title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月25日

イチャイチャの傍らで・・・

こんな時間に、こんばんは 夜


hari0266.jpg

なーにー?


もう少しで、明日になっちまうこんな時間に、

前記事に書き忘れたヌコのことを・・・。


オサンお気にの三毛さんが彼ヌコとイチャイチャしているその側には、

もう一匹のヌコがいたのです。


hari0258.jpg

↑ この子


しかーし・・・


ブルーの瞳 が魅力的なこの子は、

hari0259.jpg 敵意 パンチ


剥き出し・・・ たらーっ(汗)


まあ、実際の野良っ子はこんなもんなのだろうけど・・・。


見て下さいよ、いまにも飛び掛ってきそうな


hari0260.jpg (メ■_■)y-〜


この表情・・・。


挙句の果てに、近くにあった倒れた看板で、

hari0261.jpg

ガーリガリガリ・・・・・
     やってやるー パンチ
 (▼Д▼)


とばかり、爪を研ぎだす始末・・・。

この子と仲良くなるのは、当分先になりそうです・・・。 ( -д-)=3 ハァ〜



一方、おなじみのこの子は、

hari0262.jpg

ウトウト・・・あせあせ(飛び散る汗)


やっぱり、道路で


hari0263.jpg

ぐーぐー 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

寝るのです・・・。 (;´・`)> やれやれ



さーてさて、やっつけとも思える記事を書き終わったところで、

これから皆様のところに

hari0264.jpg

音速突破 exclamation×2 で、急行するであります。  ∠( ̄◇ ̄)





posted by ガンちゃん at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
先程はコメントどうもでした。

何気にリンクしてくれてたんですね。
ありがとうございます。
こちらもリンク張りましたので、よろしくです。


今日映画館に行く途中の公園を通りかかった時、娘が「あれ何?!」と気付かずに通り過ぎたワタシを引き戻す。

良く見ると植え込みに黒い子猫が丸まって動かない。
「死んじゃってるのかな?」
良く見たらお腹が膨らんだりしぼんだりしていて、元気に爆睡中でした。

こんなに人通りが多い道の植え込みに無防備に寝てるニャンコ。
よほど人に慣れてるんでしょうね。


ちなみに音速を超える瞬間の写真、どこで拾ってきたんですか?w
Posted by RSB☆WAO at 2006年06月26日 01:47
こんばんは!
このヌコちゃん、野良猫とはいえ、シャム猫じゃないですか?
この子と仲良くなれたらスゴイですよね〜!!
これだけ、敵意を表すとこっちも戦い甲斐がありますね(仲良くなりたいんでした・笑)
もう1匹のヌコちゃん(笑)打って変わって、ノンビリさんですね(笑)
アメリカンショートヘアみたいで可愛いですね〜!
持って帰りたくなりませんか?(笑)
Posted by まりりん at 2006年06月26日 01:49
どもども!
迷彩ヌコさんは、相変わらず道路でグテェ〜ですね(笑)
シャム系のブルーアイ!なんてキレイな瞳のヌコさんなの!!
(顔は怖いけど・笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月26日 06:07
あのお話には続きがあったのですね!何とも野生の目をみた感じです。野生の猫ちゃんはやっぱり警戒心旺盛ですよね。それから私の方もリンクさせてもらいました。もし「え?・・やめて」と一瞬でも思いましたらご連絡下さいねー。即座に消します。
Posted by きゃふちゃん at 2006年06月26日 07:26
こんにちは。猫バカ1番さんちから
お邪魔しました。
白馬の王子がなんで私なんじゃぁーーーー
ハァハァ
っていいたかっただけなんすけど。
Posted by 前世は猫 at 2006年06月26日 11:28
シャムヌコさんの 目が こわ〜い

迷彩ヌコさんは ほのぼの系ですね ^^
 アスファルトとマッチしてる〜 (笑)
Posted by のんのん at 2006年06月26日 12:23
相変わらず、かわいいですね〜♪
道路で眠る姿が、やっぱりかわいい〜!!
Posted by まる at 2006年06月26日 18:31
ガンちゃん♪
こんばんわ〜!!

笑ったぁ〜
最初のワンコ♪

んで!「ブルー・アイ」の
ヌコ君は戦闘モードですね(爆笑)

くれぐれも
ガンちゃん
ケンカしないようにね♪

いつも
面白いよ〜
最近ブログ更新
頑張ってるね!(汗かいてない?)

