title.jpg

ひらめき 当ブログでは、ネット徘徊で拾った画像を使用していますが、
  決して著作権、肖像権等の権利侵害をするつもりではありません。

  問題があれば、直ぐに削除の対処を致しますので、
  その場合はメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。





2006年07月14日

ヘソを隠せー (;一_一)

こんばんはー るんるん


今日の地元は、朝から


hari0297.jpg

あつ・・・ かわいい

寝てらんね・・・。


hari0298.jpg

暑ち・・・ たらーっ(汗)

何もする気しね・・・。


それにしても、


hari0299.jpg

暑ちーーーーー ちっ(怒った顔)


・・・と、尋常ではない暑さだったわけですが、

夕方になって一転・・・。


にわかに暗雲立ち込めたかと思いきや、強風吹き荒れ、雷鳴とどろき 雷


hari0300.jpg

↑ 飛沫が飛んでるっしょ あせあせ(飛び散る汗)


豪雨となりました。

マイナス・イオン全開 ぴかぴか(新しい) (^_^;)\(・_・) オイオイ


30分くらいの出来事かとは思いますが、雷 様 雷 がハンパなかったです。


とにかく、鳴りっぱなし 雷 雷


_|\○_ クワバラ、クワバラ


マジで


hari0301.jpg

怖かったねー・・・ がく〜(落胆した顔) ( ... (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


といった、恐怖の夕刻でした。 |||-_|||


そんな訳で、今は 涼しーーい オサンのアパートです。 (b^ー゜) グッ♪




posted by ガンちゃん at 21:05| Comment(9) | TrackBack(0) | オサンの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

そうなんだ そちらは 雷様の ご訪問だったのですね。
雷様も 苦手です。
なんだか 苦手なものばかり(笑)

ピッタリの画像に 笑いも2倍!
癒され度も 2倍!

では 涼しく 快適に お過ごし下さいませませ^^
Posted by のんのん at 2006年07月14日 22:40
どもども!
今日はホントに暑かった(汗)
ガンちゃんの方は雷雨だったんですね〜!
家の方も一雨くれば、もうチョット涼しくなるのにな。
まぁ山の上なんで、寝るのに問題ないぐらいの気温ですが(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年07月14日 22:57
>のんのん さん
こんばんはー♪

遠くの稲光ならまだしも、アパートの真上で「太鼓の達人」をやられた日には、たまったものではありません。(笑)
本当に、今回は「落ちたらどうしよう(汗)」と心配になりました。
久々にビクビクしていたんですよ。(笑)

いまは、もう蒸してきているのでエアコンの除湿を付けてしまっています。
今月は電気代を注意しないといけないなあ。(汗)

さて、のんのん さんも暑さに負けず、体調など崩されませんように・・。

おやすみなさーい。



>猫バカ1番 さん
こんばんはー♪

テレビで「大雨注意報」のテロップが流れていたのですが、薄日も差していたのでスルーしてたんですよ。
そうしたら、頭上でいきなり「ゴロゴロー」でしょう。もう、慌てて電化製品の電源とPCの回線を引っこ抜きました。(笑)

いま、チョット外に出てみたのですが、さっきまで涼しかったのにかなり蒸していました。
明日の出勤は、覚悟が必要です。

うーー、寝るのに問題ない気温とは、羨ましいなあ。(笑)

それでは、おやすみなさい。
Posted by ガンちゃん at 2006年07月15日 00:43
こんばんは!
このダラけた、パンダと猫が、あ、ヌコが(笑)たまらなくいいですね〜(笑)
最高ですっ☆☆☆
こちらも今日は暑かったです(泣)
人間も溶けるんじゃないかと思いましたよ(笑)
私、雷がめちゃ苦手なんですよ(泣)
画像を見るだけでもちょっと怖いです。
Posted by まりりん at 2006年07月15日 02:14
雷雨ですか〜!
私、雷が、とっても苦手で・・・ 怖いです〜!!
30分も鳴りっぱなしとは・・・!
ヘソを隠そう〜(笑)
Posted by まる at 2006年07月16日 00:29
日本暑そうなんですね。。。私ももうすぐ一時帰国するので、その際にとんでもない暑さで又嫌気がさしそうです。それにしても、暑い一日から一転凄い雷ですね。変わりやすい天気は嫌ですね。上の猫ちゃんの写真かわいいですね!
Posted by きゃふちゃん at 2006年07月16日 06:04
コメントありがとです。
ガンちゃんさんも、ちゃんとGoogle登録されていますよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=http%3A%2F%2Foo-n.seesaa.net%2F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
人気サイトは、ほっといても登録されますので。
Posted by ハム at 2006年07月16日 17:25
お疲れ〜
ガンちゃん♪

暑いんでしょ?

