title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月05日

名も無きバトン

メルメルメー るんるん


このバトンを頂いて、いったい何日が経過してしまったのだろう・・・。


hari0109.gif えーん もうやだ〜(悲しい顔)


ごめんなさい、ゴメンなさい、御免なさい・・・。


hari0220.jpg チラッ・・・


ジョブフェアーを無事終了し、更なる飛躍を遂げようとしている

感謝する事を忘れずに の


感謝する事を忘れずに



きゃふちゃん さん から『名もなきバトン』のご指名を受けてから、

かなりの日数が経ってしまいました。


本当にごめんなさい。


遅くなりましたが、回答させていただきたいと思います。


ネタ元は、オサンと同県人で、

なおかつ同じ高貴な(?)名前の こうすけ さん さんが

管理されている 徒然記 からだそうです。

趣味で、家庭教師をやってるそうな。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やっぱり、この手の名前はやる事が違うねー。 わーい(嬉しい顔)

(^_^;)\(・_・) オイオイ、オサン ジャネーヨ!



それでは、そろそろ

hari0219.jpg

語らせてもらいますかな・・・ わーい(嬉しい顔)



1、回す人を最初に書いておく(5人)

  かなりご無沙汰している「mixi」仲間に送りつけることにしました。

  ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

  (タカクン★さん)
  (タケオさん)
  (大黒屋さん)
  (兎@光班さん)
  (ゆきさん)

  久々にそちらに顔を出したと思ったら、悪いねえ。

  では、ヨロってことで。


2、お名前は?

  ガンちゃんまたはオサン。 (-。-)y-゜゜゜


3、おいくつですか?

  39歳・・・。
  あーそーだよ、オサンだよ・・・。 ふらふら

  il||li _| ̄|● il||li ガーン


4、ご職業は?

  某ホテル勤務の客室夜勤班所属のホテルマンっす。 σ( ̄。 ̄)


5、ご趣味は?

  インターネット。かなりのジャンキーである。
  PS3の動向如何では、TVゲームも加わる予定。

  (メ■_■)y-〜 マッタク、ガキダゼ


6、好きな異性のタイプは?

  眉間にシワのオサンとは、全く逆の性格がイイなあー。

  ひとーつ、周囲を明るくする雰囲気を持っている女性。
  ひとーつ、優しく、気立てのイイ女性。
  ひとーつ、考え方が柔軟で、頭のキレる女性。

  自分の事は棚上げで、こんなことばっか言ってっから

  オサンはいつまでも独り者なんだなあ・・・。

  ( ̄へ ̄|||) ウーム


7、特技は?

  早食い・・・かな。

  カレーは、自衛官並に3分で完食ス。 ∠( ̄◇ ̄) サー・イエッサー


8、資格、何か持ってますか?

  普通自動車と中型自動二輪の免許のみ。

  ブーブープス
       ∧_∧
      ( ・ω・)
      ( ⊃┳⊃
      c(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・∀・)       
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ 


9、悩みが何かありますか?

  内職がなかなかはかどらない事。

  (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

  ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

   嫌いなものを上造たほうが早いかも・・・。
   納豆・梅干・一部の漬物。
   それ以外は、好きだー。 黒ハート


11、貴方が愛する人へ一言

   掛け替えの無いー あなたに捧ぐー♪
         この思い、誰より今あなたにー♪

   全てを賭けてー 守ってくれたー♪
         その思い何よりー この胸にー♪

   愛しい人よー あなたに捧ぐー♪
         この思い、誰より今あなたにー♪

   ここに居ることー ここに居れることー♪
         大切に思い、日々を送ってまーすー♪

         ロードオブメジャー『親愛なるあなたへ・・・』より


12、回す人5人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。


   全て職場がらみだす。皆さん、ヨロ!

   (タカクン★さん) 夜勤班総大将。我らが夜勤班の頼もしき主任。

   (タケオさん)   スーパー・メンテナンス。
             オサンを「mixi」に引き込んだ張本人。

   (大黒屋さん)   スーパー・マルチタレント。
             この方に相談すれば、大概の問題は解決。

   (兎@光班さん)  夜勤班のスーパーアルバイト。
             下手な社員より頼りになります。

   (ゆきさん)    心優しきリザベーション・レディ。
             最近、お友達登録したニューフェイス。



ではでは、いま 麻奈美 が「ぐびなま」のも? 黒ハート って誘ってるから・・・。


じゃあ、そういうことで・・・ 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=8−(o ̄∇ ̄)o♪♪♪ イマイクヨー



posted by ガンちゃん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18848963

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

