title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年07月11日

オサン奮発の巻

ばんはー 夜


hari0287.jpg

イ ヒ わーい(嬉しい顔)



今晩のオサンの


hari0288.jpg

え さ ー exclamation


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━(">ω<)σσσσ)))ツンツンツンツン...!!!


♪\(^▽^)≪★祝☆う な ぎ☆祝★≫(^▽^)/♪



hari0289.jpg

うーん  黒ハート うまうまー 黒ハート ですた。



いつもは、


hari0290.jpg

あちゃー・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


こーんな感じ?・・・。 ∠(`-´)ビシッ


ってな訳で、ここで一句。


あと十日 先立つものも 無いけれど

我慢しきれず そっと手に取る・・・


記事の内容は、かなり手抜き・・・。

大ーいに手抜き・・・。  すまんこってすたい。 <(_ _)>


(  ゚∋   ( ・θ)ウズーラ(=θ=)ウズーラ(θ・)


明日の泊まりは、いつもより早く出て来いって

hari0295.jpg

( ゚Д゚)ハァ?


会社が我がまま言ってるので、 ( ̄へ  ̄ 凸ムカッ

やっつけ仕事で

hari0296.jpg

お・ね・が・い 黒ハート



(⌒∇⌒)ノおやすみです。

・・・(〜´∀`)〜





posted by ガンちゃん at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今日の画像 最初っから プッーって ふきだしました。^^
どの 画像も バッチリ笑えました。

暑い時は し〜っかり栄養とって よ〜く寝て
頑張ってください。
私は 鰻は 苦手ですが・・・(笑)
Posted by のんのん at 2006年07月12日 12:56
ガンちゃん・・
こんばんわ・・

腰はどうなのよう?

もう大丈夫なのぉ?

(*≧m≦*)

またまた面白い
画像でしたね〜

「ミッション2」指令書

急いで
デポコン発射台を
24時間体制で
監視するべし

北海道に進路を
向けた場合は
即!遊撃しても良い!

あ・・ぁ
うなぎ食べたいな・・
おまけに
蒸し暑くて
寝れないし
裸で寝たら
事件に遭ったと
勘違いされたら
困るしね・・

お休みぃ〜&お大事にぃ〜
Posted by たぬきぃぃぃ〜い♪ at 2006年07月13日 00:08
がんちゃん♪

1ヶ月
20記事は
難しいでっせ〜
アタイは無理だもね〜

自分のペースで
書く方が
長〜く・太〜く(あれ?変な表現ですね:苦笑)
ブログ続くよ〜

ガンちゃんに
体調壊されたら
困るので(笑っ)

気長に記事更新
待ってるよ〜ん♪

だって
面白いんだもん(私のストレス解消法!?)

んじゃ〜ね♪
Posted by たぬきぃ〜だけど♪ at 2006年07月13日 00:17
うな重の美味しい季節だニャ
なかなかお口に入ることがないけどネ
以前テレビでスーパーのうなぎを美味しく食べるコツみたいのやっててね
日本酒を少し降りかけて
チーンすると良いらしいよ!お試しあれ!
Posted by cafesolo at 2006年07月13日 01:44
>のんのん さん
こんにちは。

えーーー!?
うなぎ、苦手なんですかー?
おいしいのにー・・・。(笑)

子供の頃、おじーに食べさせてもらってから、あのふんわりとして、口の中でトロける食感がたまらず、好物の一つになりました。(笑)

でも、物によっては生臭かったり、口の中に残る独特の後味が苦手だったり、やっぱり人それぞれなのでしょうね。

オサンの場合は、子供の頃のイメージがそのまま現在に至るって感じですね。

自炊していた時は、ご飯だけ炊いて「うな丼」で三日過ごしたこともありまーーす。(笑)



>たぬき さん
こーんち!

腰はねー・・・

「温めるといいよ」って言うアドバイスを頂いてから、半身浴を30〜60分するようにしたので、好調でっせー。(笑)

( ̄^ ̄ゞ イエース、マーム!!
デポコン発射台を監視するであります。(笑)

たぬき サンのところには、新鮮な海の幸ってやつがあるじゃーあーりませんかー?
妹が浦河から実家に戻る時の引越しで、そちらに行った時に食べた「つぶ貝」は美味かったなあ。

(*´Д`*)つ―@@@@@- つぶ貝食べる? 

そーだすなあ。
オサンの場合、無理に記事を書いてもロクな内容にならない気がするので、その辺はマイペースで頑張ります。
でも、目標20記事は達成できるように頑張って行きたいなあ。



>cafesolo さん
こんちはー。

うんうん、ぜひ試してみまーす。

でも、オサンの場合はポン酒を振りかけずに味見と称して、飲んでしまいそうだなあ。(笑)
「世界の料理ショー」のグラハム・カーのように・・・。(知ってます?)(笑)

ところで、天晴本舗の7月号はうまうま連発ですなあ。
フルーツトマトのパスタやロコモコには「お腹がグー」でした。(笑)
枝豆も冷凍物しか食べてないので、記事を読んでいるだけで ((^┰^))ゞ テヘヘ
ゴーヤチャンプルで飯喰いてー。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年07月13日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。