title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月21日

Σ( ̄□ ̄;)

exclamation&question 

じ、じしんだ・・・たらーっ(汗)

アパートが ミシミシ きしんでるよー あせあせ(飛び散る汗)


hari0136.jpg


こんな時間に・・・。

おっかなくて、寝れなくなるベー がく〜(落胆した顔)

ニュースだと、

津波の心配やケガ人や被害は出ていない

みたいで、とりあえずは、ひと安心・・・。

よかったよ・・・。( -д-)=3 ホッ♪



【地震情報】
情報発表時刻 2006年4月21日 3時3分
発生時刻 2006年4月21日 2時50分ごろ
震源地 伊豆半島東方沖
緯度 北緯34.9度
経度 東経139.2度
深さ 10km
規模 マグニチュード 5.6

震度4 東京都/神奈川県/静岡県
震度3 千葉県


posted by ガンちゃん at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
地震、怖いですね(泣)
無事で良かったです。
私が住んでいるところは、ほとんど地震がないので少しの揺れでもかなり恐怖を感じると思います。
地震は怖いですよね(泣)
けが人や被害がないみたいで良かったです(泣)
Posted by まりりん at 2006年04月21日 18:17
>まりりん さん
こんばんはー♪
わざわざ、お見舞いありがとうございます。m(_ _)m
昨日は、地震の揺れよりもアパートのキシミが薄気味悪かったです。(汗)
この後も余震があったみたいですが、この程度で良かったと胸を撫で下ろしたオサンです。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月21日 19:30
ガンちゃんさん!励ましのコメント&ポチリ、ありがとごいましたー!!
元気になりましたo(≧∀≦)o
あと、お返事遅くなってごめんなさい(*_*)

地震怖いですよね(≧≦)!何事もなくてよかったです…。
Posted by チビスケ at 2006年04月23日 16:28
>チビスケ さん
こんにちはー。
わざわざ、コメントを残していただいてありがとうございます。
>元気になりました
良かったです。\(≧▽≦)/ ♪
独り者なので、育児の苦労や大変さは全く分かりません。凹んでいる人がいたら、励ますくらいしか出来ません。だからこそ、「がんばれー」って応援しちゃいます。(笑)
おっと、もちろんポチリも忘れませんよー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月23日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16835116

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

