title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月05日

元気だったー?

こんちはー 曇り


hari0221.jpg

ぬ、抜けね・・・ たらーっ(汗)



今日は、肌寒ですなー。

そんな中、オサンは前回行けなかった床屋さんへ行って、


hari0024.jpg

びふぉー

                ▽
                ▽
                ▼
                ▼

        hari0222.jpg あふたー?


3ヶ月ぶりにサッパリとしてきました。 わーい(嬉しい顔)


しかーし、隣で高校生と思しき青年が、

バリカンを使って気持ちイイくらいの


hari0223.jpg

丸刈りーた ぴかぴか(新しい)


へ変貌を遂げていくのを横目でチラ見しながら、

hari0228.jpg

G I ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

にしたいと常日頃思っているオサンとしては、

羨 ま す ぃ ー (・∀・)イイ!!

と思わずにはいられなかったのでした・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)



さーてさて、オサンの近所には迷彩ヌコのほかに、もう一匹、

美形の三毛ヌコがいる訳ですが、

hari0224.jpg

2ヶ月ぶりー \(・_・) ヤッ!

にお目にかかれました。 わーい(嬉しい顔)

車の下で、寛いでいらっしゃるようでしたが、

hari0225.jpg

ニャーンだ、お前か ・・・


久々の撮影にも逃げることなく、途中


hari0226.jpg ( ´O)η ファ〜


となりつつも、遠くを見るような、なーかなかの表情


hari0227.jpg

アンニュイイー 揺れるハート


を見せてくれたりして、疲れたオサンを和ませてくれたのでした。 わーい(嬉しい顔)


おデブさんなのか、子ヌコだったのかの真意は、まだ

ナ  ゾ  ー  ???




posted by ガンちゃん at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
いいですね〜。
私も初給料が出たら、美容院に行きたいと思ってますっ(久々だぁ・泣)
それにしても、三毛猫ちゃん、美形ですよね〜。
ちょっと、見とれてしまいました(笑)
こんな美形には、なかなか会えないですよね!!
Posted by まりりん at 2006年06月05日 21:27
ガンちゃん!こんばんわ〜♪

先ほど
私のブログの
お気に入りに登録させて
もらいました〜(ブックマークって言うのよね〜=リンク先の事を)

いやぁ〜
今日の
笑わせてもらいました〜

ガンちゃんの
写真♪

文章にマッチして
おもしろすぎるぅぅ〜!

疲れたときは
「おお〜ん?」見て
ストレス発散しますね♪
(なんのストレスじゃ?)

笑うって
良い事だね♪

いつも
来てくれて
ありがとうね

あ〜それと
紹介文に
不満があれば
言って下さいね

何でも
修正しますからね♪

リンクの許可
ありがとうね〜
Posted by たぬきぃぃ〜♪ at 2006年06月05日 22:25
>まりりん さん
こんばんはー♪
おっ、初給料の話が出ましたねー。(笑)
そうだなー、オサンが欲しいのはね・・・
(-_-;)ウーン‥

っていうボケは止めまして、(笑)
頑張っていたから、きっと給与明細を受
け取ったらかなり感動するんじゃないのかな。
楽しみですねえー。(笑)
ぜひ、奮発してカリスマ美容師にカット
してもらってきて下さい。(笑)
v(。・ω・。)ィェィ♪


>たぬき さん
ゲッ!!(||| ̄口 ̄)お礼参りだー

( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていう、お約束はさておき(笑)、

どもー、こんばんはー♪
「お気に」登録ありがとうございます。
「笑いは百薬の長」と言いますから、
笑いには凄いパワーが秘められているんですね。( ^∀^)ゲラゲラ

紹介文に不満ですかー?
そーですねー・・・。
・・・って、滅相も無い。
コチラこそリンクが遅れてすみません。
早く相互リンクできるようにしますんで、
しばし、しばしお待ち下され。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。
Posted by ガンちゃん at 2006年06月05日 23:26
どもども!
綺麗な三毛ヌコさんですね♪
この間の迷彩ヌコさんもですが、ガンちゃんの近くには美猫さんが多いのかな?
散髪に行って、アフターがモヒカンですか(笑)
ムチャクチャ爆笑させてもらいました。

ところで、今回バトンに指名させてもらいました。
どうでしょう?2回目って事で受け取ってもらえないでしょうか?
もちろん強制ではないので、気が向いたらで結構ですけど・・・。ヨロシク
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月06日 10:31
こんにちは。
し、しかし見事な変身ぶり〜!!
イヌさんが ヌコさんに変身してるよ〜(笑)
それにしても ストーリーに ぴったりの画像見つけましたね。(笑)

三毛ヌコさんは 美形と言われるだけあって おちついた気品が・・・
ヌコさんも ガンちゃんさんがヌコ好きだって分かるから 逃げないんだろうな〜
Posted by nonnon at 2006年06月06日 11:54
ガンちゃん
こんばんわ〜

リンクの件は
無理しなくて
いいんですよ〜(私の)

私は自分のブログに
面白くて
気にいったので
勝手に!?載せたので(笑)
ガンちゃんは
無理しないでね?

忙しい中で
画像集め
お疲れさまでした♪

でも笑うと
疲れとれるから癒し効果あるよね〜
Posted by 狸だよ〜ん♪ at 2006年06月06日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。