title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月27日

新しいおもちゃ、凄いで(^・^)チュッ♪

こんばんはー 夜


hari0267.jpg

ハロハロー るんるん


昨日今日とオサンは休暇だったのですが、天気も悪かったので、

夏に向けての筋トレをしつつ、いつもの引きこもり生活としゃれ込んだ。

( ̄m ̄〃)あ〜ひまだぁ


それでも、怖がりのクセに 惡(ΦωΦ)ξアクちん とこで、

淳二のおっかねー話を見たり、GYAO でドカベン見たり、

画像板を巡回したりとのんびり、マターリと楽しいものであった。


そんな時、一枚の画像が目を引いた・・・。

google_e001.jpg

↑ コイツ だ・・・。


レスを読んでいくと・・・

皆さんご承知の

Google社が無料で配布しているバーチャル地球儀ソフト

Google Earth の画像だと言う。


hari0268.jpg

ほほーう

こんな画像の見せられてを、オサンの新しい物・珍しい物好きの血が騒がないわけが無い。

お恥ずかしながら、オサンはまだ未体験だったので、 (;一_一)

さっそく手引きにしたがってダウンしてインストールをしたのだ。


これが、 面 白 れ ー のなんの。 いい(≧∇≦)b


そして、直ぐに観光へと

hari0269.jpg

飛び立った のだ。 いってまいりまつ∠(^へ^ )


google_e002.jpg

女神さんに会いに行って・・・



google_e003.jpg

東京タワーの親戚も見に行って・・・



google_e004.jpg

キリストさんにも挨拶して・・・



google_e005.jpg

一見、姉○建築っぽいのも見て・・・

(^_^;)\(・_・) ヤメトケ



google_e006.jpg

ロドン、テポドンを牽制し・・・

(^_^;)\(・_・) オイオイ



そして最後に・・・

google_e007.jpg

実 家 に寄って帰ってきたのだ。 わーい(嬉しい顔)


ナスカの地上絵 が発見できなかったのが心残りだ・・・。


こいつぁ、ほんとに面白いものを手に入れたぜ。

当分、暇が潰せるねえ。 d(-_^)good!!




posted by ガンちゃん at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おはよう(・▼・)ノ゛ガンちゃん・・・。
惡(ΦωΦ)ξアクちんもプルプルふるえながら・・・。
ついつい稲川淳二みちゃッたよ(;◇:)

そうそうバーチャル地球儀ソフトこれ(((w。
おもろそう・・・。
わくわく惡(ΦωΦ)ξアクちんより

Posted by 惡(ΦωΦ)ξアクちん at 2006年06月28日 03:47
どもども!
うわっ、何これ?
ムチャクチャ面白そうじゃないですか!
後でダウンロードしに行かなくっちゃ(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年06月28日 20:51
こんばんは!
たくさんのコメントありがとうございました(泣)感動〜(泣)
バーチャル地球儀、面白いですね〜(笑)
簡単に世界1周ですね!!(笑)
ちゃんと実家に寄ったってのが素敵です(笑)
Posted by まりりん at 2006年06月28日 21:57
こんばんわ〜!
ガンちゃん♪

これ知ってたよん♪

だけどメモリ不足?かな・・?
インストールできんかった(涙)

ガンちゃん♪
今度
ペンタゴンと中東・アフガニスタン
行ってきて〜♪(苦笑)

イスラエルみたいな!
コンピューター・テクノロジー
世界NO.1&最高機密がそこにある

傍受されないように
このメールは
自動的に
消去される

プー・プー・ツゥー・・

電源ダウン
(^ー^* )フフ♪
Posted by たぬきぃぃ〜♪ at 2006年06月28日 23:19
おー!?それは何ですか?何やら凄く面白そうな写真がずらーっと並んでますね。しかも実家にも寄ってこられたのですか?私にはよく分からないのですが、楽しそうーって思いました。それから3日前ぐらいのブログ紹介A!という記事で勝手にガンちゃんさんのブログ紹介してしまいました。一応前の話なのですが報告だけさせてもらいます。
Posted by きゃふちゃん at 2006年06月29日 12:50
こんにちわ(≧ω≦)

