title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月23日

ショック、ショック、ショーーック!

こんばんわん 夜


hari0253.jpg

ニッコリー わーい(嬉しい顔)


部屋の中・・・

hari0254.jpg

暑ぢー いい気分(温泉)


そのお陰で、目が覚めました・・・。

帰宅してから2度寝になってしまいましたが、2回も

hari0255.jpg

爆 睡 眠い(睡眠)

できたせいか、けっこう スッキリー わーい(嬉しい顔)


さーてさて、おとついの晩に書こうと思っていたことを・・・。


その日の夕方・・・。

コンビニからの帰り道で、オサンは w( ̄△ ̄;)wおおっ! という驚きと

思わず §(≧▽≦)§ やったー! と飛び跳ねたくなるような光景を目の当たりにした。


それは、帰り道にある空き地で、

お馴染みの美形三毛さんと2匹のヌコが マターリ

と横になって寛いでいたのだ。


(* ̄m ̄) ププッ ラッキー exclamation×2 ぴかぴか(新しい)

とオサンはおおいに喜び、その様子を (*^-^*) ニッコリ しながら眺めていた・・・。


それなのに・・・

嗚呼、それなのに・・・


オサンは、天国から地獄へ

hari0265.gif

あーれーーーーー もうやだ〜(悲しい顔)


と一気に突き落とされるような光景を目撃することとなる・・・。 がく〜(落胆した顔)



オサンお気にの三毛さんが「ヒョコ」っと起き上がり歩き出す。

すると一匹がその様子を目で追い、起き上がると三毛さんの後を付いていった。

ん? んん?? (嫌な予感・・・)


そして、目を疑いたくなるような光景が・・・。

hari0256.jpg

嘘だと言ってくれーーーーー もうやだ〜(悲しい顔)







hari0257.jpg

↑イメージ画像

ゴロニャーゴー 黒ハート


そうなのです・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

どうやら、三毛さんとそのヌコは 恋ヌコ だったのです・・・。 もうやだ〜(悲しい顔)

三毛さんには、
     恋ヌコが居たんやーーー
 雨


hari0068.jpg

おかしいな・・・

     涙で前が見えないや・・・






posted by ガンちゃん at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
たくさん寝たんですね!(笑)
うらやましいです(笑)
明日は、私も寝るぞ〜!!
ところで、あの美人猫さんに恋人が???
ビックリ!!でも、やっぱり美人だからモテモテなんでしょうね(泣)
まるで、失恋したみたいなガンちゃんさんの記事ですね(笑)
でも、この美人猫さんの赤ちゃんも見てみたいなぁ。
美人がたくさん増えるかも?ですよ!!
Posted by まりりん at 2006年06月23日 22:59
>まりりん さん
こんばんはー♪

今日は寝たよー。(笑)
電車で爆睡、アパートで2度寝、これで明日が休みなら最高ー・・・なんだよねえ。(笑)

失恋っす。完全に完敗っす。でも、オサンともなると立ち直りも早いのです。(笑)

あっ、それもアリですなあ。絶対に三毛さんの子ヌコは可愛いと思いますよー。
Posted by ガンちゃん at 2006年06月24日 01:43
あの〜
笑いが 止まらないんですけど・・・(笑)

あっ ゴメン 
ガンちゃんさん ヌコさんに 失恋中でしたね・・・
Posted by のんのん at 2006年06月24日 10:55
ガンちゃ・・ん・・

うっ・・
うっ・・

ダメだぁ〜〜
爆笑したぁ〜

ごめん
ごめん

o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいそう〜な・・
ガンちゃん

また良いヌコちゃん
いるよ・・きっとね・・

(*≧m≦*)ププッ

いつも
来てくれて
サンキュー♪
Posted by 狸だよ〜ん♪ at 2006年06月24日 17:52
お久しぶりです。期末テストも今日で終わり、最近写真のUPが出来ずに、落ち込んでいたのですが、今日ようやく出来て今日はいい日だなーと思ってます。いつも、ガンちゃんさんは、素敵な写真載せてますけど、私は写真のUPすら出来ずに何日もやってました。とうとう成功!で舞い上がってます。それにしても毎回癒される写真ばっかりで嬉しいです!
Posted by きゃふちゃん at 2006年06月24日 18:18
お気に入りへの登録、感謝です。
私の方も、登録させてもらいました。
今後もよろしくお願い致します。
Posted by ハム at 2006年06月24日 18:47
どもども!
失恋しちゃいましたか?三毛ヌコさんに(汗)
大丈夫ですよ!ヌコは毎年違う男を見つけますから、その内ガンちゃんの番が回って来ますって(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月24日 20:16
(=゚ω゚)ノぃょう♪ガンちゃん♪

