title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月08日

本名考察バトン

オッスー 手(パー)

今日、2回目の登場だぎゃー わーい(嬉しい顔)

hari0238.jpg てへっ わーい(嬉しい顔)




さーてさて、今回は・・・


hitomi_san.jpg

美人度満点 ひとみさん


          mari_chen.jpg

          お外大好き 真理ちゃん


makoto_kun.jpg

甘えん坊な まこと君


           gonta_kun.jpg

           いつもほのぼの ゴン太君


に囲まれた羨ましいヌコライフを満喫し、いつも

 『超特大バナー争奪 

       ベストコメント大賞』
 

なるおもしろ企画で、訪れる方々を楽しませてくれる


どうせ「猫バカ」だもん
          ハッキリ言って「猫バカ」ですが・・・何か?



どうせ「猫バカ」だもん



という、おもしろ素敵なブログの管理人でもあり、


ご自宅が 気軽に過ごせる 第二のふるさと
          
ペンション 翠(みどり)



ペンション 翠(みどり)



を経営されていることもあって、現在「丁稚奉公中」であるという

猫バカ1番 さんから


本名考察バトン


なるものをご指名いただいたので、今回は早めに回答しちゃおーっと・・・。わーい(嬉しい顔)



☆ 本名考察バトン


あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

 オサンも猫バカ1番 さんと同様に全国の苗字

 で検索してみた。

 検索数 1個

 順位  27750

 世帯数 32


 と言う結果でした。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


 かーなり、珍しいでしょー。

 まあ、悪いことはできねーっすなあ。


 ぜってー、一族だけだな、こりゃ・・・。

 でも、知らなかっただけに、全国に32世帯もいるのかと思うと

 嬉しくなるねえ。 (TдT)感動した


 一族の皆さま、お初ですー。

 身内の一人がココで元気に

     ブログを書いてまっせー。


                     !y(^ー^)yピース!

 ちなみに、オサンの親父は 広島出身 だよーん。


  ̄O ̄)ノ ひっろーしまー、ひろーしま、ひろーしまー


本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

 「よみ」は、今のご時勢ありきたりじゃないっすかねえ。


正直な話、本名は好き?嫌い?

 小学校の頃は、からかいの対象だったりしたこともあって嫌だったなあ。

 でも、いまでは看板のごとく背負ってるぜ。 ┗(-_-; )┛オ、オモイ…


自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

 ドッペル君でもない限り、あーり−えーなーい。

 o(^o^o)(o^o^)o


憧れる苗字や名前ってある?

 木島丈一郎 (メ■_■)y-〜 メリークリスマスダ、バカヤロー!! (笑)



このバトンをお渡ししたい方5人。


 コレが難関・・・。

 だって、友達が少ないんだもーーん・・・。 ( -д-)=3 ハァ〜

 とはいえ、いつもクローザーに徹する訳にもいかんめい。

 ってことで・・・、ドラムローーール щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 ハイ、決定。 

 オサンのブログの最終コメントから数えて5名。

 その幸運 (;一_一) な方々は・・・。 ( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 乾いた心に 潤いを与えませんか? の

                              たぬき さん


 まりりん日記 の まりりん さん


 ひろいぬのへたれ日記 の ひろいぬ さん


 晴れ、ときどき曇り の cafesolo さん


 Bunny Smile の 卯月 さん



 皆さま、お忙しいこととは存じますが、何卒よろしくお願いします。

 (人∀・)タノミマツ

 ε≡≡ヘ( -_-)ノ 逃げるが勝ちー。(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
☆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
☆正直な話、本名は好き?嫌い?
☆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
☆憧れる苗字や名前ってある?
☆このバトンをお渡ししたい方5人。





posted by ガンちゃん at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | バトゥンが来たー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんですぅ〜!
ガンちゃん♪

ブログUPするの
待ってたんだよ〜ん♪

だって
面白いんだもんふ
(*≧m≦*)ププッ

と、冗談は置いておいて

「名前バトン」
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

もらってくわ〜

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜

最近ね・・
ガンちゃんの
顔文字も
面白くてね・・

すっかり
お気に入り♪

(〃∇〃)
Posted by たぬきだもね〜♪ at 2006年06月08日 19:36
どもども!
す、すいませ〜ん(汗)ペンションの宣伝までしてもらって♪(実は喜んでる)
苗字、27750番ってスゴイですね!
どんな苗字なのか、非情に興味があります☆
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月08日 20:08
どもども!
す、すいませ〜ん(汗)ペンションの宣伝までしてもらって♪(実は喜んでる)
苗字が27750位ってスゴクないですか?
いったいどんな苗字なのか、非情に気になります☆

この辺りまで書いて、間違えて書き込むボタンを押してしまったorz
気付いてすぐに中止したけど、ダブル投稿されてたらゴメンね!
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月08日 20:12
こんばんは!
おっ!!これがコメントにあったバトンですね!!(偵察にきましたぞっ・笑)
実は、全く同じバトンを今日、他の方からも受け取ったんですよ☆
スゴイ偶然ですね〜(笑)
先に、予約のバトンがあるので、それをやったら、ガンちゃんさんからのバトンやりますねっ!!
予定では、来週中になるかと思いますっ☆
バトン!!受け取りましたっ!!
Posted by まりりん at 2006年06月08日 21:47
>たぬき さん
こんばんは♪
問答無用、需要無視のバトン引渡しに
快くご承諾頂き、誠にありがとうございます。(笑)
画像やらAAやら、パクリ物ばかりで申し訳ありませんなー。(汗)
でも、心から楽しんで頂き、本当に嬉しく思っています。
三日坊主のオサンがここまで続けられるのも、きっと たぬき さんをはじめ、訪れていただく方たちのチカラに他ならないと思います。
今以上に、もっともっと頑張らなくてはいけませんなあ。(笑)
プレッシャーだす。(笑笑)


