title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月09日

ご訪問頂いた、1名の方へ・・・

おばんでーす 雨


hari0239.jpg

おまんじゅー わーい(嬉しい顔)


昨日から雨が降り続き、

折角の連休をアパートに引きこもってしまったオサンです。 ふらふら


さあて、オサンはブックマークからの巡回ののほかに、

チェックも兼ねて時々アクセス解析からの巡回を行うようになった。


理由は簡単、以前それで著作がらみの画像を発見・削除・訂正

することが出来たからだ。


そしてまた今回も、いままで見たことも無いアドレスがあったので、


またかよー・・・ ふらふら


と言う気持ちで、早速確認に飛んでみる。


すると・・・


self_difence02.jpg


そこには、いかーにもマニアックなリンク集が表示された。


な、なんだあ?


だんだんと下へスクロールしていく。


そこに表示されるのは、


self_difence03.jpg


っとまあ自衛隊情報満載・・・。


オサンもとうとう
     軍を敵に回したかー?
 がく〜(落胆した顔)


と焦りつつ、スクロールの速度を速めていく。


そして、見つけたよ・・・。


自衛官に関してのクチコミ情報

と言う項目に


self_difence.jpg ← まあ、押してみてよ


オサンが書いた 名も無きバトン の記事が載っていたのだ。


ん?

自衛隊の記事、何か書いたっけ?



と記事の内容を思い返してみる。 (-_-;)ウーン‥


そして、Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ と思い出した。



7、特技は?

  カレーは、自衛官 並に3分で完食ス



この一行を書いていたのだ・・・。


   ( ̄ー ̄)

    ▼
    ▼

   Σ( ̄□ ̄;)

    ▼
    ▼

   (*≧∀≦)ノ_彡☆ バンバン!!


「自衛官に関してのクチコミ情報」だよ。


トップ表示の内容が、


カレーは、自衛官並に3分で完食スー完食スー完食スー・・・


は、ないんじゃね。 ( ^∀^)ゲラゲラ


しかも、


self_difence04.jpg self_difence05.jpg
       これとか              これとか

            self_difence06.jpg
                 こ れ


のクチコミ情報を見に来て、行ってみたら・・・


          こ れ だ ぜ ー ?

                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼
                   ▼

          どーーーーーん どんっ(衝撃)  Σ( ̄□ ̄;)

hari0001.jpg


(-"-#)..


画像の衝撃波にやられて、

かなり腰砕けになったんじゃないかなー。 ( ^∀^)ゲラゲラ


・・・と言うわけで、

「自衛官に関してのクチコミ情報」経由でご訪問になった1名の方よ、

何の情報も持たないパクリ・ブログへ転送されて災難であります。

ただ、オサンはブログの更新ボタンを押しただけなのであります。

勝手に

self_difence02.jpg

に登録されたのであります。

だから、また来て 黒ハート ( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

おそまつ <(_ _)>



posted by ガンちゃん at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンちゃん!

凄い!

軍を味方にしましたね
(▼∀▼)ニヤリッ

余った
戦闘機(払い下げでも
リサイクル品でも何でもいいや♪)
もらいましょう〜!!

空母欲しいな〜(世界旅行で使う♪)

笑ったわ〜爆笑!
Posted by たぬきぃぃぃぃ〜! at 2006年06月09日 23:34
どもども!

( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \

自衛官に興味ありで、いきなりヌコのアップがでたら・・・、ムチャクチャ焦るだろうね(笑)
もぅ、考えただけで鼻の穴が広がっちゃうよ♪

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) 次の所を検索してみようぜ!ってか?
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月09日 23:40
こんばんは!
アクセキ解析、私は最近見てないんですが、結構、?ってところから飛んできてますよね(笑)
それにしても、自衛官からって(笑)ぎゃははは(笑)
まだ1人だけど、これから増えちゃったりするかも知れないですね☆☆☆
ところで、またまたコメントありがとうございました。
バトン、来週やりますので(予定)よろしくお願いしま〜す!
私からは広がらないんで、申し訳ないんですが頑張ります!!
Posted by まりりん at 2006年06月10日 01:23
いつの間にかリンクが貼られてビックリしました
俺もアクセス解析から来たんですがw

こちらからもリンクさせていただきますね

追伸:やっぱり土日が戦場の職場でした…
Posted by Hiroki at 2006年06月10日 19:12
先月、今月とかなり生活のリズムが崩れてます。(汗)

更新・コメントもままならん・・・。(泣)
皆さん、ホントに御免なさい・・・。
見捨てないでえーー。(泣笑)



>たぬき さん
こんばんは。
今回も一番乗りー、感謝・感謝です。(笑)
イイっすねー。(笑)
オサンは、ヘリを一機頂くとしますか。
グッドラック・サイゴンの一場面をまねて、拡声器を搭載して「ボーン トゥ ビー ワイルド」を大音量で流しながら、都庁のツインタワーの間を飛びぬける・・・。
やってみたい事の一つです。(笑)
空母で世界旅行ですかー?
入国拒否されそうっす。(笑)
っていうか、迎撃されますって!(笑)



>猫バカ1番 さん
こんばんは。
ですよねー、いきなりヌコのアップですもんね。(笑)
来た人はさぞかしビックリしたことでしょう。(笑)
別に狙っているわけではありませんが、和んでくれたら嬉しいですね。

でも、こちらもググって飛んではみたけれど、表示されたら「なんじゃこりゃーー」っていうのはよくありますからねえ。
お互い様?・・・ですかね?(笑)



>まりりん さん
こんばんはー。
そうなんですよ、「え?」っていうところや「怪しくね?」っていうところから飛んで来ている時がありますねえ。(笑)

自衛官お墨付き、自衛官ご用達って事になれば鬼に金棒、怖いもの無し、でしょうか?(笑)
でも、これだけ「自衛官」を連発していたら本当に違った意味で来場が増えてしまうかも知れませんね。(笑)

バトンのことは時間のあるとき、気が向いたらでイイですからねー。



>Hiroki さん
こんばんは、ご無沙汰してます。(汗)
ちょくちょく顔は出していたのですが、
コメントをしようとすると、必ずクレームの電話で呼び出されることが多かったので、職場では巡回を控えていまた・・・。(泣)

勝手にリンクは、ごめんなさいね。
ゲリラ戦が得意なもんで。(笑)

雑用やらベッドメークで大変そうですが、頑張っているようで嬉しく思っています。こちらでも、ベッドを引いたりしたときにギックリーになる人が多いので、腰だけは痛めないように気をつけてください。
夢の実現のためにこれからも頑張ってください。
オサンも負けないようにしなければねえ。(笑)

ほーー、世間では、土日が戦場ですかー。(笑)
一方では仕事してるのに、一方では様々な愛憎劇が繰り広げられている。
お互い、トホホですな。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月14日 02:48
「カレーは、自衛官並に3分で完食」
この言葉で・・・ヒットされるんだぁ
何でもかんでも書き込むと
全てチェックされてるんですねヽ((◎д◎ ))ゝ怖い!!
いろんな悪口いっぱい書いちゃった気がする・・・
Posted by cafesolo at 2006年06月14日 10:27
>cafesolo さん
こんばんは。
最近はいろいろな所から訪問客があるようです。
オサンの場合は、画像の関係でだいぶビクついていますけど・・・。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月14日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19056789

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。