title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年05月12日

すごー(≧∇≦)b 

こんばんはー るんるん


免許書の更新のために、夜勤明けで同県の実家に帰っていたオサンです。

やっぱり、実家は

hari0184.jpg
うーん、パラダイス

ですなー。

更新手続きでポリ署に行っただけは、普段と変わらず「ゴロゴロ」としてきただけですが、
すっかりリフレーッシュして帰ってきました。


さて、お客さんの宿泊はかなりありましたが、それに反してリクエストが少なく、
意外に落ち着いていた前回の勤務にて・・・。

オサンは、事務所でヘンなものをハッケン exclamation×2

hari0185.jpg なーんだ ??



3Dメガネ ????


付けてもサングラスみたいで面白くも何ともない。

( ^∀^)ゲラゲラ

ダッセー わーい(嬉しい顔) 何コレ exclamation&question


・・・と、さんざん、コケ卸す・・・。

すると、バイト君が、


それ凄いっすよー、ハートに見えますから わーい(嬉しい顔)


( ゚Д゚)ハァ? 何じゃそりゃ???


・・・で、話を聞くと、ソレはGWにやっていた夜景イベントのアイテムで、
ソレで夜景を見るとハートが見えるというのだ。


Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジデー

・・・ということで、さっそく事務所から夜の街並みを眺めてみる。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━

(">ω<)σσσσ)))ツンツンツンツン...!!!

hari0186.jpg w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すっげー exclamation×2


hari0187.jpg 黒ハート 黒ハート 黒ハート


光源の強さによっては見えないのだが、確かに 黒ハート が見えるではないか。


写真には納まっていないが、車のヘッドライトなどはハートの行進、オンパレードであった。


あまりの面白さに、しばらくメガネを一人占めしたオサンなのでした。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ


posted by ガンちゃん at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 実は、仕事嫌いなんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
(」゜ロ゜)」ナント ホントにハートが見える(笑)
そりゃあ独り占めしたくなるっしょ♪
同じくオサンな私でも、除いてみたくなるしね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 猫バカ1番 at 2006年05月12日 22:15
こんばんは!
なんとっ!!
ハートに見えるメガネなんて、珍しいですね〜。
しかも、よく写真に撮れたもんですね〜。
その、並んだハートも見てみたかったです。
でも、それをかけて、カップルで夜景を見るんですかね(笑)
見た目は微妙ですね(笑)
Posted by まりりん at 2006年05月13日 01:16
ロマンティックだわぁ
よく写真撮れましたね(*^▽^*)
メガネ自体のデザインもなんとなくお洒落じゃないデスか?これは保存ものかも。
たまに帰る実家は癒されますね!
Posted by cafesolo at 2006年05月13日 04:00
いいなー
実家に帰ってたんですかー
きっと 落ち着くんでしょうね。
私には 実家がありませんから〜
「実家に帰らせていただきます」なんて 一度でいいから言ってみたいな。(笑)
(あーそうそう 我が家が 実家です)
Posted by nonnon at 2006年05月13日 06:57
おはようございます(*´∀`)ノ

なんか・・・南国の家みたいですね♪

すばらしぃよ♪

そのメガネも・・。

メガネをかけてるところを知ってる人にはみられたくないですな(汗)
Posted by ひろいぬ at 2006年05月14日 08:47
すごーー♪
本当にハートが見える〜!!
その眼鏡、もう手に入らないかなぁ〜??
ハートの行進! 見てみたいです♪
Posted by まる at 2006年05月14日 12:25
こんばんは!
今日(月曜)から、東京で入社式&研修でドキドキしてます(笑)
なかなかブログに遊びに来れないかも知れませんが、忘れないでくださいねっ(泣)
携帯から遊びに来ようとは思ってます!
Posted by まりりん at 2006年05月15日 02:59
最近、早い出勤+残業が連発で、
更新と返信と巡回が追いつきません。
なのにコメント (TдT)ありがとう。

>猫バカ1番 さん
こんにちはー♪
実は、オサンは珍しいものに目が無いのです。だから、よくブービートラップに引っ掛かってしまうのです。(笑)
でも、自分の職場のイベントとアイテムを
把握していないオサンって、スタッフ失格?(笑)


>まりりん さん
こんにちはー。
すごいっしょー。(笑)
また、それを写真に収めようとしている
オサンの姿も「必死だな」って感じだったのです。(笑)
見た目のことは、言いっこなしで。(笑)


>cafesolo さん
こんにちは。
いやー、写真に取るのは一苦労でしたよ。(汗)
♪右手にー、携帯ー、
♪左にー、メーガネー、って感じでレンズを目の部分に押し付けて、画面を確認しながらね。(笑)
オサン、仕事しろー!!ですな。(汗)


>nonnon さん
こんにちは。
帰省したのは、前回の国政選挙のときだから、どのくらい帰っていなかったのか。
やっぱり、同じ「ゴロゴロ」するにしても、リラックス度が全然違うんですな。
>「実家に帰らせていただきます」
使えるじゃないですか。
「実家に帰らせていただきます!!!」



「あっ、ココか?」
「笑笑笑ー」
ケンカになっても直ぐに仲良し!・・・かな?(笑)


>ひろいぬ さん
こんにちは。
そのとーりー。(笑)
独りでメガネをかけているところは、絶対他人には見せられません。笑われてしまいます。
でも、カップル諸君には、そんなことも関係ないのでしょうなー。(羨)


>まる さん
こんにちは♪
オサンもビックリなアイテムです。
仕組みが気になります。
ハートの行進は、凄かったよー。(笑)
夏場に同じイベントやるような噂もあるので、パックとこかー?(笑)


>まりりん さん
こんにちは。
おっ?いよいよですかー。
お忙しいのにわざわざご報告ありがとです。
肩の力を抜いて、リラックスして望んで下さいね。(笑)
それから、まりりん さんなら一杯ネタが見つかると思いますよ。(笑)
オサンだけでなく、ブログの皆が応援してるからねー。頑張れーーー!!
Posted by ガンちゃん at 2006年05月15日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17725785

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。