title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年05月04日

まさに祭り

[電柱]д ̄) チラッ

みなさーん、GW満喫してるー?



hari0170.jpg
イエーーース 手(チョキ)




しかし、オサンは、

hari0169.jpg ちかれた ・・・


今回の勤務は、

hari0171.jpg
えらいこっちゃ・・・ たらーっ(汗)



(o ̄∇ ̄)o♪♪♪

肉体労働・家具の移動ー YO るんるん

空調不良に酔っ払いー YO るんるん

嘔吐・部屋移動、リクエストー るんるん



かなりの地雷が、アッチで ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ

hari0173.jpg
ちゅどーん どんっ(衝撃)


こっちで ( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡■シュッ!

hari0176.jpg
チュドーン どんっ(衝撃)

と炸裂しまくり、踏みまくり・・・。



まさに hari0172.gif WARNING exclamation×2


もー

hari0174.jpg
お手上げ 



更新しながら、もー

hari0175.jpg
ヘロヘロ ふらふら




しかーし、お客様は神様なのです。

★((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))★ なのです。 わーい(嬉しい顔)


posted by ガンちゃん at 20:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 実は、仕事嫌いなんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
相変わらずの忙しさですね〜。
G.Wだから、相当のお客様なんでしょうね(泣)
体には気を付けてくださいねっ!!!!
今日のネコちゃんも最高ですね(笑)
可愛い〜!!!って叫んでしまいました(笑)
Posted by まりりん at 2006年05月04日 20:32
こんばんは(^∀^*)

おてあげ〜!w
ガンちゃんさん、忙しそうで大変そう…。
って、最初に書こうと思ってたのを。
阻止するかのような写真でした(≧∀≦)
どうして爆笑せずにはいられないんだろう…w

風邪も流行ってるようですし。
お体にはほんと、気を付けてくださいね。
Posted by 卯月 at 2006年05月04日 20:38
どもども!
まさに、疲れ知らずな画像の連発(笑)
ヘロヘロな時こそ、こうでなければ・・・。
Posted by 猫バカ1番 at 2006年05月04日 21:31
こんばんは。
お仕事 お疲れ様でしたー
GWだから 大変ですね。

今日の写真も笑わせていただきました。
実は 私の子供たちもガンちゃんさんの ブログのファンです。
私が見てると 必ずやって来ていっしょに見ます。楽しみにしているようです。

それでは お体には 充分お気をつけください。
 
Posted by nonnon at 2006年05月04日 21:41
ゲッ、寝てしまってました。

>まりりん さん
こんばんは。
スイートルームまで埋まる大盛況っす。
それに、何やらGW明けからイベントもあるようでして・・・。(汗)
嬉しい悲鳴どころか、マジで悲鳴上げてます。(笑)
家具移動のせいか、腰が痛いっすよ。
でも、若い衆には、まだ負けねーぜ。(笑)


>卯月 さん
こんばんは。
私がネットで拾った画像など、
まりゅちゃんの可愛さ、面白さに比べたら
恥ずかしくなりますよ。(汗)
風邪、流行ってるんですかー?
老体なので気をつけねば・・・(笑)
ご忠告、お気遣いありがとうございます。


>猫バカ1番 さん
こんばんは。
猫バカ1番 さんのペンションもご盛況のようで何よりでございます。
でも、やっぱり体調管理には十分すぎるほど気をつけてくださいね。
今は休みが取りにくいですが、いつかヌコちゃん達に逢いに行きたいなあ。
※丁稚奉公も頑張ってねー。(笑)


>nonnon さん
こんばんは。
えっ!?マジっすか?
お子さん達も見てくれているんですか?
(TдT)感動した
アリガト!(´▽`)
ではでは、発言・内容に気をつけねばいけませんねえ。(笑)
お気遣いありがとうございます。
最後にいつも ゆかいで素敵なご家族に感謝(^o^)/
Posted by ガンちゃん at 2006年05月05日 00:28
お疲れなのに・・・
ブログ更新ご苦労様です。(*^▽^*)
忙しいときに限って
いろんな事件が起こるんですよね
猫ちゃんのように軽いフットワーク大切だけど、
あまり無理しちゃうとバテちゃうね。
へろへろガンちゃん、がんばぁ!!
Posted by cafesolo at 2006年05月05日 01:57
お久しぶり〜(^o^)丿
ゴールデンウィークはやっぱりいそがしそうですね。
honeyもバイト先ではお客さんがなかなか途切れないから忙しすぎです(> <)
倒れない程度にがんばってくださいね☆
Posted by honey at 2006年05月06日 12:31
ゴールデンウィークに関わらずお仕事大変そうですね。でも今日も写真に圧倒されました。それでもこんな風に楽しく書かれてるのをみて、流石!と拍手ものです。お身体には気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
Posted by きゃふちゃん at 2006年05月06日 18:35
ははは…鼻チョウチン!!
いけない…笑いが止まらない…
もう気の利いたセリフなんて言えない…
Posted by 夕@rk. at 2006年05月07日 15:48
ガンちゃん!いきてますかぁ〜
更新ないってことは
仕事かなりハードなご様子!?
栄養ドリンク飲んで、
無事乗り切ってくだされ〜( ̄▽+ ̄*)ガンバ!
Posted by cafesolo at 2006年05月07日 16:22
>honey さん
こんばんはー。
おっ?帰ってきましたねー。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
関西は楽しかったですか?
食い倒れてきましたかー?(笑)
早く気持ちを切り替えて、
引き続き勉学、バイトに頑張ってくださいね。(笑)


>きゃふちゃん さん
こんばんは。
お返事が遅れてすみませんでした。(汗)
かなり大変でしたよー。(笑)
いつものGWや盆暮れ正月とは、また違っていてペースがつかめませんでした。
コメントを見て、元気出ましたー。(笑)


>夕@rk. さん
こんばんは。
そんなに笑って、また首の調子を悪くしないで下さいねー。
苦情は受け付けませんからねー。(笑笑)


>cafesolo さん
こんばんは。
お返事遅れましたことお詫びいたします。
それから、上のカキコも含めていつもエールを送っていただきありがとうございます。(笑)
事件はイロイロありましたけど、その場で片付くものばかりで
ホッと胸を撫で下ろしています。(笑)
さて、これから遊びに行きますよー。
Posted by がんちゃん at 2006年05月07日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。