title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月25日

サボってはみたけれど ( ゚Д゚)y―┛

ばんわッスー !y(^ー^)yピース!

今日の都心のお昼時・・・。


けっ、また残業かよ ( ̄へ  ̄ 凸ムカッ


(メ■_■)y-〜 よしっ! 今日はサボっちゃるー


今日も残業を言い渡されたオサンは、貸し出し備品の回収にかこつけて

携帯片手にネタ探しへと旅立って行ったのでした・・・。 


(^_^;)\(・_・) オイオイ


それが天の怒りむかっ(怒り) に触れたのか、にわかに空が曇りだし、

hari0144.jpg
どよーん 曇り



hari0145.jpg 神龍 降臨 雷

っと言わんばかりに辺りは暗くなり、雷まで鳴り出す始末・・・。がく〜(落胆した顔)


hari0146.jpg こわいよー ふらふら


( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


帰れねー・・・  _| ̄|○


しまいには、 Σ( ̄ロ ̄lll) ガガ゙ーン

hari0147.gif
あめー 雨


も降りだし、最悪モードへ突入の予感・・・。


ぜってー 帰れねー・・・  _| ̄|○


ごめんなさい、ごめんなさい、
         まじめに働きます・・・



m(u_u)m m(u_u)m m(u_u)m


すると、偶然か、それともオサンの願いを聞き届けてくれたのか、

あっという間に

hari0148.jpg
お天道様ー 晴れ


が顔を出し、

hari0149.jpg
いい天気だねー わーい(嬉しい顔)

となったとさ。たらーっ(汗)




しかし、最後にしっかりと

hari0150.jpg
日本庭園 手(チョキ)

を撮ってくる、懲りないオヤジである・・・。v(。・ω・。)ィェィ♪



posted by ガンちゃん at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 実は、仕事嫌いなんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、ガンちゃん素敵なところでお仕事してる!羨ましい〜!!
ガンちゃん恐るべし☆空と雲と雷を操ってる(笑)今日はどこかで氷が降ったらしいですね!ラジオでいってましたよ。
Posted by cafesolo at 2006年04月25日 21:15
日本庭園!美しいですね〜♪

・・歩いてみたいです〜♪
Posted by まる at 2006年04月26日 01:26
このところ、帰宅後は爆睡生活。
コメント遅くなりました。

>cafesolo さん
こんちはー♪
日本庭園は、ホテル案内にも似たようなアングルで絵葉書として入ってますので、自慢ですよー。(笑)
バラ園もあるので、時期が来たら、またサボ(汗)って写メしてきまーす。(笑)
その中で、挙式も行われるんですよー。


>まる さん
こんにちは。
>日本庭園
きれいですよ。ベル○ーイ時代には、全てのお客さんに案内するように言われてました。
だだ、園内に創始者の銅像が建っていて、
夜は不気味(先代ゴメン)なので、歩くなら昼間ですねー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月26日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

