title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年07月08日

オサン、ちょっと復活

おはようございます。


hari0276.jpg

くんくん



hari0277.jpg

こ、腰が・・・ (;一_一) あせあせ(飛び散る汗)




hari0278.jpg

腰が・・・ (-_-;)たらーっ(汗)




hari0279.jpg

痛てーーー  _|\○_ どんっ(衝撃) 




・・・ってことで、

仕事から帰っても、休日も

横になっているほうが楽だったこともあり、更新を休んでおりました。

           …           
   <⌒/ヽ-、___       
 /<_/____/            
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



疲労の蓄積だったのか、

はたまた運動不足による筋力の衰えなのか、

わがままな身体になってきたなあ。 ( ̄へ ̄|||) ウーム




コメントを頂いていた皆様へ・・・

お返事が遅れて、

  大変申し訳ありませんでした。


 /l、
(゚、 。 7 ごめんなさい。
 l、 ~ヽ
 じしf_, )ノ




hari0280.jpg

早く絶好調になりますように・・・



・・・っと、何度目かの 一生のお願い をして、


∧_∧
( ´・ω・) 正座が楽だな・・・
( つ旦O
と_)_)


とちゃぶ台の前で、PCに向かっている

自然治癒派 のオサンです。





posted by ガンちゃん at 07:50| Comment(9) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっは〜!
ガンちゃん♪

ぎっくり腰になったん?

脊髄は4足歩行動物には
大切だから〜良くなってちょ〜

次なるミッションは
腰痛が治ってから
現地に飛んでもらいます!

お大事に〜〜♪

あ〜腰を温めると良いよ〜
Posted by たぬきぃぃぃ〜♪ at 2006年07月08日 09:06
>たぬき さん
おはようございます。

ギックリではないっす。
まだ、嫁も貰っていないのにギックリは嫌であります。(笑)

「コリがひどい」といった感じであります。

やっぱり、シャワー派ではだめですね。
今日は休日、ゆっくり半身浴としゃれ込みますかな。(笑)

お見舞いコメントをありがとうございました、将軍閣下。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年07月08日 09:23
どもども!
こ、腰はツライよね(汗)
私がギックリ腰をした時は、座っても横になっても痛かったんで、立ったままで寝た事があります(笑)
何はともあれ、お大事に!
Posted by 猫バカ1番 at 2006年07月08日 20:11
こんばんは。
夏バテかな〜なんて 勝手な想像をしてたのですが・・・

腰痛は大変ですね。
私は 腰にも ヘルニアがあるのですが
無理をして 坐骨神経痛まで引き起こし 足があがらなくなったことがあります。
その時は やはり 針治療を しました。

くれぐれも 無理を なさらないようにしてくださいね。^^


Posted by のんのん at 2006年07月08日 20:14
>猫バカ1番 さん
(猫バカ1番 さん風に)どもどもー。(笑)
こんばんはー♪

お見舞い頂きありがとうございます。
オサンの場合は、背中から腰にかけてのコリが原因かと思います。

ゆっくりと湯船に浸かったせいか、だいぶ楽になりました。(笑)

立ったまま寝たって、猫バカ1番 さん・・・。
凄すぎ。気をつけます。

お見舞い (TдT)ありがとうございました。



>のんのん さん
こんばんはー。
ご無沙汰しちゃいましたね。
これから、遊びに行きますよー。(笑)

やや猫背になりつつ、休日もPCの前にいることが多いので、痛めたと言うより疲労の蓄積と言ったほうがいいかもしれません。

職場でもヘルニアになったスタッフがいるので、気をつけないと。
辛いのは自分なのですからね。

姿勢に気をつけて、適度な運動もしようと改めて反省しました。(笑)

お見舞い頂きありがとうございました。
Posted by ガンちゃん at 2006年07月09日 00:43
こんばんは。
ガンちゃんさん、「ギックリ」じゃなくて良かったですね。

ワタシは3回ほどやりましたが、仕事を休めなかったんで鍼治療で治しました。
階段を登るのもシンドイ状態が帰りには楽々で歩いて降りられるほどでした。

もしガンちゃんさんがやっちゃった時は鍼、オススメですよ。
ソッコーで効きますから。
Posted by RSB☆WAO at 2006年07月09日 20:25
>RSB☆WAO さん
こんばんはー、ご無沙汰しています。

アドバイスありがとうございます。
今は、ぬるま湯にじーくり浸かって、自己流温め治療をやってます。

もし、なかなか痛みが治まらんと言う時は、近所の鍼灸院に行って見ます。

背中のコリもひどい時があるので、整体でバキバキのほうがいいかもしれないなあ。

RSB☆WAO さんもギックリ×3じゃあ、無理しないようにしてくださいね。

お見舞い頂きありがとうございました。
Posted by ガンちゃん at 2006年07月09日 21:18

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月19日 22:47

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月10日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。