title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年06月30日

こ、こんな時間に・・・。

あ、暑ぢーーーーー リゾート


hari0271.jpg

コッチは快適 揺れるハート だよー わーい(嬉しい顔)



だ、誰・・・か・・・


み、みずーーーーー exclamation×2

hari0272.jpg

ぐびぐびー わーい(嬉しい顔)


( -д-)=3 フゥ〜

(ノ≧ρ≦)ノ  復 活 exclamation×2 手(チョキ)



こんな時間に

hari0270.jpg チラッ

こんばんはー♪ 夜

仮眠が、爆睡になってしまった・・・。 (-_-)



さてさて、まずは前記事のコメントで たぬき さん から

リクのあった名所(?)の Google Earth 画像から・・・。

(っ´∀`)σ お逝きなさい



これが、

for_tanusan001.jpg

めいど いん あめりか

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 USA! USA!
 ⊂彡



そして、これが

for_tanusan002.jpg

ランボー者 怒り ちっ(怒った顔) の アフガン の秘密基地・・・


ホイでもって、これが

for_tanusan003.jpg

北の国から 2006 ヾ(▽⌒)ルールルルル・・・・・


っということで前回 _〆(・_・。)カキカキッ できなかった件をば・・・。


hari0273.jpg 揺れるハート


っと、言っても「三毛さんとダンナの寛ぎ画像が撮れたぜ」

ってことなんすけど・・・。


hari0274.jpg ハートたち(複数ハート)


本当に仲むつまじく、寄り添って・・・


hari0275.jpg 黒ハート


にっくいよ、このぉーーー

     ど根性 ガ○ルゥーーー
 るんるん 



(;一_一)  |||-_|||


Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ たらーっ(汗)



(||| ̄口 ̄)サブー!!



っと自分自身で気温を下げたところで・・・

オサンはおとなしく寝るだす・・・。

お後がよろしいようで・・・  <(_ _)>





あっ、そうそう・・・


for_tanusan004.jpg

宇 宙 人 ~(=^‥^)/⌒


(-_-)キ!(_- )キッ!(-  )キッ!(   )キタ!(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ?!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


来 て ま っ せ ー がく〜(落胆した顔)


では、

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み



ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


( ・_・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ





posted by ガンちゃん at 03:39| Comment(9) | TrackBack(0) | ご近所ヌコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜!ガンちゃん♪

朝1のコメントにゃ〜♪

いや〜戦闘機で
世界中の機密機関
偵察、ご苦労様でした♪

んで?五稜郭は民間なので
静かに通過してね♪

最近は
狸の里、上空で
戦闘機2機が並んで
飛んでたり〜
昨日はヘリ5機隊列飛行してたりと
何かと忙しいみたいです♪

あははっ!ガンちゃん
読んでくれてたんだぁ〜
ドキドキしたの?
フフッ♪いつもありがと〜ね♪
Posted by たぬきぃぃぃ〜♪ at 2006年06月30日 07:59
おはようございます。
三毛ヌコさんの だんなさんの 紹介 ありがとう〜 (笑)
ヌコながら なんとも 幸せそうな 顔してるにゃ・・・^^

花嫁の父も さぞ安心したでしょうね。^^
Posted by のんのん at 2006年06月30日 08:56
こんにちは!
パンダ可愛いですね〜(笑)
また、本物が見たくなりましたよ(笑)
三毛ヌコさん、仲良くしてるんですねっ!
これは、待望の赤ちゃんも近いかも知れませんね!!
あ〜、絶対可愛いだろうなぁ(妄想中・笑)
Posted by まりりん at 2006年06月30日 13:04
>たぬき さん
こんばんは♪
たぬき さんの住処の上空もですか?
オサンのアパート上空も訓練空域のようで、輸送機からヘリコまで様々な航空機が飛び交います。
航空機好きにはたまりませんよ。
それに反して、地域住民の方たちにはいい迷惑でしょうけど・・・。

人の「恋ばな」は、何でワクワクするのでしょうか?
非常に楽しみにしていますので、早く続きをーーー。(笑)



>のんのん さん
こんばんはー。
二人で、ゆったり、のんびりと言った感じでしょうか?

