title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年05月24日

お久ですー。

こんばんは るんるん


今日だけは良純の天気予報も当たりそうな、

暗雲立ち込め、雷鳴轟く千葉県某所在住のオサンです。 ∠(`-´)ビシッ


hari0198.jpg なー わーい(嬉しい顔)


明日からのスリーナイトの夜勤に備え、伸びてしまった


hari0199.jpg 髪の毛 ぴかぴか(新しい)


をカットすべく、隣町にある QB までイソイソと出かけていったオサン。


地元駅前にも床屋さんはあるにもかかわらず、庶民派のオサンはカットのみ

hari0200.jpg

¥1000 わーい(嬉しい顔)

という目先の安さについ釣られ、このところ地元還元を忘れているのでございます。


会社支給の定期を使い、電車に揺られること5分・・・。

乗ってるより、待ってるほうが長いという悲しき立地条件・・・。あせあせ(飛び散る汗)

オサンにとっては、そんなことは何処吹く風・・・。

駅に着くなり、早速お店に直行するのでした。 わーい(嬉しい顔)


しかーし・・・ ふらふら

持ち前の運の無さとタイミングの悪さは天下一品 もうやだ〜(悲しい顔)


il||li _| ̄|● il||li ガーン


お店の中には順番待ちのお父さんが

hari0201.jpg 5人


( -д-)=3 ハァ〜


やっぱり、予定を立てると必ず潰れる悲しい運命の持ち主、オサン・・・。


hari0202.jpg


ガックリと肩を落とし、駅の立ち食いで ざる蕎麦 を食し帰宅の途についた。

電車まで使って床屋さんに行ったのにも係わらず、

髪を切らずに立ち食い蕎麦食って帰ってくるという、

オサンの休日は毎回こんなですー。 もうやだ〜(悲しい顔)

(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ



posted by ガンちゃん at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^∀^*)
QB、前の仕事場の近所にあったんですが。
朝から行列!なんてこともありましたw
5ひきだんごになってるネコさんが並んでたら。
待つのも楽しいのになあ…なんて思ってしまいました!
Posted by 卯月 at 2006年05月24日 19:17
>卯月 さん
こんばんはー。
行きつけのQBは、いつも空いていたので、今回の5人待ちにはビックリでした。
そーですねー、ダンゴヌコだったらカットするのも忘れて見とれてしまうでしょうね。(笑)
逆にダンゴ父さんだったら・・・考えたくないッス。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月24日 20:56
何とも私と似たような休日を送られてますね。私もそんな事がしょっちゅう起きるんですよ・・。そのたびに、こんなはずじゃなかった・・とは思うのですが、そんな休日も楽しく思う時もあります。それにしても、最後のわんちゃん最高です!私もあーいうわんちゃんが欲しいです。うちの愛犬が生きてる時に、一度ぐらいやってみたかったです・・・。これって虐待ですよね。しなくて良かったかも?・・です。
Posted by きゃふちゃん at 2006年05月25日 17:47
>きゃふちゃん さん
こちらにもコメントを頂いてありがとう。
まあ、こうやって愚痴っては見ましたが、オサンもけっこうそんな休日を楽しんでたりするんですよね。(笑)
オサンの実家も「しんべえ」というパグがいなくなってからは、何となく寂しいです。
だから、またヌコかワンコを家族に迎えたいなあと画策・根回ししてるんですよー。(笑)
あっ、それと最後の写真はコラージュだから安心してねー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月31日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18312089

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。