title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年05月31日

前半終ー了ー

hari0207.jpg
よー 手(パー)



前半終わって・・・

日 本 0−0 ドイツ


hari0208.jpg ・・・


強豪ドイツ相手に、何とか渡り合ってるなー。

でも、今日は選手の気合の入りが違うような気がするなあ。

これは、ひょっとすると・・・。

さっきの前情報もあながちデマではなかったりしてね わーい(嬉しい顔)

ではでは、後半戦も集中力を切らさないで頑張って行こーぜ わーい(嬉しい顔)


     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘



でも・・・

soccer001.jpg 加地

は大丈夫かよ・・・ がく〜(落胆した顔)



posted by ガンちゃん at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ガンちゃんさん サッカー好きなんですね。 私は ルールとかも良く分かってないのですが 人と人をすり抜けて ゴールする雰囲が 好きです。
オレンジ 見事な足跡・・・今度私も やってみよ! さて オレンジいくつ必要でしょうね。(笑)
画像の犬も 必死に見て 目がつりあがちゃってますね。 おかし〜。
ところで お知らせがあり メール入れさせてもらいました。どうぞ 見てやってくださいませませ。(笑)
Posted by nonnon at 2006年05月31日 10:04
>nonnon さん
こんばんは。
返事が遅れてごめんなさい。
オサンはサッカーが好きというより、A代表戦が好きっと言ったほうがいい「にわかサポーター」なのです。(笑)
メール拝見しました。
ものすごーく残念です。(悲)
でも、時間のあるときに冷やかしにでも来て頂けたら嬉しく思います。
Posted by ガンちゃん at 2006年05月31日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18632598

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。