【畳】ωΦ)。。。コソコソコソコソコソコソコソコソ

前々からみーてーたーよー。
おもろいんだもんなココ(((w。

ガンちゃんの個性がでてて惡(ΦωΦ)ξアクちん・・・。

おきにノお散歩コースだったん(((w。

惡(ΦωΦ)ξアクちんわカキコがにがてで・・・。
みてるんだが今まで書かなくッてごめん
(・▼・)

そうそう【リンクリンク】でおおきく。。。
ガンちゃんのせといたよん(((w。

惡(ΦωΦ)ξアクちんノ中でわ・・・。

今一番しゅんなおもろいブログだおもッてるん(・▼・)

。・・・・・・・・・・。

追伸・・・。

何時もありがとう文章をよんでくれて・・・。
とってもとっても嬉しい(・▼・)

ありがとうガンちゃん

・・・・・・・・・・・

    BY。。。惡(ΦωΦ)ξアクちんより・・・。

てへッ(=゚ω゚)
Posted by 惡(ΦωΦ)ξアクちん at 2006年06月25日 19:04
>のんのん さん
こんばんはー。
(TдT)ウ、ウウ・・・
傷心中のオサンです。(笑)
っというか、どちらかと言うと花嫁の父の心境でしょうか?(笑)
幸せになれよーー。(涙)

このところ、オサンはいつも愉快です。(笑)



>たぬき さん
こんばんはー。
たぬきさん、笑いすぎだー。(笑)
失敬だな!(笑)

でも、この日に別ヌコの写真を撮ってきてたのだ。

次記事はその子の紹介だよーーん、たぶん・・・。(笑)

いつも丁寧なコメントや回答をありがとです。



>きゃふちゃん さん
こんばんはー。
ご無沙汰しちゃって御免なさい。

試験はどうでしたか?(笑)
試験やら就職のことやら、なにかと忙しそうですが充実してそうでなによりです。(嬉)

画像の貼り付け成功、おめでとうございます。\(≧▽≦)/ ♪
四苦八苦した末の良い結果は、本当に嬉しいものです。
お互いにいろいろ挑戦していきましょうねー。



>ハム さん
こんばんは。
かなりご無沙汰してしまってすみません。

お気に入りへの登録をありがとうございます。(超嬉)
オサンのゲリラ的紹介は迷惑ではありませんでしたか?(笑)
改めて、ご挨拶・お礼にうかがわせて頂きますね。

ハム さんのブログも、ご自身の地域を大切に思っている気持ちが伝わってきて好きなんですよ。
地域的に気軽にお出かけとは行きませんが、訪れる機会があれば紹介記事のお店や場所を是非回ってみたいと思っています。(笑)



>猫バカ1番 さん
こんばんは。
ヌコとはそういう生き物なのですなあ。
ふむふむ・・・。
_〆(・_・。)メモメモ
って、オサンの番が来る頃には、おじーになっていそうです。(笑)



>惡(ΦωΦ)ξアクちん
こんばんは、カキコが苦手なのにコメントを残してくれてをありがとう。(超嬉)

それから、リンクと丁寧な紹介文をありがとう。嬉しかったぜ!(照)
また、改めてご挨拶、お礼に伺います。

惡(ΦωΦ)ξアクちんのブログは、マシンガントークのような展開の記事ばかりではなく、時々垣間見ることのできる惡(ΦωΦ)ξアクちんの本音みたいな記事が非常に魅力だと思うし、オサンの好きな部分、共感できる部分でもあります。
だから、年齢のせいで涙腺が緩くなったとはいえ、ときどき引きこまれて涙するオサンがいるのです。(恥)

これからも、お互いに無理せず、素のままに頑張っていきましょう。

って、人気ブログの作家さんに何を偉そうなことを言っているんだか。(笑)

あっ、そうだ、惡(ΦωΦ)ξアクちんも含めて、お気にの人たちの紹介記事をオサンもちーっとずつ書こうっと。(笑)

苦手なコメント、本当にありがとう。
Posted by ガンちゃん at 2006年06月25日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。