title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月17日

最近の傾向

おばんですー ふらふら

hari0119.jpg


今日も帰りは夕方で・・・

仮眠を抜けば、またまた30時間以上起きている

体力も気力も限界間近のオサンです たらーっ(汗)


最近、職場は鬼の忙しさで、まさにヌコの手

hari0120.jpg ハイよー るんるん


どもでーす・・・

って、それはワンコの手 exclamation


hari0018.jpg ホイ 黒ハート


そうそう、これこれ・・・

って、だから、それはイヌの手だって exclamation×2


hari0121.jpg オサン、これかー?



むかっ(怒り) だーかーらー exclamation&question


ひらめき


そうそう、これよ、これ exclamation×2

ヌコの手も借りたい日々が続いております。 もうやだ〜(悲しい顔)


電話鳴りっぱ・・・

お客さんのリクエストは止まることを知らず・・・

PC回線の不具合へと続き・・・

止めは、帰り間際の苦情処理・・・。パンチ


本当にもう、

hari0122.jpg ヘロヘロっすー バッド(下向き矢印)


仕事がないよりマシですが、臨界点超えると

hari0123.jpg ふざけるなー むかっ(怒り)

と、叫んでしまいたくなります・・・たらーっ(汗)


あー、はたしてオサンの

hari0124.jpg

安らぎの日々 は、やってくるのでしょうか?
























posted by ガンちゃん at 21:11| Comment(7) | TrackBack(1) | 実は、仕事嫌いなんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安らぎに日々めっちゃ気持ちよさそう!!
マッサージして欲しいです。
あのちっちゃいお手手で…プニプニのにくきうで…(球ツボ)
Posted by 夕@rk. at 2006年04月17日 22:42
この間はコメントありがとうございました
また遊びに来ます
Posted by Hiroki at 2006年04月17日 23:08
肉球(*´∀`)ノ

ネコの肉球は大好きです。
犬もですが・・・。
あれってなんだか気持ちいいんですよね♪

しかしほんと忙しいみたいですね。
30時間も起きてるんですか(゚д゚;)・・・

僕なら・・・・死亡Σ(´Д`lll)
Posted by ひろいぬ at 2006年04月17日 23:26
肉球いやされますねぇ〜!!
お疲れ様です。
それにしても30時間って・・・
ガンちゃんの勤務時間っていつも不思議に思ってたんです。大丈夫ですかぁ〜!お体いたわってねぇ。今も、もしかしてお仕事中なのかな。
Posted by cafesolo at 2006年04月18日 00:55
>夕@rk. さん
こんにちは。
>マッサージして欲しいです
座り仕事が増えたせいか、私は腰がいたいです。(汗)
上手なマッサージ師に、腰も含めて、全身をほぐして貰いたいです。(笑)
>プニプニのにくきう
笑笑!!
「肉球」でなくて、「にくきう」とするところが、ウマいです。(笑)



>Hiroki さん
こんにちは、いらっしゃいまし♪
食いつくネタとそうでない時がありますが、コメ頂いた方は、ブックマークさせていただいているので、私も遊びに寄らせていただきまーす。(笑)



>ひろいぬ さん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
お★さまになってしまった「しんべえ」(パグ)が我が家にいたときは、よく触って嫌がられたものです。(笑)
>30時間も起きてる
起床して、出勤、そして帰宅するまでを総合すると、最近はそんな感じです。
「癒されてー」・・・です。(笑)



>cafesolo さん
こんにちは、いつも記事を楽しみにしています。
>勤務時間っていつも不思議
仕事は、ホテルマンと言えば聞こえはいいですが、裏方ですので出勤してから退社まで走り回っています。(汗)
いつも、お心遣いありがとうございます。
今日は、ゆっくり静養します。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月18日 13:28
こんばんは!
きゃわゆいですね〜!!!
この肉球(泣)触りたいですっ☆☆
犬もネコも可愛すぎます。
こんなマッサージなら受けてみたい(笑)
ところで、お仕事大変そうですが、お体には気をつけてください!!
Posted by まりりん at 2006年04月18日 21:20
>まりりん さん
お返事、遅くなりました。(汗)
>こんなマッサージなら受けてみたい
確かに。にくきう(夕@rk. さん流)のプニプニ感が癖になったりしてねえ。(笑)
>お体には気をつけてください
優しいお言葉、ありがとうございます。
その一言が、オサンの原動力です。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月20日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16694884

この記事へのトラックバック

苦情処理
Excerpt: 苦情処理苦情処理(くじょうしょり)とは、使用者が企業の円滑な経営を維持するために、従業員の処遇や労働条件に関する不満をあらかじめ定められた手続きに従って処理することである。日本の労働基準法89条におい..
Weblog: 資格で稼ぐ
Tracked: 2006-08-15 06:26


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。