title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年04月29日

酒は飲んでも・・・。

こんにちはー 曇り

hari0156.jpg ヨッ 手(チョキ)


雨がパラついたり、止んだり、なーんかハッキリしない天気でございます。



さてさて、昨夜の出来事・・・。

深夜2:00・・・。

丑三つ時とも言う・・・。


お客さんからのリクエスト電話も落ち着き、

( ´O)η ファ〜

そろそろ寝るべーかと思って準備をしていると、


あれ、ヤバくねーっすかー?


っとアシスタント君がモニターを指差す。

我らが事務所のあるフロアにはビジネス施設があったりして、昼間は人の出入りが多いのでモニター用のカメラが設置してあり、エレベータ周りを映し出しているのだ。

そこには、ソファに座っているのか、男性と思われる足が映っているではないか。


マジかよー がく〜(落胆した顔) (||| ̄口 ̄)ナンダッテー!!


モニターを確認して、直ぐに駆けつける。ε=ε=ε=ε=ε=┏(;≧O≦)┛

すると、そこには・・・


hari0157.jpg ・・・ 眠い(睡眠)


と、超爆睡しているおとーさんがいるではないか。


そう、 天下無敵の泥 酔 者 である・・・。


とりあえず、息はしている。

( -д-)=3 ホッ とする瞬間である。


オサン : おきゃくさま? ( ・_・)σ゙ツンツン

酔   : ・・・・・ 眠い(睡眠) (-_-)zzz


オサン : お客様? ( ・_・)σ゙ツンツンツン

酔   : うーん・・・・・ 眠い(睡眠) (-_-)zzz


hari0158.gif 
おーきゃーくーさーまー exclamation×2


酔   : (-_-)zzz ひらめき

オサン : 大丈夫ですかー?

酔   : うーん、☆#〇$%@&¥★・・・・・


ダメだ、こりゃ・・・ ┐('〜`;)┌



アシスタント君に再トライをお願いし、マネージャーに連絡するために事務所にもどる。

すると、アシスタント君


hari0160.jpg ありゃ、ダメっすー わーい(嬉しい顔)


女性の名前言ってますし、
     部屋番号も存在しないっすー
 わーい(嬉しい顔)


と笑いながら戻ってくる。 ( ゚Д゚)ハァ?


間髪いれず、マネージャーに状況を報告し、臨場いただくことに。 (人∀・)タノミマツ

再度現場に戻って、気持ちよくお休みになっているおとーさんの傍らで、


hari0159.jpg 立哨 


すること3分・・・。


チーン るんるん


と、エレベータの到着を示す音がして、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ∠( ̄◇ ̄)ビシッ


hari0161.jpg
ジャジャーン exclamation×2

マネージャーとセキュリティが到着 (▼Д▼)


すると、マネージャーは手馴れたもので、

すかさずお客さんを目覚めさせると、名前を聞き出し、セキュリティと共に

hari0162.jpg 
なーかーよーしー


おとーさんを無事部屋へお連れしましたとさ・・・。 (;´・`)> やれやれ


けっきょく、有責者への報告書を書くことになり、仮眠に入ったのが3:00・・・ ふらふら

仮眠というのに


hari0163.jpg 爆睡


してしまい、お寝坊してアシスタント君に怒られるハメに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

il||li _| ̄|● il||li ガーン

トホホです・・・。


みなさーん、
   お酒の飲みすぎには注意しましょー
 d(`・(ェ)・´)


posted by ガンちゃん at 17:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 実は、仕事嫌いなんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ひゃー、1番はじめの動物はなんですか?
めちゃくちゃ可愛い〜!!!
泥酔のイヌもネコちゃんも最高ですね(笑)
今日も吹き出しました(笑)
本当に本当に最高ー!!
ところで、昨日(というか今日)は、大変だったんですね〜(泣)
変な侵入者なのかと思ったら、お客様だったんですね(泣)
しかも、泥酔・・・(泣)
次の日、覚えてないんでしょうかね〜(笑)
すかさず目覚めさせたマネージャーはスゴイですね。
コツがあるんでしょうか。
報告書まで書いて、ネムネムですね(泣)
ゆっくり休んでくださいっ!!
Posted by まりりん at 2006年04月29日 18:00
どもども!
困りますよね〜泥酔者(汗)
一応お客さんなんで余り乱暴にも扱えず、対応に苦慮した事もしばしば・・・。
一番困るのが、私って下戸なんで、お客さんのアルコールの匂いで酔っ払って
しまうんです ( ゚д゚)ァラヤダ
Posted by 猫バカ1番 at 2006年04月29日 19:50
そういうお酒は、いけませんね〜(笑)
そのお客様、そうとう酔ってたみたいですし
ガンちゃんさん達に迷惑をかけた事とか
覚えてないかも知れませんよね〜。。
なんか、くやしいですよね。。(笑)
Posted by まる at 2006年04月30日 01:42
こんばんわ(*´∀`)ノ

