title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月02日

たまーにあるんです・・・。

こんちはー わーい(嬉しい顔)

hari0215.jpg

ピョコ るんるん



外では、近所のじゃりん子が元気に遊んでおります。 わーい(嬉しい顔)

hari0216.jpg

わーい  ( ・_・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ



さーてさて、冷たい塩ラーメンとおにぎり わーい(嬉しい顔) 個で昼食を済ませ、

おとついの晩の出来事を・・・。


その晩、オサンはベッドに横になり、


hari0218.jpg

むにゃむにゃ 眠い(睡眠)


と眠りに就こうとしていたのでした。


すると、ほどなく・・・ |||-_|||


ひーさびさに

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



ピッキーーーーーン たらーっ(汗)


と耳鳴りがして、同時に体が


hari0217.jpg

硬ー直ー ふらふら


しそうになる。


しかし、オサンは落ち着いて、強引に身体を動かしてそれを阻止。

でも、このとき絶対に目は開けない・・・。

だって・・・


だって、怖いんだもーん がく〜(落胆した顔)


この手のネタが始まったのは、まだ都内に住んでいるとき。

昼間「ゴロッ」としていたら、

耳元で「○○ちゃん(オサンの名前)」だって・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ


あとは、今住んでる系列のアパートに移ってから、耳鳴り+硬直は何度か・・・。



中でも、一番印象に残っているのは・・・。



二年前のある晩の出来事・・・。

「スゥーッ」と眠りから意識が戻る。

・・・と、左の肩の辺りが痙攣しているのか、

肩を「ポンポンポンポン」と叩かれているかのような感覚があった。


手を伸ばして、遠くにあるものを取ろうとしてみてもらえます?

その時に指先で掴もうとする感じ、肩を指先で摘まれているような感覚・・・。

それが、肩に伝わってきているんです・・・。


オサンは、目をつぶったまま、事の成り行きを見守る。 (-_-;)・・・

そのうち、それは引き離されるかのように遠ざかって行った・・・。



その出来事の後、オサンが先ず考えたことって何だと思います?


天井を見上げて、なぜか

あーー、居なくなった・・・ (;´・`)> やれやれ


なんですよね。 ┐('〜`;)┌

 
まあ、今でもコレら全ては疲れが原因だと思っているんです。

思うようにしているんです。 



だって、そうじゃなかったら・・・

怖いんだもーん がく〜(落胆した顔)


幸せなことに、見たことはナイっす。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



posted by ガンちゃん at 17:06| Comment(10) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
わ〜い!可愛い写真だ〜と喜んでいたら、めちゃめちゃ怖い話でした(泣)
ヤバイ、今日はトイレに行けなくなりますよ(笑)
でも、見たことなくて良かったですね(泣)
私は、そういうの何も感じないんですが、見えるって人も居るし、居るんでしょうね(泣)
あ〜、怖い(泣)
Posted by まりりん at 2006年06月02日 20:49
>まりりん さん
こんばんはー。
さすが週末、アメーバ、アクセス過多でコメントできん・・・。(汗)
こわくなーい。ぜーんぜん、こわくなーい。
だって、疲れなんですから。
誰がなんと言おうとオサンは、疲れていたんですから。
そーいう事にしておいて・・・。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月02日 22:19
ガンちゃん♪
こんばんわ〜

ガンちゃん
面白いぃぃぃ〜♪

「おお〜ん」良いね〜
ガンちゃんのファンに
なっちゃったよ〜〜

大笑いしたら
疲れがブッ飛んだわ〜

また来るね〜
あ〜お気に入りに
入れたから
もうガンちゃん
探さなくても観れるよん♪
Posted by たぬきぃぃぃ〜〜♪ at 2006年06月02日 22:48
>たぬき さん
こんばんはー♪
お気に召して光栄です。(笑)
それから「お気に」に入れていただき
ありがとうございます。(涙)
画像をパクリに行ったりしている関係で、皆さんのブログを紹介したり、お気に入り欄を作ったりまで追いついていないのが現状です。(汗)
近いうちに、たぬき さんを初め、皆さんのブログ紹介コーナーを作りたいと思っていますので、気を長ーーーくして待っていてくださいね。(笑)
ホント、時間の使い方がヘタですわ・・・。(汗)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月03日 00:29
ガンちゃん♪
深夜ですが
お晩でした〜♪

ん〜気なが〜に
お待ちしてますよん♪

でもその前に
私のPC壊れたら
ごめんね〜(笑)

ちなみに私も
今、PC内を整頓しないと
いけなくって
頭が混乱してます(涙)

いわゆる
データー保存ってヤツです・・

ガンちゃんのは
携帯からもみれるように
登録しておくね〜

んじゃ!
お疲れ〜
Posted by たぬきぃぃ〜♪(笑) at 2006年06月03日 00:42
ガ!ガ! ガンちゅわ〜ん!
見るの?見えるの?感じるの?
・・・・・キョワイ(T_T)
絶対目開けられないよねぇ〜
でも名前(本名)呼ばれるとこが不思議だね。
うん!きっと疲れてるからだよ
そう、そう、そう思うことにしよう!
お身体労わってあげてね(笑)
Posted by cafesolo at 2006年06月03日 15:43
どもども!
怖いから帰る・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月03日 20:05
げっー! こわー
金縛りというやつですね・・・
なむ なむ・・・

私は 小さい頃 火の玉を 見た事があるんですよー

うひゃー 思い出しちゃった
Posted by nonnon at 2006年06月04日 06:09
こんばんわ(゚∀゚)

そんな経験僕はないけど・・・
そんなんいやだ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
っていうか怖すぎますよね(汗)
金縛り・・・恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも一回くらいは経験してみたいな(笑)
Posted by ひろいぬ at 2006年06月04日 22:49
いやー、皆さん何を勘違いされているんでしょうか・・・。(汗)
これは、疲れが原因なんです・・・。
(汗汗)
そーなんですから・・・。(汗汗汗)
きっと・・・。(汗汗汗汗)

>たぬき さん
こんばんは。
わざわざご報告頂き、ありがとうございます。
すっげー嬉しいっす。
(TдT)ありがとう。


>cafesolo さん
こんばんは。
み、見えませんよ・・・。
見えたら失神モノですよ。(笑)
そーなんです、絶対疲れなんです。
そうしといて・・・。(汗)
あっ、それから「ながさわくん」は、
ちび○のキャラのことです。
最後の絵文字がまんまだったので・・・。(汗)
でも、分かりずらくてすみませんでした。


>猫バカ1番 さん
こんばんはー。
・・・って、いきなり(TдT)逃げないでー。
おーい、猫バカ1番さーん・・・。
よーし・・・
ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ

(-_-#)/-----Co(_ _o))))) コッチャコイ

笑笑笑


>nonnon さん
こんばんは。
すっげー、火の玉見たんですかー。
でも、オサンは「すっげー」と言いつつ、ビビリながらコメント書いてます。
思い出させてしまったみたいで御免なさい。m(_ _)m
メール読みましたよー。
体調が良好みたいなので安心しました。
わざわざのお返事と詩をありがとうございます。(笑)


>ひろいぬ さん
こんばんは。
お疲れのところ、ご訪問頂きありがとうございます。
いやー、独り暮らしの深夜帯はマジ怖いっすよー。
「ピシッ、ピシッ」なんて天井の方から音がしようものなら、しばらく寝付けませんから。
今も暗い中でコメントを打ってるので、ちょっとビビッてます。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月05日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。