title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月14日

仲良くなったのだ (´▽`)

こんばんは 曇り


hari0240.jpg

お願い 黒ハート


いやー、今日は天気も悪いし、毎度の事ながら


hari0241.gif

だるだる っすー。 ふらふら


たまには、コレくらいのフットワークで


hari0242.jpg

だーー ちっ(怒った顔)


っと過ごしたいものです・・・。 ((o( ̄ー ̄)o))


さて、昨日の帰り道はちょいとイイことがあったのだ。 v(。・ω・。)ィェィ♪


それは、いつものように駅前の商店街を抜け、

ダラダラとアパートに向かっていた時のこと・・・。


.  ∧_∧
 (´・ω・) なー
.c(,_uuノ


とヌコの声・・・。


ひらめき んん?


と振り返れば、そこにはお馴染みの三毛さんがコチラを見て座っていた。


    ∧___∧
    (`・ω・´)  呼んだ?
   .ノ^ yヽ、  
   ヽ,,ノ==l ノ       
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"


とばかりにオサンはしゃがみこむ。


すると・・・


な、なんと、今回は三毛さんのほうから近寄ってきたではないか。


hari0243.jpg

てくてく


これにはオサンもビックリ。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

・・・で、調子こいて手を出してみると


hari0244.jpg

くんくん わーい(嬉しい顔)


と指先に鼻を近づけてくる。


これには、感動 exclamation×2 o(*≧◇≦)o イィ !!!

今まで寝ているところか、出会っても相手にしてもらえなかったからねえ。

┐('〜`;)┌


この時ばかりは、かなり ( ̄ー ̄)ニヤリッ としていたと思う。


その後、三毛さんがオサンの横に

hari0245.jpg

よいしょ・・・


と座り込んだので、しばしほのぼのとした一時を過ごして来たのだ。

だから、今日の画像は近いっしょ。 わーい(嬉しい顔)


もう、 な か よ し っす。 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`




posted by ガンちゃん at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
良かったですね(泣)
とうとう、この美人ネコさんと心通う日がきたんですね(泣)
こんなアップ写真が載るなんて、私も感動です!!(泣)
しかし、何回見ても美人さんですよね〜(笑)
あ、そうそう、遅くなりましたがやっとバトンをやりましたのでご報告しておきますっ。
誰ももらってくれないかも知れませんが、お許しください(泣)
Posted by まりりん at 2006年06月14日 20:33
こんばんは。
よかったですね。
向こうから 近づいてくるなんて すごい!
やっぱ ヌコさんにも いつも 気にかけていてくれるのが 分かるんですね。
Posted by nonnon at 2006年06月14日 21:10
どもども!
良かったっすね〜!
これで次にあった時も、覚えててくれれば・・・(笑)
いつもポケットにエサを常備しておきましょう♪
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月14日 21:20
>まりりん さん
こんばんはー。

バトンの回答ありがとうございました。

共にお喜び頂き、ありがとです。(笑)
帰る時は、後ろ髪引かれる思いでした。
近づいてきてくれたこともそうですが、横に座ってくれたことが、とても嬉しかったっす。



>nonnon さん
こんばんはー。

気にかけていると思ってくれていればイイのですが・・・。(笑)

ホント、近づいてきた時にはビックリし、ましたよ。
アパートじゃなければ、連れて帰ったかもしれない・・・かな。(笑)



>猫バカ1番 さん
こんばんは。

そーなんですよ。
次の時に逃げられたりしたら、かなりヘコみますね。(汗)

常に「猫大好きフリスキー」でも忍ばせときますかね。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月14日 22:21
ガンちゃん、たくさんのコメントありがとねー≧(´▽`)≦
しかし、絵文字面白いねぇ
何度か挑戦してみたけど無理だったわ私
それに三毛さん、寄ってきてくれて
癒されましたか!?
隣に座ってくれるなんて凄い急接近じゃないですか。
Posted by cafesolo at 2006年06月15日 00:44
かわいいですね〜! 三毛さん♪

私は、いつも、ネコさんには逃げられてばかりなのですが
最近、ネコ友達が出来ました〜(笑)
また会いに行くのが楽しみです♪
Posted by まる at 2006年06月15日 01:54
>cafesolo さん
こんにちはー。
こちらこそ、いつもありがとです。

いやー、それほどでも・・・。(笑)
・・・って、オサンのAAは全て拝借したものなのだーー。(汗汗)

三毛さんとのひと時は、ホントに癒されましたよ。(笑)
いいなあ、cafesolo さんは、いつもこんな時間をホームズ君とすごしているんだろうなあ。(羨)



>まる さん
こんにちは。

まる さんも?
マジでーー?(笑)

そーだよねー。(笑)
会えるのが楽しみになりますよね。
そして、会えないと何となく寂しくなったりしてね。(笑)
今は、オサンも会社の行き帰りが楽しいですよ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月16日 13:32
ガンちゃん♪
こんにちわ〜!

毎日、忙しいんだね?
お疲れさまです〜

とうとう!
ガンちゃんにも!

恋の季節が
きましたね〜
o(*^▽^*)oあはっ♪

三毛ちゃんと
今後も
コミニケーション
とって
結ばれて下さいね♪

良いなぁ〜

「禁断の愛」
□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

お見舞いコメント
ありがとうね♪

ガンちゃん♪今回もGOOD!
Posted by たぬきぃぃぃ〜♪(感動の涙) at 2006年06月16日 17:40
お久しぶりでごめんなさーーーーい!!!(XX)

子どもは何故にああ下の言葉が好きなんでしょう(^^;)
うんち、オナラと言う言葉だけで大爆笑ですから(爆)
私も普段は餌食です・・・人のおパンツをでっかい声でデカパンツ呼ばわりするんですよっっ!!5才児パンツと比べないで!!!って感じですよね(UU;)


にしても、うううううう羨ましい!!!
ネコちゃんの方から寄って来てくれるなんてぇぇ!!しかも触れるなんて・・・。
あぅぅ。ネコさんに触ったのっていつだったか思い出せない位ですぅ(TT)

もうそのネコちゃんはガンちゃんさんに心許してますね!!

にしても
Posted by チビスケ at 2006年06月17日 06:01
>たぬき さん
こんにちは、お久です。
お返事が遅れてごめんなさい。
復活されたみたいですね。(笑)

このときは、ホントにハッピー♪だったのに・・・。
嗚呼、それなのに、それなのに・・・。(泣)

チクショー、彼氏が居やがったー(涙)
今日のコンビニ帰りに発覚した。

こうして、オサン禁断の恋は終わりを告げた・・・。(笑笑)


>チビスケ さん
こんばんはー♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。 m(_ _)m

笑笑笑ー。
まさか、人前ではないですよね?
人前だったら顔から火が出るなんてもんではないですね。
恐るべし5歳児・・・。(笑)

ホントに近寄ってきてくれて嬉しかったのですが、今日彼氏ヌコがいることが発覚っす。(泣)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月21日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19270723

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。