title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年05月24日

そんなオサンの帰り道・・・。

さーてさて、床屋さんに行ったはずが、

蕎麦だけ喰って帰って来ることになったオサンですが、

アパートの近くの角を曲がった時に、

30メートルくらい先の道路が妙に盛り上がっていることに気がついた。


普段眼鏡を掛けてはいないが、オサンは視力があるほうではない。

帰り道なので、1メートル、2メートルと近づいていく。


ゴ、ゴミ・・・か?


視力落ちたなあ・・・ (;¬_¬)


だんだんと近づく、オサン・・・。


そして、10メートルくらいで (⌒∇⌒) ニッコリ となった。 わーい(嬉しい顔)


そう、例の

hari0203.jpg

迷彩ヌコ

が、気持ちよさそうに 寝ていた からだ。 (^-^*)/コンチャ!


しかし、オサンが出会うヌコはいつも寝ているなあ。たらーっ(汗)


ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜 久しぶりー 手(パー)


そんなオサンの挨拶をよそに、

迷彩ヌコは「うーん」と伸びをして道路でのゴロゴロを続けた。 あせあせ(飛び散る汗)


ではでは、パクリ画像ブログの管理人、オサンとしては勝手に ぱちり ぴかぴか(新しい) と

ゲリラ撮影させていただくとしよう。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ときどき、薄目を開けて、

hari0204.jpg

オサン、あっち行けよ むかっ(怒り)

とアピール。


・・・かと思えば、またウトウトとした可愛らしい表情をする。


Qoo exclamation×2 可愛いぜー いい(≧∇≦)b


しかし、オサンのことは眼中にないらしく

hari0205.jpg

スヤスヤ 眠い(睡眠)


・・・と、そのまま道路で寝入ってしまう、

肝っ玉のデカイ迷彩ヌコなのであった。


それにしても、この迷彩ヌコ・・・

ちゃーんと車が来ないエリアを選んでいるところが実にニクイ、

かなり賢いヌコなのであーる。


でもでも、ドライバーの皆さま・・・


ウチの近所を通る時は
     気をつけてくださいねー



o(u_u*)o~ peko





( ゚Д゚)ハァ? 近所って、何処よ。 (-"-#)..



posted by ガンちゃん at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
うわっ、無茶苦茶カワイイ「サバトラ」さんですね♪
あっ、ガンちゃん言う所の迷彩ヌコさん(笑)

道路で堂々と寝られたら、たま〜に通る車だってビックリでしょ(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年05月24日 21:24
こんばんわ!
始めまして〜

「みんなのプロフィール」から
来ました〜

って言うか!

とても

猫ちゃんの
写真(いや表情が♪)

個性的で
とても目をひきました

良い猫じゃなくって(汗)

良い写真ですね♪

可愛いです

猫とか犬の
表情&仕草を
撮影するのって
大変なのに
ナイス・フォトです
Posted by 狸と申します at 2006年05月24日 21:25
こんばんは!
いつも、ネコちゃんに会うときは寝ていますよね〜(笑)
寝顔もまた可愛いんですが(笑)
それにしても、こんなに警戒心がないネコちゃんがいるなんて!!!(笑)
欲しい(笑)
連れて帰りたいです(笑)
Posted by まりりん at 2006年05月24日 22:21
>猫バカ1番 さん
こんばんは。
いやいや、このヌコはホントに道路に溶け込んでるんですよー。(笑)
だから、「大丈夫かなあ」と今日も心配しながら帰ったのです。
おっしゃるとおり、きっとドライバーは「ドキッ」っとしてますよ。(笑)


>狸と申します さん
こんばんは、初めまして。
一枚目の写真なんか、一瞬グロと勘違いされないか心配でしたが、そう言って頂いて嬉しいです。
今回の写真以外は、ほとんど著作スレスレ(汗)の画像板からのパクリものですが、機会がありましたら、またお越しくださいねー。(笑)
オサンもちょくちょく遊びに行きますね。


>まりりん さん
こんばんは。
そのとーり、オサンが会うヌコはいつも寝ているのです。(泣)
今回は、触れるくらい近寄っても逃げなかったですから、さすが飼いヌコ、人間慣れしてるのでしょうか。
っと言うより、オサンが馬鹿にされてると言ったほうがいいのか・・・。(泣)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月24日 23:51
かわいー!
更になんて肝っ玉の据わった猫さんなのでしょう!
うちの子がこんなことしたら間違いなく引っ叩いてしまいそうです…
(轢かれそう…)
Posted by 夕@rk. at 2006年05月25日 00:30
お久しぶりですーーー(≧∀≦)
かっかっかわええーーー★
ガンちゃんさんのそばにはネコちゃん沢山いるんですね!羨ましいです(人≧ω≦)
家の近くには全くいないので、ガンちゃんさんのブログのネコちゃんたち見ると触りたいーーーっっってなっちゃいます。

