title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月08日

お前、それはないだろう・・・(志村)

こんにちはー 曇り


hari0229.jpg

なー わーい(嬉しい顔)


週末を前に 2連休突入中 の嬉しいような

嬉しくないような、複雑な心境のオサンです。 


さて、昨晩の勤務で・・・

やーっとお客様からのリクエストも落ち着き、仮眠の前に行きつけのブログへご挨拶・・・


hari0152.jpg

さーて、巡回すベー わーい(嬉しい顔)


っと思ったところ、突然電話が鳴り、洗濯物の仕上がりに対するクレームが発生 雷


脱兎のごとく部屋へすっ飛んで行き、現物を確認・・・


イタリアブランド (←コイツだ)

のジャケットの襟元に裏地が浮き出たようにスジが入ってしまっていた。


hari0230.jpg マジ・・・ がく〜(落胆した顔)



謝罪の上、お話をお聞きしてみれば、

現地で買った物であるため、国内では手に入らないらしく、

「ホテルとしてどう対応してくれるのか?」っといったものであった。


オサン ピーンチ である。 (||| ̄口 ̄)ナンダッテー!!


しかも、深夜 夜 ・・・ 


困ったオサンは、ジャケットを一度お預かりさせていただき、

(-_-;)それが‥

対応をその日のナイトマネージャーに相談してみることにした。

(人∀・)タノミマツ


品物 (←コイツだ) をネット検索してみれば、


hari0234.jpg

ちゅどーん むかっ(怒り)


オサンの給料が一瞬で吹っ飛ぶくらいの高級品 がく〜(落胆した顔)

さらに、ヘタをすればお客様を今以上に不愉快にさせるばかりでなく、

大きな問題 に発展しかねない。



と こ ろ が だ ・・・


ところが、頼みの綱のマネージャーときたら、

hari0231.jpg

知らね Κ(  -o)y-~~~ スパー


ときたもんだ・・・。


hari0232.jpg

えっ exclamation×2




hari0130.jpg

えぇー exclamation×2


ざっくり、切捨て・・・。

il||li _| ̄|● il||li ガーン


しかも、「あしたー、そっちの責任者が来たら確認して、

対応するしかないんじゃないのー?」だと・・・。



じゃないの  だって? ちっ(怒った顔)

 
人ごと かよ? ちっ(怒った顔)


アンタは、 ? ちっ(怒った顔)




軽い、殺意を覚えつつ、

hari0233.jpg

ヌッコロース パンチ


けっきょく、お客様には

「我々の責任者も含めてきちんとご返答および誠意ある対応をさせていただきたい」

旨をお伝えして、一日だけお時間を頂いたしだいである。


hari0235.jpg

失望・・・


普段、なーにが報告・連絡・相談 を怠るなかれだーー ちっ(怒った顔)

相談した結果が「知らね」「じゃないのー?」かよー。 もうやだ〜(悲しい顔)


まあ、今回の件は

「どーすればお客様にとってベストなのか、自分で考えて行動してみなさい」

っという、マネージャーの 親心(?) と前向きに思うことにしよーっと。


おかげで、この件を文章にまとめるのに明け方まで掛かり、仮眠もそこそこ・・・。


帰りの電車では、

hari0236.jpg

爆 睡 眠い(睡眠)

して、5駅も乗り過ごすわ・・・


アパートに帰ってからも

hari0237.jpg

爆 睡 眠い(睡眠)

できるわで、今日は 疲れ知らず でっせー わーい(嬉しい顔)




※ジャケットは所属部署の有責者と共にランドリー工場に持って行き、
工場長に確認してもらい、最善を尽くした処置・対応がなされる事となった。
結果は、今晩あたり職場に確認してみよう・・・。




posted by ガンちゃん at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 実は、仕事嫌いなんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!ガンちゃん♪

クックックッ〜
ふっふっふっ〜

あはははは〜っ

ごめ〜ん!
ガンちゃん
大変でしたね〜

でもね〜
面白ろ過ぎて
PCの前で
大笑いしたわ〜(爆笑)

4コマ漫画
観てるようでね!

声を殺して
笑ってましたぁ〜(近所の人に変になったと思われるでしょ?)

ガンちゃんの
ブログ
1番、笑えるね!(失礼)

あ〜ぁ!今日の疲れも
笑ってすっきり!爽快!

いつも
笑わせてくれて
ありがと〜

んでも・・
大変でしたね?

お疲れさま〜

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Posted by たぬきぃぃぃぃ〜〜♪ at 2006年06月09日 23:27
>たぬき さん
おお、こちらにも発見!!(笑)
神出鬼没、見落とし注意。(笑)
4コマ漫画的って言うのが、画像を使っている一番の理由なので、そう言ってもらえて嬉しいです。(嬉)

笑っていただけて喜ばしいのですが、ご近所からのクレームまでは関知しておりませんのでお気をつけ下さいませ。(笑)

ホントにいつもコメントをありがとうございます。
Posted by ガンちゃん at 2006年06月14日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。