title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月18日

PCお前もか?

コンチワー m(u_u)m

hari0126.jpg

昨日は、結局日付が変わるまで起きていたので、午後に

hari0127.jpg 起床ー わーい(嬉しい顔)

したオサンです。


起床とともにネットジャンキーのオサンは、直ぐにPCを立ち上げたわけですが、

どーも、最近 愛機 MOTHER

hari0128.jpg
↑ これ るんるん


hari0129.jpg ← コイツね 手(チョキ)

の調子がよろしくない たらーっ(汗)


hari0130.jpg

って言うくらい、IEが落ちる・・・あせあせ(飛び散る汗)

肝心なところで、落ちる、固まる、また落ちる・・・。( -д-)=3 ハァ〜

エラー・メッセージを見ながら、調整してますが

hari0131.gif

よー。



posted by ガンちゃん at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっえーって猫かわいい♪
PC調子悪いと、無駄に時間とるんですよねぇ!一度バシッと横面なぐってみるとか・・・嘘です。余計壊れるとおもいます(笑)
Posted by cafesolo at 2006年04月18日 21:30
>cafesolo さん
コチラにもコメント頂き、ありがとうございます。
>無駄に時間とる
そうなんですよ。それに記事の書き込み段階でフリーズしたら最悪・・・。泣くに泣けません。何度涙が頬を伝った事か・・・。(笑)
>横面なぐってみる
笑笑笑ー。
試しはしませんが、私も機械にはその一喝が効くと思います。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月18日 22:05
こんばんは(*´∇`)ノ

「わかりません」のネコさんが。
実家のネコにそっくりで、ちょっと逢いたくなっちゃいました((*'∇'*)

PCのトラブルって、ほんと困りますよね…。
一生懸命やってるのに治らないと、叩きたくなります(。-ω-)
TVじゃないので、ぐっとこらえますけどw
Posted by 卯月 at 2006年04月20日 01:59
>卯月 さん
こんばんはー・・・。(汗)
コメントを頂いて、24時間近く立とうとしてます・・・。遅くなってすみません。
>実家のネコにそっくり
ホントに?(笑)たまには逢いに行ってあげないと・・・。きっと寂しがってますよ。
>叩きたくなります
ですよねー WWWW
Posted by ガンちゃん at 2006年04月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16727517

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