あとコメントありがとございました!最近何故か仕事の疲れか年かで、眠気に勝てず又もやお返事と更新が遅れ気味に・・・少しづつ絵は描いているんですけど気がついたら寝てたりします。でもこの時間が私の唯一の時間なので続けていきたいので、横着してしまいますが頂いたコメントのお返事は直接こちらへすることを許してくださーーーーい(>Д<)/

で、すーさんりゅうくんですがお母さんにはうけてました(笑)
りゅうくんは「あ!!ダチョウ倶楽部!!」って、自分とかかってるって判らなかったらしいです(^^)


Posted by チビスケ at 2006年05月25日 01:45
あーーーー!!!
今気が付きますた!!
15日、お誕生日じゃないですかーー!!
遅ればせながらですけど、おめでとございます♪
ガンちゃんさが生まれた日、バンザーーイ!!!(ノ^∀^)ノ
Posted by チビスケ at 2006年05月25日 01:55
おはようございますー。
ほんとに かわいくて なんとも言えない表情ですよね。・・・・
でも 私だけでしょうか・・ヌコさんを撮っているガンちゃんさんを 想像してしまったのは・・・(笑) ネコや犬好きの ガンちゃんさんのことですから「おっ!」なんて 満面の笑みで撮影しているように思えちゃいました。(笑)
Posted by nonnon at 2006年05月25日 10:31
すごーーい!こんなに警戒心のない猫ちゃんもいるのですね!私は正直びっくりです。しかもそこに、出くわしたガンちゃんさんにもびっくりです。いやー。やはりいい写真撮りますよね!今回は絶対にひっかかりませんね!
Posted by きゃふちゃん at 2006年05月25日 17:50
かわいすぎです〜♪
・・・道路で、こんなにリラックスできるなんて、すごいし(笑)
うちの近所にも、こんなにかわいいヌコさんが
いると良いのになぁ〜♪
Posted by まる at 2006年05月26日 00:24
こんばんは(*´∇`)ノ
道路で寝ちゃってる〜!!
ひかれちゃわないの??
と、思ったら、ちゃんとひかれないところで寝てるんですね(*´ω`)ゝ
それにしても無防備な寝方w
連れて帰りたくなっちゃいます!
Posted by 卯月 at 2006年05月29日 03:57
>夕@rk. さん
こんばんは&おはようございます。(笑)
お返事が遅くなりました。すみません。(汗)
きっと、お家の前で安心が出来て、かつ一番快適な場所なのでしょう。
引っ叩くなんて、なんと過激な・・・。
でも、夕@rk. さんがそれだけ大切に思っている証拠ですね。(笑)


>チビスケ さん
おはこんばんはー。(笑)
お返事が遅れてごめんなさい。(汗)
ご家族のためにも絶対に無理はなさらないで下さいね。
横着ではなく、合理的ってことで。(笑)
私も今月は縁起を担いだというわけではないのですが、休日ブロガー化してますよ。(笑)
お祝いコメントもありがとうございます。
中年域に入っってしまったから、こっ恥ずかしいかぎりっす。(恥)
手放しで喜んでイイのやら・・・
複雑ですなー。(笑)


>nonnon さん
こんな時間にこんばんはー。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
えっ、もしかして見られてたのかなー。
おっしゃるとおりの行動を取ってましたよ。(笑)
たぶん、傍から見たらイイ歳こいたオサンが「何しとんねん」って感じだったのではないでしょうかねえ。(笑)
しかも、ニヤつきながらですから変な人に思われたかもしれない・・・。(汗汗)


>きゃふちゃん さん
そちらはお昼から夕方くらいでしょうかね。
おはこんばんは♪
お返事が遅れてごめんなさい。
オサンがよく出くわすのは、三毛と迷彩のお二人さんだけですが、どちらも良いキャラしてます。(笑)
でも、会うときはネムネムの時ばかり・・・。(悲)
今回の問題は、肖像権かな・・・(笑)
相変わらず、ヤバめっすかねー。


>まる さん
おはこんばんは♪
お返事が遅れてスミマセンでした。
爆睡に近かったですから、かなり居心地がよかったのでしょうね。(笑)
一緒になって横になったら、オサンも爆睡してたかもしれませんねえ、きっと・・・。(笑)


>卯月 さん
おはこんばんはー♪
お返事がおくれてすみませんでした。
「大丈夫?」って、逆にコチラが心配してしまいますよね。(笑)
えー、連れて帰ったりしたら まりゅチャンが焼餅やいちゃいますよー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月31日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。