夕方で少し気温も落ちてきたので、きっと夕涼みとしゃれ込んだのでしょう。

少し残念ではありますが、オサンが邪魔をしてしまわないように、二人の時は気をつかわないとねえ。(笑)



>まりりん さん
こんばんはー。
えへへ、唯一のパンダ画を使ってしまったのだ。(笑)

写真は撮ってないですが、最近は二人で居ることが多いみたいです。

赤ちゃんが生まれたら・・・、でへへ。

((^┰^))ゞ テヘヘ

ヨダレものですなあ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年06月30日 20:35
あっ! 五稜郭だぁ〜♪
ご近所なのです!
私の家も写っているかも〜(笑)
Posted by まる at 2006年07月01日 16:02
こんばんわ(゚∀゚)

Google Earth僕もダウンロードさせていただきました♪
すごいですねあれ♪
嫁と二人でパソコンの前にかぶりついてましたよ(汗)
僕もいろんな物探しに世界旅行に行ってきます(゚∀゚)
Posted by ひろいぬ at 2006年07月02日 22:14
がんちゃんさなかなか来れなくてごめんなはい!!そしていつもありがとですーーーー!!!
仮眠が、爆睡がほぼ毎日のあたしです(=∀=)

がんちゃんさの周りのネコちゃん達は飼い猫なんですか??
私の出してるコンテスト(20枚)で別のサイトで、全く同じ要項の募集があるんです。それの期限が8月いっぱいまでなのでそちらにも出してみようかとおもってるんですが、同時に写真の(同じ20枚から)応募もしているんですよ。テーマは自由部門とネコ部門(写真、イラストなどで)で。
がんちゃんさどですか??(^ω^)












Posted by チビスケ at 2006年07月03日 00:10
白熊、最高です!!

ほんと、中におっさんが入ってるみたいです(笑)!!

私、大学生の時に、

心理学の卒論実験の被験者になったことがあるのですが、

ある種の映像を見た後の、

性格とか、態度(心の傾向)を見るっていう実験をされたのですが、

私は、凶暴な映像と、心が優しくなる映像の、その中間のどちらでもない映像があったのですが、

どちらでもない映像だったんです。

が、用いられていたのが、

白熊の映像・・・。

はっきり言って、めっちゃ心が和みます。

笑いました。
おかしてくて。

卒論の発表結果も、

中間の映像が、

どうやら、中間になっていなかった点が反省としてあげられる、と言ってました(笑)。


ほんと、白熊って、ユーモラスでいいですよね(^v^)。
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2006年07月03日 02:25
>まる さん
おはようございます。
お返事が遅くなりました、すみません。

え!? そんなに近くなのですか?
もしかしたら、写っているかも知れませんよ。(笑)
だって、ド田舎のオサンの実家も見つけられたのですから・・・。
有名どころのご近所とあらばなおさらですよ。いいなあ。(笑)



>ひろいぬ さん
おはようございます。
お返事が遅れてすみません。

そうですかー、奥様と・・・。
Qoo、羨ますぃーっすなあ。(笑)
どうでしたか?
「激しくお勧め!Google Earth」というサイトでは、世界の名所の場所が「kml」ファイルで紹介されていて、クリックするだけで、その場所に飛べるので便利ですよ。



>チビスケ さん
おはようございます。
こちらこそ、お返事が遅れたり、ご無沙汰してしまったり、申し訳ありません。

ほほー、コンテストですかー。
お仕事、子育てなどなど、「大変」というより、今のチビスケ さんの場合は「充実してる」と言った感じなのでしょうね?
ぜひ、頑張ってくださいね。
コンテストで「ポチッとな」が必要なら応援しますよー。(笑)

チビスケ さんの描くデフォルメキャラの好きなオサンです。(笑)



>たんぽぽのわた毛 さん
おはようございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

心理学っすかー。
苦情処理に係わるオサンには、大変興味ある分野ですよ。
いろいろと交渉しなければならないこともあり、最悪を好転させなければならないので、いろいろと人間心理を学んでみたいですね。(マジ)
難しいのかなあ。
機会があれば勉強してみたいっす。

また、白熊を見つけたらUPしますねー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年07月08日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20044911

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。