title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月26日

いつの間に・・・(汗)

ちーす わーい(嬉しい顔)


hari0151.jpg お・は・よ 黒ハート 


昼過ぎに起床、今日もマターリと


hari0152.jpg

ネット三昧・・・。


オサンの休日は、コレで終わることが多い・・・。(汗) ┐('〜`;)┌


そんな折、「そういえば、ブログ用にフリーのメルアド作ったよなー」


と Σ( ̄□ ̄;) と思い出し、何の気なしに行ってみた。



すると・・・


メールタイトル: 86万です どうしますか?


エッ???
 


その内容はというと・・・


○○様が、86万円であなた様を落札された旨の連絡を致しましたがあなた様の意思確認が未だ取れておりません。



ひらめき キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


オサン、いつのまにか 落札 されてるし・・・。 


hari0155.jpg

笑笑笑笑笑ー

( ^∀^)ゲラゲラ



しかも・・・


86万円って、また中途半端な・・・。


またまた、


hari0153.jpg

笑笑笑笑笑ー

§(≧▽≦)§



久々に、腹がよじれるほどワロたー。(*≧∀≦)ノ_彡☆ バンバン!!



業者の人よ・・・

ネタを提供してくれて、大変ありがたいのですが、


hari0154.jpg タイーホ ふらふら


ってなことになりません様に、お祈りしてますわー。( ̄ー ̄)ニヤリッ



ってことで、 削 除 と成りましたので、悪しからず。 ( ̄ー ̄)/~~bye 〜□


posted by ガンちゃん at 16:16| Comment(16) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
86万円っっ!!
スゴイですね〜!!ビックリしました。
って、フリメってなんですか?(笑)
今日も可愛いネコちゃんやワンちゃんですね〜☆
思わず吹き出すのもありました(笑)
Posted by まりりん at 2006年04月26日 16:50
 早速遊びに来てみました♪ネコちゃんたちホント
にかわいいですねぇ〜。もちろん犬ちゃんも☆

 しかも86万円もの高値で落札されちゃったんで
すね( ̄□ ̄;)ナント!!あたしのメルアドにも男性の
ためのサイトをご紹介しますとか逆援助しますとか
ムダに入ります。めんどくせ〜って思ってます。

 警察さん…早く捕まえちゃってください(笑)
 ではまた遊びに来ますね
Posted by miyu-miyu at 2006年04月26日 18:29
あはっ!
86万円で落札?
また中途半端な金額ですね(笑)
男?女?
男だったら怖いよねぇ〜!!
どうするガンちゃん。
Posted by cafesolo at 2006年04月26日 19:11
>まりりん さん
こんばんはです。
私もビックリしましたよ。
最初は「ハー?」って感じでしたけど、文面読んで大笑いしてしまいました。(笑)
>フリメ
フリーのメルアドってしっかりかくべきでしたね。ごめんなさい。
ヤフーメールとかmsnのホットメールのつもりだったのですが・・・。(汗)


>miyu-miyu さん
こんばんはー♪
こちらこそ、わざわざコメントを頂いてありがとうございます。
私の場合、こうやってネタにしてしまうので、ちょっとヤバめですかね?(汗)
ところで、「中村屋」の紹介記事、ありがとうございました。これからも「面白記事」楽しみにしてますねー。(笑)


>cafesolo さん
こんばんは♪
落札って事は誰かと競ったわけで、怖いもの見たさで始値と途中経過を知りたいですねー。(笑)
>男だったら怖いよねぇ
考えたくもありませんよ。
たぶん、しばらく復活できませんね。(汗)
Posted by ガンちゃん at 2006年04月26日 19:52
どもども!
私にも来ましたよ、そのメール(笑)
ホント嫌になりますよね〜、1日100通以上の迷惑メールが舞い込んでくると
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
Posted by 猫バカ1番 at 2006年04月26日 21:35
こんばんは。
コメントありがとうございました。

そんなメールがくるんですねー。
私はパソコン初心者なので、まだそんなメールにでくわした事がありません。
私がそんなメールを 見たとしたら きっとおおあわてでしょう。

話は変わりますが 犬さん、猫さんかわいいですね。癒されました。
Posted by nonnon at 2006年04月26日 22:19
こんばんわ(≧ω≦)

86万円_| ̄|○

・・・しかし僕も思いました。

フリメってなんなのか・・・と。

新しい言葉かなって思ってる自分が恥ずかしい(lll´Д`)

言葉って難しいです_| ̄|○
Posted by ひろいぬ at 2006年04月26日 23:28
>猫バカ1番 さん
こんばんは。
来ましたか・・・。
男の宿命なんでしょうかねー。(笑)
>1日100通以上
かなり w( ̄△ ̄;)wおおっ! です。


>nonnon さん
こんばんはー。
私のほうこそ、コメントをありがとうございます。
アリガト!(´▽`)
お互いに迷惑メールやウィルスには、
十分に気をつけましょうね。


>ひろいぬ さん
こんばんは♪
そうなのです、オサンの値段は、86万円なのです。
HNを86万円に変えるのも面白いでしょうかね?(笑)
>フリメ
ごめんなさいね。直したよー。



皆さん、ご訪問とコメントをありがとうございました。

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み です。
Posted by ガンちゃん at 2006年04月27日 00:52
ぷぷぷぷぷぷぷっ!!
すごい騙し方ですよね(ノ3≦。)

だまされる人いるんでしょうか・・・。

人一人86万てまた・・・。ぷぷっ

さらに画像で夜中に爆笑する主婦です(笑)
って夜中でなくもう朝だよ!!ってか!?