何か今日も36℃だったみたいね?

「日本全国が猛暑です」

と・・ニュースで
流れてますが〜

北海道は
涼しいんだけんどねぇ・・
(今日も24℃だしぃ)

北海道は
「日本全国」に
認定されてないと
思う・・

んでもね!
今日は2時間ほど
暴風雨&雷=スコールで
台風が通過した
感じだったよ〜

んで!

シロくま君の
半身欲は
「水」じゃないのかい?

ガンちゃんの
腰痛には
「水」は
合わないと思うよ〜

んでもね!
頑張って
20記事
目指してる
意気込みが
伝わりました・・(感涙)

ん・・
ん・・

無理しないでね〜
偵察は引き続き
頼むで〜(苦笑)

んじゃ!猛暑を
乗りきるのじゃ!

「暑中お見舞い申し上げます♪」

いつも
来てくれて
ありがと〜だもな♪
Posted by たぬきだよん♪ at 2006年07月16日 22:34
>まりりん さん
こんばんは。

この日のオサンは、まさに画像のパンダとヌコに様な状態でした。(笑)
少し溶けかかっていたかもしれない。(笑)

雷はハンパでは無かったですよ。
部屋の中に居て、雷が「怖っ!」っと思ったのは初めてです。

夏場のスコールの時に、海パンで外に飛び出すのが好きなのですが、さすがにこの日はできませんでしたね。(笑)



>まる さん
こんばんは。

この日の雷は尋常ではありませんでした。
男のオサンでもかなりビビってましたよ。
頭上で「ゴロゴロー」「バリバリー」でしょ、「落ちたら終わる・・・」って、背筋が寒くなりましたよ。

でも、尋常ではなかったにしては、落雷被害のニュースも無くて良かったと思います。(笑)

さすが、地震についでbQのにいるだけありますですなあ。



>きゃふちゃん さん
こんばんは。

そーですか、一時帰国ですか?
オサンは千葉在住ですが、この暑さはかなり来てます、来まくってますよ。
「もわー」っとした暑さで、かなり湿度が高いのです。暑くても湿度が低い国から来ている方からしたら「日本は暑い」と思ってしまわれるのではないでしょうかねえ。(笑)
これも温暖化の影響なのでしょうかね。

戻っても何かとお忙しいようですが、あまりの帰国してからの「もわもわー」にバテてしまわないようにしてくださいね。(笑)

及ばずながら、道中の安全をお祈りしてます。



>ハム さん
こんばんはー。

「え!?」って感じで早速行きましたよ。

「うほー♪」っと嬉しいような反面、弱小ブログが「何で?」といったような、ちょっと複雑な気持ちでもあります。

(^_^;)\(・_・) スナオニ、ヨロコベ!

きっとこれも、ハム さんをはじめ、リンクいただいている方たちのおチカラに他ならないと痛感しています。

本当にありがとうございます。
それから、これからもよろしくお願いします。(笑)



>たぬき さん
こんばんは。

こちらこそ、いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日の関東・千葉は、雨が降っているせいか過ごし易くて、エアコンいらずですよ。(笑)
それが理由ではないですが、2連休初日なのに寝まくってしまい、今の時間のお返事と相成りました。(汗)
でもねえ、雨降った後が地獄になりそうで一時の涼しさを喜んでもいられないわけです・・・。

もう、一日終わっちまったー。(泣)

こんな調子では、20どころか10記事もアブねーですなあ。(笑)
Posted by ガンちゃん at 2006年07月17日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20789137

この記事へのトラックバック


日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

日本にアニマルポリスを誕生させよう!!

アニマルポリスとは、動物に関わる犯罪を取り締まる組織・職名のことです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。