title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年05月02日

新キャラ登場 \(・_・) ヤッ!

こんな時間に、こんばんはー るんるん


hari0164.jpg

おっすー るんるん


今日は、新しいお友達を紹介するのだ。 (」゜ロ゜)」よっ!待ってましたっ!!


hari0165.jpg

オ、オレー ? わーい(嬉しい顔)


違うのだ むかっ(怒り)
 
(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ



では、気を取り直して・・・。 o(u_u*)o~ peko

その名も


癒し系バナー型ツール
     ロボットナビゲーターチャボ



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━



癒し系バナー型ツール ロボットナビゲーターチャボ

  登 場 exclamation×2



来場してくれたお客様とチャット感覚で会話をしてくれるブログパーツなのだ。

有料って言うのが、オサン的にはイタタタターなのですが・・・ (||| ̄口 ̄)ナンダッテー!!

面白そうだから、思い切って導入したのだ。


さて、このチャボ君(仮)・・・

単なるブログパーツとあなどってはいけないのだ。 v(。・ω・。)ィェィ♪


例えばー、


chabo2.jpg なにやってるのー


と入力して、「話す」ボタンを


chabo3.jpg ぽちっ


と押してみると


chabo4.jpg w( ̄△ ̄;)wおおっ!


と会話をしてくれるのだ。 

かなり賢いニューフェイスの登場なのだ。 。( ゚∀)σ)´3`)こいつぅ


どうか Maukie 君ともども、新人チャボ君(仮)も

hari0166.jpg

とっとこ ヨロシクなのだ わーい(嬉しい顔)


posted by ガンちゃん at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペットなのだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャボ君、すご〜い!!
会話が面白くって、夢中になっちゃいました〜♪
Posted by まる at 2006年05月02日 02:26
いつも 笑わせてもらってます。
さっそく チャボ君と話ました。
楽しくてやみつきになりそうです。

ハムスターの赤ちゃん かわいいですね。
2年ぐらい前には 家にもいたんですよ。
Posted by nonnon at 2006年05月02日 13:52
>まる さん
こんばんは。
それにしても、レスはやっ。(笑)
なかなか遊べるでしょう?
ご来場の際は、ちょっかい出してあげてくださいね。


>nonnon さん
こんばんは。
時々、トンチンカンなことを言いますが、ご来場の際には遊んであげてください。
>家にもいた
可愛かったんでしょうね。
私の実家には、「しんべえ」って言うパグがいたんですよー。☆になってしまいましたけど。
Posted by ガンちゃん at 2006年05月02日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。