title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年05月15日

こちら葛飾区・・・。

こんちはー るんるん


今日で、また一つ歳を喰ってしまったオサンです。ふらふら


hari0188.jpg うぉっすー わーい(嬉しい顔)


さて、昨日の夜勤明けは満室アフターで「残業かなあ もうやだ〜(悲しい顔)

と恐れていたらソレも無く、体調もスッキリしていたので、

以前から「逢いたい」と思っていた人物に会いに行くことにした。


帰宅後に職場から連絡が入り、

「ミス」という名の地雷を職場に置いて帰ってしまったことを知り、


うそーん ・・・ がく〜(落胆した顔)


il||li _| ̄|● il||li ガーン


|電柱|ヽ(_ _|||)))) ハンセイ


━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ゆるして〜


となるとも露知らず・・・。( ´,_ゝ`)( ゚,_・・゚)ブブッ


・・・で、ヤッテきました exclamation×2


東京都 葛飾区 亀有


そして、JR亀有駅の北口を抜けると・・・

いました、いました わーい(嬉しい顔)

さっそく、右手を上げて、お出迎えをしてくれています。 ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜


kotikame02.jpg ヨッ exclamation


そうです、オサンは


kotikame03.jpg


に会いに来たのでしたー。


見た目不気味ではありましたが たらーっ(汗)

胴長短足、ゴリラのような体格、そして表情などなど、

漫画から抜け出てきたまんまの

kotikame04.jpg 両さん

に オサンは、感動ー しまくり。 いい(≧∇≦)b


すっかり舞い上がって、両さんの近くにある「こち亀交番」を

撮影してくるのを忘れてしまう始末・・・ ふらふら


それから、両さんとは反対の

kotikame01.jpg 南口

を抜けて、500mくらいのところにあるショッピングモールに

こち亀ゲームぱーく があるというので行ってみましたが、

オサンとしては、ちょっとおこちゃま過ぎてすぐに

撤 収 exclamation×2 ∠( ̄◇ ̄) サー・イエッサー と相成りました。


撤収中にショッピングモールの広場でオサンが風船に喰われていたので

kameari01.jpg オサン、ぴーんち たらーっ(汗)

最後に パチリ ぴかぴか(新しい) ( ^∀^)ゲラゲラ


posted by ガンちゃん at 16:31| Comment(7) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
おぉ〜、オサンも一つ年をとりましたか(笑)
私も来月同じ運命に・・・o(TヘTo) くぅ
両さんの銅像があるなんて知らなかったよ〜!!!
こち亀、もう何年ぐらい連載されてるの?
まだ私が学生の頃からやってたから・・・、少なく見積もっても20年???
この記事は見なかった事にしよう!(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年05月15日 20:23
こんばんは〜
お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
こち亀は あまり知らないのですが、なんともあじのある 銅像ですねー。おもわず笑ってしまいました。
わざわざ 画像を撮りに行くなんて、さすが!!すばらしきサービス精神
Posted by nonnon at 2006年05月15日 20:35
>猫バカ1番 さん
こんばんはー。 (TдT)
猫バカ1番 さんも来月ですかー、ご愁傷様です。(笑)
通勤電車で1時間半は暇なので、疲れていないときはいい歳こいて漫画を読んで行くんですよ。(汗)
その時に見かけて、「行ってみたいなあ」と思っていたのです。(笑)
そうですね、記事は見なかった、書かなかったことにしましょうや。(笑)

 
>nonnon さん
こんばんは、どうもありがとうございます。・・・なのかー?(笑)
体調が良かった(眠くなかった)ので、行っちゃいましたー。子供っすよね?(笑)
でも、アパートと職場の往復しかしてないせいか、
目的地に着くまでに右往左往して、自前の方向音痴さに磨きが掛かってしまっているのに、だいぶショックを受けました。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月15日 21:16
お誕生日おめでとうございます!!!
遅れてスミマセン(泣)
良い年になりますようにっ!!!
やーっと、レポートを書いて携帯からコメント入れてますっ!
机に向かうだけでネムネムな私です(笑)
ところで、両さんに私も会いたいですっ(笑)
あ〜、せっかく東京に居るのに、ホテルの周りしか歩いてないんですよ(泣)
神田ってとこに来てます。
ここは、オフィス街なんですかね?あまり東京って感じがしません。
17時に研修は終わるのに遊びに行く元気もない(でも、起きてますが・笑)私です。
Posted by まりりん at 2006年05月17日 02:01
>まりりん さん
こんばんは。
わざわざお祝いに駆けつけて頂きありがとうございます。オサンは、嬉しっすー。(笑)

両さんも まりりん さんが会いに着てくれたら嬉しいんじゃないかな?
神田からだったら、運賃320円で

神田

↓ 5駅 JR山手線内回り

西日暮里

↓ 1駅 東京メトロ千代田線

北千住

↓ 1駅 JR常磐線

亀有

亀有駅北口出て目の前。

が、分かりやすいとPCも言ってます。
休暇があれば、息抜きにお友達と行ってみてください。(笑)

あっ、それと両さんに向かって、右手方向にはモデルになった「こち亀交番」があるそうですよ。

レポートも大変でしょうけど、身体に気をつけて頑張ってくださいねー。
Posted by ガンちゃん at 2006年05月18日 00:45
おめでとうございました。
いつも励ましのコメントありがとう!
今から勉強頑張ってくるね。

Posted by sultan3 at 2006年05月18日 21:20
>sultan3 さん
こんばんは。
どーもありがとうございます。
ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜

いえいえ、オサンはへそ曲がりなので、適当にやってる人は決して励まさないのだ。
sultan3 さんは、イロイロなことに一所懸命なので凹んでいる時には応援せずにはいられないのですよ。(笑)

では、無理せず頑張ってねー。また遊びに行くからねー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月19日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。