バーチャル地球儀か・・・
僕もやってみたいなぁ(´・ω・`)
メモリとか結構使いそうだけど、
僕のこのふるいパソで対応できるのか・・・それが心配だ('A`)

しかし、実家・・・周り何もないですね(汗)
僕の今住んでるところよりすごいぞ(;´Д`)ノ
Posted by ひろいぬ at 2006年06月29日 17:02
>惡(ΦωΦ)ξアクちん
こんばんはー。
いや、惡(ΦωΦ)ξアクちんの場合は、
(=゚ω゚)ノぃょう♪ かな?(笑)

淳二は、いいねえ。顔がすでにホラーしてるからねえ。(笑)
オサンは、怖がりのクセに電気消して、その手の映像やら話をついつい一人で見ちまうんだよな。(笑)
居住区が田舎なだけに、鳩が鳴いたりしてるから「鳩の話」は、ヤバかったよ。
もう、窓開けて寝れない・・・。(笑)

Google Earth は、面白いよ。
2−3年前の衛星写真らしいんだけどね。
リアルタイムでないのが、チョット残念。
もし、余裕があったらインストールして試してみることをオススメしますよ。(笑)



>猫バカ1番 さん
こんばんは♪
とにかく、面白いっすよ。(笑)
オサンにとって、ひさびさのヒット作です。

google の回し者ではありませんので、是非ダウンロードして堪能してください。(笑)

頑張って、猫バカ1番 さん家のペンションを探してみたけど、方向音痴で地理の苦手なオサンは、見つけられませんでした・・・。
残念っす・・・。(泣)



>まりりん さん
こんばんは。

まりりん さんも含めて、訪問はしたけどコメントを残していないことが多かったので、連投になってしまいました。
ごめんなさいね、大変だったでしょう?(汗)
でも、嫌がらせじゃないですからねー。(笑)

Google Earth、面白いっす。
衛星写真を使って、ココまでとは思っていませんでした。
気分は、スパイだす。(笑)



>たぬき さん
こんばんは、いつも楽しいコメントをありがとうございます。

今回のたぬきさんは「恋ばな」街道ばく進中なので、オサンはドキドキしてしまって、読ませていただくだけになってしまってます。(笑)

(((o(^。^")o)))ワクワク、ドキドキ


さてー、リクにお答えしてご指定の地域を巡回してきたので、一眠りしたら記事上げと来まーす。



>きゃふちゃん さん
こんばんはー♪

えっ? 記事に上げてくれたの?
本当にありがとうございます。
すぐに行かねば!!、ねえ。(笑)

オサンもきゃふちゃん さんも含めて、皆さんのブログ紹介を記事にしようと考えています。
ブログトップをスクリーンキャプチャしたりして・・・。

まあ、オサンのことなので、気を長ーくしてお待ちくださいね。
乞うご期待!!(笑)



>ひろいぬ さん
こんばんはー。

(T-T) 言われてしまったー。(泣)
隣町の人も分からない地域だなんて恥ずかしくていえない・・・。(泣)

Google Earth は、「まだ発展途上なのか」「意図的なのか」分かりませんが、解像度のイイ部分とそうでない部分があります。

でも、機会があったら、ぜひ試してみてくださいね。
絶対に面白いですから!(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月29日 19:41
ナスカの地上絵、見えますよー。詳しくは当方のブログまで!
http://blog.so-net.ne.jp/goto33/2006-07-02
Posted by MANTA at 2006年07月02日 22:46
>MANTA さん
初めまして、おはようございます。
お返事が遅れてすみませんでした。

わざわざ、情報を提供していただきありがとうございます。
さっそく、拝見させていただきました。
感激ーーー。(笑)
意外にスジが多いのにもビックリでした。
本当にありがとうございました。


Posted by ガンちゃん at 2006年07月08日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。