2006年04月15日 22:16
>ハム さん
あざーす。m(u_u)m
う、美味すぎる・・・。
それに、おっしゃるとおり濃厚で、クリーミー。
今日は、何も使わず、端から飲むように食しました。(笑)次回は、そのまま・薬味・醤油のみの3パターンで楽しみたいと思います。
ハム さんの記事を見なかったら、値段で敬遠してましたので感謝です。感謝(^o^)/



>卯月 さん
ノラだったら、かなりの大物ですよ。今日は、ヌコ様から近づいてきたので。(笑)
>どんなお味でした?
豆腐という名のデザートやーーー(彦麻呂)
といった感じでした。(笑)
濃厚でクリーミー、自然な甘さが口に広がる。さすが、国産丸大豆使用。一昔前のカップヨーグルトのような柔らかさ。「スプーンですくって、よせ豆腐のように盛り付けて」というのも頷けます。
本当に「ご賞味あれ♪」です。
Posted by ガンちゃん at 2006年04月15日 23:00
こんばんは!

先日はご来訪とコメントをいただき、ありがとうございました。

あんな事して遊んでる、オトナの遊びが出来ないオッサン達の集団なもので・・・

三毛のニャンコ、美人さんですね。
毛の生え具合はウチの「みんと」に良く似ています。
洋猫と少しミックスなんでしょうかね?

人前でも平気で寝られるなんて、よっぽど警戒心が薄いのか、ガンちゃんさんに安心してるのか・・・


最近はスーパーでも「豆腐屋ジョニー」以外の美味しい豆腐が増えてきて、豆腐好きには嬉しい限りです。
Posted by RSB☆WAO at 2006年04月16日 00:33
>RSB☆WAO さん
おはようございます。
>オトナの遊びが出来ない
いえいえ、私も年に一度、仲間内で伊豆に旅行して、業務用ビールサーバーを借りて飲んだくれの堕落生活を送っていますので似たようなものかと・・・。(汗)
是非今度、みんとチャン特集をやってください。
それにしてもジョニーは美味かった(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月16日 10:34
かわいいショットですね!
どうしてヌコさんたちは、ガンちゃんさんを見ると寝るのかなぁ〜(笑)
Posted by まる at 2006年04月17日 16:12
>まる さん
こんばんはー♪
>寝るのかなぁ〜
かなりの確率で相手にされてないのだと思われます。(笑)
(TдT)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月17日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。