そんな人は・・・・だめだぁ(゚Д゚)クワッ

酒は飲んでも飲まれるな。
常に自分自身に言い聞かせてる言葉だけれども、人様に迷惑をかけちゃぁいけないですね。

・・・とか言う僕もかなりのノンベェですけど(汗)

Posted by ひろいぬ at 2006年04月30日 02:21
部外者のただの酔っ払いかと思ったら
お客様だったのですね。
自分の泊まってるホテルは覚えてたんだぁ「えらい、おじさん!」
しかし「床に座ってるワンちゃんの写真」まじ画像かと思っちゃったデス。
おじさんかと思っていったら犬だったってオチなのかと・・・ナイナイって?(笑)
Posted by cafesolo at 2006年04月30日 02:33
こんにちは(●'∇')ノ
セキュリティのわんこと。
連行されてくにゃんこに。
爆笑してしまいました(^∀^*)
ほんとの酔っぱらいさんは、こんなにかわいくないんでしょうが。
この絵だと、なんだかなごんじゃいますねw
Posted by 卯月 at 2006年04月30日 17:12
お久しぶりです。
ベッドメイクのバイトをすることになりまして報告に来ました。
ラブホテルなんですが腰に気をつけて頑張りたいと思います。
Posted by Hiroki at 2006年04月30日 23:01
お疲れ様様でした。

天下無敵の泥酔者!!(笑)
テレビ出よく見ますけど、ホント支離滅裂だし悪びれないし態度でかかったり。

でも正気に戻ったら態度小さくなっちゃうんでしょうねー(´ω`)

しかし画像、またまた笑かしていただきました!!サイコー!!!
Posted by チビスケ at 2006年05月01日 02:23
皆さん、返信が遅れてすみませんでした。


>まりりん さん
こんにちは。
最初の写真は、スカンクでーす。(笑)
不審者、侵入者だと更に大変なんですよー。定期的に巡回したり、立哨したり、報告書なんかも今回の比ではなくなりますので。「仮眠なし」確定ですよ。(笑)
いつもマネージャーには怒られてばかりですが、こういったときには、頼りになる存在です。
いつもお気遣いありがとです。


>猫バカ1番 さん
こんにちは。
そうなんですよ、ホントに対応に困ってしまいます。友人なら「パーン」って引っ叩くところなんですけど・・・。(笑)
でも、マネージャーの対応を見ることが出来たので、次回(無いほうがイイのだ)は、マネージャーの手を煩わすことなく、落ち着いて対処出来そうです。(笑)


>まる さん
こんにちは。
何か、オサンの変わりに申し訳ありません。(笑)
でも、実際は命に係わる事も無く、ホントによかったなって言うのが本音なんです。
救命救急の講習なんかも受けてはいますが、そんなことにならないのが、やっぱり一番ですから・・・。


>ひろいぬ さん
こんにちは。
まあ、大変でしたけど、今回は迷惑のうちに入らないんですよー。
廊下に「マーキング?」って思うような嘔○をされたり、室内でやられた時は、思わず涙が頬を伝います。(笑)


>cafesolo さん
こんにちは。
笑笑笑ー。
そうですね、よくホテルまでたどり着いたと感心しています。恐るべし、泥酔者の本能とでもいうべきでしょうか。(笑)
でも、実際にワンコだったら、「姉さん、事件です」ばりに面白かったとおもいますよ。(笑)


>卯月 さん
こんにちはー。
今回のおとーさんは、結構可愛かったかもしれません。話は中略してますが、「カギ持ってます?」のマネージャーの問いかけに、ポケットを探って携帯を取り出し、「それは、携帯!」ってマネージャーにツッコミ入れられてましたしね。(笑)


>Hiroki さん
こんにちは。
ご報告に来ていただいて、凄く嬉しいです。
結構いい給料と休暇日数なので、今の職場に務める前に、面接に行ったことがあります。ブティック・ホテルは、回転数が多いと思いますので、気合を入れて、かつ体調管理には気をつけて望んでくださいねー。
がんばれー、メタラー Hiroki さん!!


>チビスケ さん
こんにちはー。
今回のおとーさんは、大人しいというか手が掛からないほうだったと思います。(笑)
ホントに正気に戻った時をみてみたいですねー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月01日 14:18
今日もかわいいわんちゃんや猫ちゃんだらけですね〜。それにしてもさすがマネージャーさん、手馴れたものです。もし、宜しかったら「思い出バトン」というのをもらって頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
Posted by きゃふちゃん at 2006年05月01日 14:33
>きゃふちゃん さん
こんにちはー。
やっぱり、いざとなったら知識より経験が物を言うんでしょうかね。
これでも、嫌なこと、面倒くさいことは進んでやってはいるつもりですが、まだまだです。(笑)
バトン、ご指名頂きありがとうございます。いまから夕飯の買出しです。戻ったら、回答しておきまーす。初バトンなので、汗汗ですが・・・(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月02日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17186626

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。