title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月21日

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

こんばんはー、お久です。 ども <(_ _)>


hari0246.jpg

チラッ [電柱]д ̄) チラッ


ヤ、ヤバイくらい更新が滞ってしまいました・・・ (-_-;)それが‥


特に


hari0247.jpg

お仕事 パンチ


が忙しかったわけではありません。


連日連夜飲み歩いて


hari0248.jpg

うぃー 黒ハート


っとなっていた訳ではありません。


ましてや、お上に捕まって


hari0249.jpg

出せー、ゴルァ むかっ(怒り)


っとなっていた訳でもありません。 (^_^;)\(・_・) オイオイ


今月は、夜勤入り⇒明け×2や×3という勤務が多いので、

体力温存 とばかりに、帰宅して仮眠・・・


hari0250.jpg

ムニャムニャ 眠い(睡眠)


4〜5時間で起きて、ご飯を食べて・・・


hari0251.jpg

モシャモシャ・・・ るんるん


そして、マターリしたところで、再度


hari0252.jpg

寝る 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


といった、一見不規則な生活に思われがちですが、

夜働くオサンにとっては非常に規則正しい、

夜勤を始めた頃の生活に戻してみたのだ。


まあ、今月も残り少ないですが、こんな調子でぼちぼち行きます。

でも、頑張って20記事くらいは更新したいなあ。 (;一_一)





posted by ガンちゃん at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
更新待ってましたよ!!(笑)
睡眠は大事ですもんねっ☆
私もとにかく寝たいですから、気持ちはよくよく分かりますよっ!(笑)
今日の写真も可愛いの満載ですね〜。
ウサギが欲しいです(笑)
犬もネコも(結局全部・笑)
Posted by まりりん at 2006年06月21日 20:59
おはようございます。
更新 まってました!^^
だって 楽しくて おもしろいんだもの・・・
私も 報告・・・と思ったら 知ってたの〜!!
びっくりーーーーーー
どしてーーーーー
テンション高くて すいません。
では のんびり 体調第一 頑張りましょう^^
Posted by のんのん at 2006年06月22日 09:08
どもども!
夜勤はキツイですからね〜、無理せずボチボチと更新して下さい。
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月22日 22:56
>まりりん さん
こんにちはー♪
お久です。 m(_ _)m
昨晩は、仕事の合間にチコッっとだけお邪魔しました。
頑張ってますかー?(笑)
お給料の話以来だなあ。(笑)
今日は、もう少し寝たらパンだの画像を見にお邪魔させていただきますねー。



>のんのん さん
こんにちはー♪
まずは・・・
♪\(^▽^)≪★祝☆復活☆祝★≫(^▽^)/♪
えへへー、ビックリしたっしょー。(笑)
それは・・・、遊びに行ったときにでもお話しますね。(笑)
まあ、嬉しくなって、先走りの「ゲリラリンクだけでも」と相成ったわけです。


>猫バカ1番 さん
こんにちはー♪
うーーー、だいぶ猫バカ1番 さんとこのヌコちゃんたちに会ってねー・・・。
今月は守りに入っている自分が嫌い・・・。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月23日 16:24
こんばんわ!ガンちゃん♪
毎日、忙しいのね?
今回もカワユイ画像ですね〜♪
更新は楽しみにしてますので
ゆっくり時間のある時に
UPしてね〜ん♪
そんな私も1ヶ月20目標で
書きたいな・・無理だな・・(苦笑)
Posted by たぬきですぅぅ〜♪ at 2006年06月23日 20:15
>たぬき さん
こんばんはー♪
PC、大変でしたね。
オサンのPCの異音は、最近なりを潜めております。

親指が関節炎(?)・腱鞘炎(?)にならないように、お祈り申し上げております。(笑)

平均20記事が当面の目標ッス。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月24日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19624954

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