Posted by チビスケ at 2006年04月27日 05:02
こんばんは(^∀^*)
「ギャハハハ」のまゆ毛に爆笑してしまいました!
こりゃ、やられた〜((*'∇'*)って感じですw

86万…向こうとしては、100万切ってればいける!って感じなんでしょうか?w
でも、こういうメールって一瞬ぎょっ!っとしますよね。
心臓に悪いからやめて〜(。-ω-)
Posted by 卯月 at 2006年04月27日 06:17
あー!そういう事だったんですね。私何度か読ませてもらって、何の話だろう・・って考えてました・・・。私てっきり株かなんかが落札されたのかと思ってました!それが、なんとご自身だったのですね!しかもなんという値段で・・・。それにしても、私そういうメールきた事ないですよ!!随分と長い間フリーのメアド使ってるんですけど。そういうメールきたら楽しそうですね〜。私も待ってよっと。あのマユゲ猫ちゃん最高です!
Posted by きゃふちゃん at 2006年04月27日 15:23
ガンちゃんさん、落札されてましたか〜(笑)
・・私にも、そういうメール来ないかなぁ〜♪
自分の価格が気になります〜(笑)
Posted by まる at 2006年04月27日 18:37
激しくツボにはまりそうです、そのメール…
あ、でも夕知らないメールは読まずに削除する子だった…
ちぇ。
Posted by 夕@rk. at 2006年04月27日 23:26
こんばんは!
わざわざ、フリメ⇒フリーのメルアドに変えてくださってスミマセン(泣)
もう覚えました(笑)
Posted by まりりん at 2006年04月28日 21:27
おひさです!まぁ、世の中恐いことあるんですね。
携帯のサイトで面白半分で登録しちゃったら何万かの請求が発生しちゃって。すぐ、メールアドレス変更して、電話番号も着信拒否(自分の電話帳に登録してある番号以外はつながらない)にして、SMSも一切拒否にしたら、諦めたのかそれからはこないです。パソコンは迷惑メールは来ないようにしてあるので、大丈夫みたいです。
Posted by sultan3 at 2006年04月29日 10:04
昨日、帰宅してゴロッとしたら明け方まで爆睡・・・。そのあと二度寝で、腹が減って、いま起床・・・。


>チビスケ さん
こんにちは。
夜更かし?早起き? どっちなんでしょうか?(笑)
探究心が旺盛なオサンとしては、追求したかったのですが・・・。(笑)
きっとスケベ根性だけでなく、そんな「何なんだろう?」心理も上手く突いているんでしょうねえ。(笑)


>卯月 さん
こんにちは。
「眉毛」ヌコは、キモっって言われるかとヒヤヒヤしていたので爆笑していただいてよかったです。(笑)
>一瞬ぎょっ
今回のメルアドは、公開してるので仕方ないとして、そうでない場合は「どうやって調べたんだろう?」って気味悪いですよねえ。


>きゃふちゃん さん
こんにちは。
えー!?マジっすかー?
さすが犯罪を勉強されているだけありますなー。(笑)
今度、ネット犯罪についても研究してしまったりするのかなー。(笑)
>マユゲ猫ちゃん最高
眉毛ヌコもそう言ってもらえて、きっと喜んでますよ。


>まる さん
こんにちは。
何か会員制の秘密クラブからのメールみたいな感じがして、違った意味で追求したかったです。(笑)
どうして、その値段にしようと思ったのか、業者の人に問うてみたいです。(笑)


>夕@rk. さん
こんにちは。
普通、夕@rk. さんみたいに読まずに捨てますよねえ。
でも、オサンはたまに好奇心クリックしてしまうので、けっこうヤバイです。(汗)
ワンクリも一度経験していて、その時は心蔵止まるぐらいビックリしましたよ。(笑)


>まりりん さん
こんにちは。
こちらこそ、コメントに残して頂いてスミマセン。
でも、勘違いしないで下さいね。記事本文に書いたのは、他意は全くありませんので・・・。(汗)
だから、本文側は消しますねー。


>sultan3 さん
本当にお久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
訪問はしていたのですが、コメントを残したりするのに気が引けて、記事を読んで引き上げていました。(汗)
それにしても、私よりも凄い体験をしていますね。
オサンも迷惑メールの拒否をしたいのですが、その辺はモノグサなので未だにやってません。
そういえば、あと一ヶ月ちょいで、試験じゃないですか?頑張ってねー。
また、遊びに行ってコメント残しますね。
Posted by ガンちゃん at 2006年04月29日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。