超音速の
ファントム訪問
ありがとう〜ね♪
Posted by たぬきぃぃぃ〜笑っ!! at 2006年06月26日 21:04
さいしょの「おお〜ん」の写真は
凄くインパクトがありますが、
どうやって撮ったんですか?
Posted by 前世は猫 at 2006年06月27日 10:23
>RSB☆WAO さん
おはようございます。
ご無沙汰してしまってすみませんでした。
それから、リンクまでしていただき感激です。(激嬉)
美形な「みんと」 ちゃんは元気ですか?(笑)

RSB☆WAO さんのお話からも、意外に屋外に爆睡ヌコって居るもんなんですねえ。(笑)

オサンのネット巡回場所のひとつに画像掲示板ってのがあるのですが、画像は全てソコか、アップロダからの拝借品です。(汗)
ちなみに「マッハコーン」と思しき写真ですが、板名は忘れましたが「軍板」と呼ばれている所からです。
子供の頃は空自に憧れたこともあり、戦闘機などは結構集めてます。(笑)



>まりりん さん
おはようございます。
神戸シリーズ、楽しみに拝見しています。(笑)

三毛さんがいままで逃げなかっただけに、シャムさんの敵意むき出しの様子が結構面白かったですよ。いやあ。ホントに戦いがいがあります。(笑)

迷彩ヌコは、野良だったら正直連れて帰りたいです。(笑)



>猫バカ1番 さん
おはようございます。
ひとみ さんの様子は如何ですか?
「大丈夫」との猫バカ1番 さんのコメントでしたが、まだちょっと心配です。

ホントにキレイでしょー。(笑)
携帯画像なので、貼り付けたものでイッパイイッパイなのが残念です。
本当に人の手のはいらない色や形って、綺麗だと思います。(笑)



>きゃふちゃん さん
おはようございます。
これからも画像のUPを楽しみにしてますよ。(笑)
・・・っと、プレッシャーを与えてみたりする。(笑)

警戒心が旺盛だけに、仲良くなれたら本当に感激してしまうと思います。

何をおっしゃいますか!
こちらこそ、勝手にゲリラリンクをスミマセンでした。(汗)
リンクしていただき、本当にありがとうございました。(超嬉)



>前世は猫 さん
おはようございます。
コメントを読んで「え?」っと思い、猫バカ1番 さんのところへ飛んでやっと理解しました。

「猫バカ1番 さん」を「前世は猫 さん」と記述してしまっていました。

お気を悪くなさったことかと思います。
本当に申し訳ありませんでした。



>のんのん さん
おはようございます。
いつも素敵な記事を拝見できて、嬉しいです。

かなり警戒されて睨まれちゃいましたけど、その吸い込まれそうなブルーの瞳にイチコロでした。(笑)



>まる さん
おはようございます。
その後、まるさんも駐車場ヌコと遊んでますか?(笑)

迷彩ヌコは、近所の飼いヌコさんなので「今日は居るかな?」と、外出時の楽しみの一つです。
ただ、出勤の時だけはちょっかいを出している暇が無いので非常に残念なのです。(笑)



>たぬき さん
おはようございます。
携帯とレンタルPCの併用、お疲れ様です。(笑)

うーん、それはどうでしょう?
私もけっこう気が短いところもあるので・・・。(笑)
まあ、それは人間に対してだけだから大丈夫ですな。(笑)

さてさて、次はどんな風に訪問しましょうかね?
ヘリボーンにでもしようかな?(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月27日 10:28
>前世は猫 さん
私のオリは、今のところ携帯で撮った「三毛さん」「迷彩」「ブルーアイズ」だけなのです。(汗)

それ以外は、「ねこ板」などの画像掲示板から、飼い主さんがUPしたものではない画像を転載、パクっているのです。(汗汗)

トップ画像もその中から腹を抱えて笑った一枚を使っているのです。

そのような関係で、詳細は分かりかねますが、後ろの建物の様子からすると、たぶん魚眼などのレンズを使って撮影されたのでは?と推測されます。

お力になれず、本当に申し訳ありません。

私もはやく、相方が☆ー。(笑)
一応、実家に根回ししたり、相棒と住めるアパートってのを探しては居ますが、仕事の関係でどうなる分からないのが現状です・・・。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月27日 10:51
コメントありがとです。
もったいないお言葉を頂き恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。肉球写真のUP期待しています。ぷよンとした。
Posted by ハム at 2006年06月27日 23:02
>ハム さん
こんばんはー♪
わざわざお越しいただいて、ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(笑)

では、さっそく肉球探しの旅に出発しなければ・・・。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月27日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。