>猫バカ1番 さん
こんばんはー♪
まず、紹介のためとはいえ、許可無くかわいいご家族の写真を使いましたこと、またご報告が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

さて、打ち込みが遅く、スキルの無いオサンは、いくつものウィンドウを開いて記事を書くのですが、やっと打ち込み終わると思ったその時・・・。
ウィンドウの切り替え時にバナーを押してしまい「首都消失」ならぬ「記事消失」。
回答までにかなり時間を要してしまいました。(汗)
更新してからも、いろいろ手直しをしたのですが、きちんと表示されてますかー?


>まりりん さん
こんばんはー♪
マ、マジでーーー。(T-T)
やっちまったーーー。
研修やら仕事で忙しい中、
温かいお言葉ありがとうございます。
でも、本当に無理しなくていいよー。
ね、↑猫バカ1番 さん?。(笑)

でもねー、オサンは考えた。
時には、回す相手を探すより、
まりりん さんみたいに最初に「回せる人いませーん」って断ってから、回答するのもありだなって。(笑)
ってことで、同じバトンなら、先に貰った人のに答えて、オサンのは「○○参照」でいいぜー。(笑)
でも、受け取ってくれて、どうもありがとう。
Posted by ガンちゃん at 2006年06月08日 22:59
こんばんは(^∀^*)
バトンありがとうございます!
わたしも同じバトンいただいて。
まだやってなかったので。
いっしょにやらせていただきますね(*´∇`)ノ
このバトンの普及率?にびっくりしてしまいましたw
猫バカ1番さんからじゃないですけど…(*´ω`)ゝ
Posted by 卯月 at 2006年06月08日 23:26
バトンいただきー!!
でも、これって難しい内容だわ
面白く応えられるか
心配( ̄_ ̄ i)

えっ!そーゆーもんじゃないって!?
そうかぁ(*^▽^*)じゃあ気楽に挑戦してみますね。
Posted by cafesolo at 2006年06月08日 23:54
ハッ Σ( ̄□ ̄;)
うわーん・・・ (T-T)
コメントを書き込まずにブラウザを閉じちまったぜ・・・。 
また、やり直しだ・・・。


>卯月 さん
こんばんはー♪
また、またやっちまったー。
しかーし・・・、
な、なんと言うお優しいお言葉・・・。
本当に、本当にありがとうございます。
卯月 さんも先の人に頂いたのに回答して、オサンのは「以下同文」でいいっすよ。(笑)
それにしても、お願いした方の内お二人が既に受け取られていたとは・・・。(汗)
このバトンの普及率というより、卯月 さんの「Bunny Smile」の知名度が高いからのような気がするなあ。(笑)
今回は本当にありがとうございました。


>cafesolo さん
こんばんは♪
cafesolo さんに一方的にお願いしたような形になったのに・・・。
それなのに、嗚呼それなのに・・・。
「パトラッシュ、涙で前が見えないや (TдT)」(笑)
な、なんという温かいお言葉を・・・。

仕事、太極拳、それからホームズ君のお散歩にと、本当にお忙しい中、オサンのお願いを聞き届けていただき、ありがとうございました。
お時間のあるときで構いません、挑戦してみて下さい。
あざーーす。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月09日 03:15
おはようございます(*´∀`)ノ

わかりました。もらっていきま〜す♪
しかし、全国に32世帯しかいないんですか・・・
僕はどれくらいなんだろう?
調べてみなければ(゚∀゚)
Posted by ひろいぬ at 2006年06月09日 07:57
>ひろいぬ さん
こんばんは。
お忙しい中、私のお願い事を引き継いでいただきありがとうございます。
本当に感謝です。

父親が広島の呉出身と言うこともあり、全国というより、特定地域限定(?)かも知れません。(笑)
今回のことが無かったら、決して調べたりしなかったと思うので、私自身かなり驚いています。
お恥ずかしながらこの歳で未だに独り者ではありますが、この天然記念物的数字を絶やさないためにも、嫁取りを考えなければならない必要があるかもしれません。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月09日 20:22
ガンちゃん♪
こんばんわ〜!

バトンUPしたので
暇な時
観てねん♪

お気に入りに
入れてくれて
♪サンキュッ (v^-^v)♪
Posted by 狸だよ〜ん♪ at 2006年06月09日 21:59
>たぬき さん
こんばんは。
ご連絡頂きありがとうございます。

っていうか、回答なんか
いつでも良かったのにーー。(笑)
早い対応、敬服いたします。

ホントにありがとでした。
Posted by ガンちゃん at 2006年06月09日 23:40
ガンちゃんさん、はじめまして。

まりりんさんのブログよりやって参りました。

同じ日に、同じバトンを回していたものです(笑)。

それにしましても、
ガンちゃんさんの苗字は、
めちゃくちゃ珍しそうですね!!

私の母方の苗字が、
「むらた」という非常にありふれた名前にもかかわらず!

漢字がちょっと変わってるので、
調べたら22354位でした。

意外でしたー。

ガンちゃんさんのも、
こんな感じなのでしょうか?


ブログ、猫ちゃんやら、
キュートなポメラニアン、とってもかわいいですね(^v^)♪
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年06月14日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19005317

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。