title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年05月31日

終ー了ー

soccer008.jpg 


Qoo、2点も取ったのに守りきれんかったかー ふらふら

相変わらず、詰めが甘いっすかね。 (;´・`)> やれやれ

単発試合なら、「ドイツ相手によくやったー」「いい試合だった」なんだろうけど・・・

これじゃあ、予選突破も厳しくね ? ( ̄へ ̄|||) ウーム


ワールドカップ本戦では、「いい試合だった」では

先に進めないじゃないか ?


にわかサポーターからのお願いで申し訳ないが

どうかワールドカップ本番では、 

気合入れて 必死こいて щ(゚Д゚щ)カモォォォン

確実に 勝 利 をブン取ってもらいたいものだ。


   _, ,_ 
 (; ´Д`) バッチコォォォオオオオイ!
 /ヽ_ァ/ヽ_ァ
 )  )


まあ、今回は親善試合だから「よくやったー」「いい試合だった」ですな。 わーい(嬉しい顔)


・・・っと言うわけで、オサンのA代表戦の観戦風景でした。

お後がよろしいようで・・・。 m(u_u)m



しかし、試合を観戦しながらの更新はちかれた・・・。(´○`)


hari0214.jpg

寝るー 眠い(睡眠)

それでは、皆様

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み


     _
     /〜ヽ
    (。・-・)お休みなさい〜
     ゚し-J゚



posted by ガンちゃん at 06:59| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
ドイツに向けて、背景もジャパンブルー?
夜中(明け方)の試合なんで、私は見る事ができないね。
夜はホントに苦手なんですよ(汗
キッチリ12時になれば眠くなる、そんな生活を送ってますから(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年05月31日 20:27
>猫バカ1番 さん
こんばんは。
ご無沙汰しています。
今までは、職場でも皆さんのブログを拝見していたのですが、最近は事情(?)があってそれを控えていました。
訪問やお返事遅れて申し訳ありませんでした。
イヤイヤ、「キッチリ12時になれば・・・」って、それが人の生活というものです。(笑)
このままでは、昼間の仕事なんて出来なくなりそうで怖いです。(汗)
Posted by ガンちゃん at 2006年05月31日 20:39
おひさぁ〜!!アロハァ〜!!
スキンも変わって
すっかりワールドカップ一色ですね!!
今のうちに体力温存しておかないと
体もたないかもデスネ!!
Posted by cafesolo at 2006年06月01日 02:51
こんばんは(^∀^*)
気が付けばワールドカップも、あと10日くらいで始まるんですね!
この前のドイツ戦は気が付いたら途中で寝ちゃってました(・ω・)ゞ゚
これから寝不足の日々が続きそうですw
Posted by 卯月 at 2006年06月01日 03:11
>cafesolo さん
おおー!お久です。
元気に登場して頂いたので安心しました。
スキンは、たまたま期間限定で用意されていました。「限定」、なんて魅力的な言葉なのでしょう。(笑)
今月はしっかり更新したいと思っていたのに・・・。(汗)
体力的にヘロヘロになりそうです。(笑)


>卯月 さん
こんにちは。
いよいよ始まりますね。
にわかサポーターのオサンも気合入ってます。(笑)
今回は、試合よりもその後の報道のほうが長かったような気がします。(笑)
お互い寝不足にならないようにスケジュール調整が必要かもしれませんねー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月01日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18633502

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。