title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月10日

2006 FIFA World Cup Germany 開幕!!

w_cup01.jpg

いやー、始まっちゃいましたねー。 (((o(^。^")o)))ワクワク


ワールド カップ ドイツ大会


w_cup02.jpg

神 様〜 ハハー <(_ _)>


どんなドラマが、神業が見れるのか非常に楽しみです。


w_cup03.jpg

闘 将〜 щ(゚Д゚щ)カモォォォン


さてと・・・、

オサンも にわかサポーター に変身しなければ・・・。


[電柱]彡サッ


w_cup04.jpg

ほ、ほしい・・・ ( /^ω^)/ いただきました ワーイ♪


[電柱]д ̄) チラッ


日本代表よ・・・

周りがどんなに騒ごうが

どうか自分自身に恥じないプレーをしてきてくれ exclamation×2


そして、ピッチを


        w_cup05.jpg


青き 疾 風 となって駆け抜け、

たとえ倒されても、その魂が尽きるまで何度でも立ち上がり、

その目前にどんなに大きな壁が立ちはだかろうとも

臆することなく全身全霊で立ち向かい、

決して諦めない熱き魂を どんなことにも屈しない熱いハートを

我々の記憶に刻み込んでくれ exclamation×2



     頑 張 れ !!

      w_cup06.jpg


     hinomaru.jpg



※ それでは皆さま、

  睡眠不足にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。 (´・(ェ)・`)

  ( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み




posted by ガンちゃん at 01:14| Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ見てます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワールドカップですかぁ〜♪
私も、にわかサポーターとして、とりあえず
ワールドカップТシャツを着ております(笑)

・・・リンクありがとうございま〜す!!
今後とも、よろしくです〜♪
Posted by まる at 2006年06月10日 02:21
ワールドカップ一色ですね☆
ボクは寝不足になる前に早速眠気に負けちゃいました
Posted by honey at 2006年06月10日 12:32
こんばんは(*´∇`)ノ
オーストラリア戦、残念でした〜(。-ω-)

いただいてたバトン、やってみました(^∀^*)
名字の検索がおもしろくて。
あれこれ知り合いの名前を探しちゃいましたw
Posted by 卯月 at 2006年06月13日 19:14
>まる さん
こんばんは。

勝手にリンク御免なさい。(汗)

すげー、勝ちT着て応援なんだー。
本格的ですねえ。
休暇ならオサンは、ビールを飲んで、罵声を発して応援ですよ。(笑)



>honey さん
こんばんは、ご無沙汰してます。

夜勤を始めて3年半・・・。
もう、完全に生活が逆転しているオサンはニート君にも負けないくらい大丈夫です。(笑)

ぜってー、昼間の仕事には復帰できない?・・・かもしれない。(汗)



>卯月 さん
こんばんは。
残念でしたね、っていうか仕事で見れなかったよー。(泣)
職場に届いた朝刊で知りました。(笑)

うーん、やっぱり予選突破は難しいのかな・・・。
ドイツとの親善試合を見て、期待していたんですけど・・・。

クロアチア戦は休暇なので、
(*´Д`*)つ―{}@{}@{}- 焼き鳥
とビールで必死こいて応援します。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月14日 03:00
あーあ・・本当に大きな壁(ビドゥカ)にぶち当たりましたね・・・
前半戦がハラハラしながらも先取点ゲット!
いい感じだったのになぁ
次は頑張ってほしいのだ!
☆ガンちゃん、バトンアップしましたよぉ
Posted by cafesolo at 2006年06月14日 10:16
>cafesolo さん
そーなんですか?
見たかったっすー。(泣)
後半の逆転劇らしいですが、相変わらず悪い癖は直っていませんね。
守りに入ったんですかね?
守りきれるほど守備力があるとも思えませんが・・・。
まあ、次こそは形振り構わず頑張ってくれるでしょう。(笑)

お忙しい中、バトンありがとうございました。m(u_u)m
Posted by ガンちゃん at 2006年06月14日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。